-->

  • 【オススメところてんダイエット】激安!お腹いっぱい!飽きない!

    ところてんダイエットを試したことがありますか?
    とっても安くて、たくさん食べてお腹いっぱいになるのに、超低カロリー!
    味を変えるだけでレパートリーは無限大!ところてんの魅力はいったいなんだろう?





    ところてんがなぜダイエットに効果があるの?



    最近 夜は白米の代わりにトコロテン食べてます☆一番のお気に入りは、野菜を乗せてめんつゆかけて食べるぶっかけですね!!超簡単で飽きも来なく美味しくさっぱり!--30代 女性


    ところてんは、テングサやオゴノリなどの紅藻類をゆでて煮溶かし、発生した寒天質を冷まして固めた食品です。
    それを「天突き」とよばれる専用の器具を用いて、押し出しながら細い糸状に切った形態が一般的です。
    ところてんは全体の98~99%が水分でできています。残りの成分のほとんどは多糖類です。

    ところてんは低カロリーで食物繊維が豊富な食材です。
     特に水溶性の食物繊維が多く含まれているため食前に食べることで、満腹感が得られ食べ過ぎを防止してくれる優れもの。
    食物繊維には老廃物を排出する働きもあるため、便秘改善にも効果アリ


    「ところてんダイエット」のやり方



    1つ食べたらお腹いっぱい!そのあとのご飯が入りませんwwこれは痩せられそう!  --40代 女性


    ところてんには、様々な食べ方があります。

    1食置き換えダイエットにしたり、毎食の食前に少量のところてんを食べるなどなど。

     ところてん自体は低カロリーですが、味付けによってカロリーが異なるので注意をしてくださいね。
    とは言っても、ところてんは250gあたり5kcalしかないので、気にする必要ないですけどね!ww

    ちなみに、味付けをする場合、黒蜜はカロリーが高くなってしまうため、酢醤油、めんつゆや三杯酢などをかけて食べることで、低カロリーでお腹いっぱい食べることができます!




    ところてんはダイエット以外にもいい効果が



    毎日食べ続けていたら、体重が少しづつ落ちてきたー!毎回リピートで買ってます!--30代 男性


    ところてんは、ダイエットに適しているだけではありません。

    ところてんに含まれる食物繊維には、血糖値を抑えてくれる効果があります。
     食前に食べる事で、糖の吸収スピードが緩やかになるため、食後の急激な血糖値上昇を抑える事が出来ます。
    血糖値の上昇は脂肪の吸収力を高めてしまいますからね。

    さらに、日常的にところてんを摂取すると、基礎代謝が上がるという効果もあります。
    基礎代謝が上がれば、痩せやすくなります。
    冷え性にも効果があるため、冷え性でお悩みの方にも最適。
    ところてんに豊富に含まれている水溶性食物繊維は、胃に吸収されないままゲル状になって腸内へ移動します。
     腸内に移動した後、コレステロールや胆汁酸を吸着します!
    なので、ところてんを食べるだけで、コレステロール値を下げることが可能になるんです。

    コレステロール値などが気になる方には、ところてんはとってもオススメです。


    激安のところてんでダイエットを始めよう!



    間違いないですね。最初に購入してから、もう3年は経つかと思いますが、こちらのところてんより美味しいところてんにはまだ出会っていません。コストパフォーマンスとお味に間違いないなと思っています。 --40代 男性


    画像:https://www.rakuten.co.jp
    ちなみに、ところてんといえば、宮崎県の高千穂で作られたところてんはとにかく一級品

    高千穂のところてんは、柔らかめの弾力で口に入れた瞬間と、のどを通っていく感覚が特徴です。

    高千穂ところてんの中でも、高千穂工場さんが販売しているところてんはホントにお得!
    まずは量。
    通常、100g食べるだけでも多いのに、高千穂工場さんでは、メガ盛り250g計算で30日分をご用意。

    そしてカロリー。
    100gあたり2kcalです。

    1回食べると、ご飯が食べられなくなるほど、お腹いっぱいになってしまいます。
    ところてんは、しっかりと満腹感を得ることができるので、ダイエットあるあるのひとつである「空腹ストレス」を感じません。

    高千穂ところてん。とってもオススメです。

    ところてんを美味しくいただくレシピも公開されているので、購入する気のない方もチェックすることをオススメしますよー!


    ▲詳しくチェックする▲

    お腹いっぱい!!関西ではずっと黒蜜きな粉で、ところてんはスイーツ扱いでした。関東に住んでからは三杯酢しか売っていないので仕方なくそれを食べてましたがやはり慣れず。探してみるとネットに美味しそうなところてんがあるじゃありませんか!スーパーに売っている物と違い、こちらの物は酢も控え目で臭みが少なく黒蜜きな粉がもっと美味しく食べられるようになりました!なくなったらリピートします!--30代 女性

    高千穂工場さんでは、この他にもキヌアなど健康食品を多数取り扱ってます!

    チェック▶︎高千穂工場 (外部リンク)



    追伸


    ダイエットの方法として、サプリや飲料にてダイエットされる方が増えてきました。
    ですがどうしてもストレスになるのが空腹
    それだけでは、お腹はみたされないのが現状です。

    食べる量を減らせれば痩せるのは当然ですが、それがストレスになっては身体に悪いですよね。
    そこでところてんの出番!
    しっかり食べれるので、空腹ストレスはありません。

    あなたもこの機会に試してみてはいかがですか?


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪