-->

  • コンブチャでダイエットは嘘だった!? 愛飲者の意見まとめ

    話題の菌活ドリンク《コンブチャ》。はせがわじゅんさんをはじめ、山田優さん、後藤真希さん、近藤千尋さんほか、多くの有名人が愛飲するコンブチャにはダイエット効果があると言われていますが、本当に痩せるのか?それとも嘘なのか?





    多くの芸能人が愛飲するコンブチャ




    コンブチャクレンズを飲む後藤真希さん。

    コンブチャはKOMBUCHAと表記されます。昆布茶ではありません。私は昆布茶も好きですけどね。

    菌活と呼ばれるものの一つで、菌と言う言葉があるように、コンブチャは菌を利用した酵素飲料の一種です。その効能にはデトックス効果などがあります。

    コンブチャを飲むことでダイエットや美容、健康にも良いと言われていますが、「1か月飲んでも全然痩せない」「コンブチャクレンズは嘘だろ」なんていう口コミも少なからず見かけます。

    さて、コンブチャは本当に痩せることができるのか、その真意はいかほどのものでしょうか。


    コンブチャにダイエット効果はあるの?



    コンブチャクレンズを飲むだけで痩せると思ってる人いませんか?それでは残念ながら痩せることはありません。

    そもそもコンブチャは脂肪を燃焼する力・老廃物を排出する力を与え、痩せやすくて太りにくい体作りをサポートしてくれる飲み物になります。つまり補助飲料。飲むだけで体重が減るものではありません。

    コンブチャはゼロカロリー飲料ではありません。コンブチャにもカロリーは存在するため、飲めば飲むほどカロリー摂取に繋がります。その上、1日3色をがっつり食べていては、痩せる可能性はどんどん低くなるでしょう。

    また、運動をしていない方は、はっきり言って論外です。コンブチャを日本に広めたとされる有名人の長谷川潤さんは、常に体のために運動とヨガなどを実践しています。そして、鍛え美しく磨かれた身体を維持するために、コンブチャを飲んでいると言われています。

    つまり、はっきり言ってコンブチャ自体に直接的なダイエット効果はありません。しかし、痩せやすい身体、太りにくい身体づくりには、コンブチャは最適なドリンクと言えます!


    コンブチャを正しく利用して痩せやすく!



    画像:https://spoonuniversity.com/

    コンブチャは、飲むだけで痩せることはあり得ません。ダイエットをサポートしてくれる飲み物であることをお忘れなく。

    コンブチャの効能や効果の理解を深めることで、あなたにあった飲み方などを見つけることができるでしょう。

    コンブチャの効能




    ①利尿効果があり、整腸効果が強い
    体の内側からキレイになれます。

    ②便秘改善による腸内環境改善、免疫力向上
    菌活のおかげで、病気になりにくい体になります。健康な身体があって初めてダイエットに繋がります。

    ③肌の保湿効果がある
    多くの女優が愛する理由はコレ。飲むだけでもキレイになれるんです。

    ④腸改善によるアンチエイジング効果やデトックス効果
    年齢以上に若くみられたいなら飲むべきです。

    ⑤クエン酸による疲労回復効果
    スポーツをやっている中高生や、力仕事をしている男性にも飲んでほしいです。


    コンブチャの飲み方




    米国で人気なのは成分や効果だけが理由ではありません。日常的に使いやすいからです。やはり健康は、無理せず続けられることが大切です。コンブチャにはいろんな飲み方があって、いろんな楽しみ方があります。

    原液そのまま(ショット)
    1回の量がショットグラス1杯分くらいです。朝食のお供にクイッといけば内臓に気合いが入るかもしれません。大量に飲むことだけはやめましょう。

    割って飲む
    水やソーダで割って飲めます。私のおすすめは炭酸水割り。身体にいい炭酸ジュースを飲んでいる感覚で美味しいです!水分補給のついでに菌活もできます。

    好きな飲み物と合わせてみてもいいですよね!例えば豆乳なんかも意外とマッチしますよ
    。ホットドリンクにも合うのでおすすめです。コーヒーや紅茶に入れて飲むのアリ。さらには、シリアルやヨーグルトにシロップとして食べ物に入れても意外とイケます!


    Let's! コンブチャファスティング



    ファスティングとは朝昼晩3食なにも口にせず、水だけで生活をすることです。内臓器官を休ませ、1日で大きく痩せる行為です。コンブチャファスティングとは、水をコンブチ
    チャに置き換えるものです。コンブチャ以外は口にしません。

    ファスティングは たくさんのタレントさんやモデルさんもやっているダイエット法なんです。 一定期間食事を控えることで体の中をクレンジングして細胞をリセットしてくれます。

    ダイエット効果だけでなく、肌や髪のツヤ感がアップ、若返りホルモンと言われるDHEA濃度が増加してシワやシミが減るという嬉しい効果も期待できます。ファスティングを行うと便通も良くなることで、私も1週間に1日は実践しています。

    コンブチャの効能と、ファスティングの効果の合わせ技により、健康的で太りにくい体を目指しましょう。 食事を一切控えるのはかなり辛いことですが、これがなれると意外とカンタンです。


    ファスティングが苦手な方は、プチ断食というのもとっても効果的ですよ♪


    コンブチャの効果おさらい



    薬品ではなく健康食品
    まずコンブチャは薬品ではなく健康食品になります。「健康食品は何かの症状を治す!痩せさせる!」とかそういうものではなく、足りなくなった栄養素を補充するといった見方のものを言います。

    つまりコンブチャは、あくまで「自然に」治すことを目的として使わなければなりません。ダイエット飲料ではないということです。あくまで自然に身体の中の余分なものが排出されていく感覚をもってください。

    紅茶キノコはダイエット効果が有名ですが、メディアで言われているような、ただ飲むだけで痩せるという因果関係は、はっきり言ってありません!

    「山田優ちゃんやミランダカーだって使ってるじゃないか!」って声が聞こえますが、あの方たちはあのスタイルを維持するために飲んでいるのです。そもそも痩せる目的で使っているのではなく、運動などでシェイプアップし美しくなった体を”維持”するために飲んでいます。

    いまのところ紅茶キノコにはダイエットにつながる科学的根拠はなく、効果効能をハッキリ示した論文はありません。薬でもありません。過度に期待させるような口コミには注意してください。


    芸能人御用達「コンブチャクレンズ」


    コンブチャの商品は、すでに日本国内でも数多くの商品が販売されています。そんな数ある中で絶大な人気を誇るコンブチャ商品が、コンブチャクレンズです。


    ▶︎▶︎ コンブチャクレンズ ◀︎◀︎

    多くの女優、芸能人、アイドルも愛飲し、テレビや雑誌でも健康効果のあるコンブチャとして多くのリピーターがいるほどの商品です。

    コンブチャで検索すると、様々な商品がヒットしますが、コンブチャクレンズがいちばん人気なのは言うまでもありません。山田優さんをはじめ、多くの芸能人、アイドル、モデルが愛飲していますよ!

    こちらから商品をチェックすることで、今だけの特別価格で購入できるところも魅力の一つです。


    追伸


    コンブチャブームは日本でも始まっています。芸能人や、世界中のセレブたちも美しいスタイルとルックスのために愛飲しています。コンブチャ自体にダイエット効果はありませんが、痩せる身体づくりには是非とも試してみましょう!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪