• おすすめ人気カラコン!口コミランキングTOP10【ナチュラルカラコン編】

    口コミランキング!おすすめ人気カラコンTOP10【ナチュラルカラコン編】
    カラコン通販が主流になりました。これから初めてカラコンをつける方、商品を変えようと思っている方、どれを買おうか悩んでいる方。今回は、ツイッターやインスタグラムユーザーで人気の商品をランキングで紹介。【ナチュラルさ】重視です♪



    口コミで人気のカラコンランキング



    皆さんはカラコンつけていますか?
    今や日本におけるカラコンの人は凄まじく、おそらく2020年の東京オリンピックを過ぎてもその人気が冷めることはないでしょう。

    なぜなら、カラコン一枚で誰でも可愛くなれてしまうから。
    しかもそんな魔法のアイテムが1,000円から2,000円でGETできてしまうんですから、下手に整形して何百万かけるよりいいですよね。

    私も使っていますが、どうしても買う前に見るのが口コミやレビューです。
    それを見ることである程度イメージが湧いて買うという最後の決め手になります。

    今回は、”初めてカラコンをつける”、”カラコンを変えようと思っている”、などでお考えのあなたに、女性のミカタが独自集計してランキング化した、

    【SNS民 口コミカラコンランキング】


    を発表します!!SNS民とは、Twitterやインスタのユーザー様をさします。
    カラコンといっても様々なシチュエーションで使えるカラコンがあります。

    そこで今回は「ナチュラルでバレないカラコン」を重視してご紹介いたします!


    (転載規約を守った上でtwitterやインスタの投稿を引用させていただきました!)


    SNS民口コミ人気カラコンランキング



    ナチュラルカラコンと聞いて何色が思い浮かびますか?
    大前提として覚えておいてください!ナチュラルカラー=ブラウン系です♪
    もちろん例外もありますし、個人差もあるので絶対ではありませんがw



    エバーカラーワンデーナチュラル(モデル:沢尻エリカ)


    まあ、ほんとナチュラルカラコンの定番ですよね!
    沢尻エリカさんがイメージモデルを務めています。彼女の宣伝画像も見ますが、裸眼とほぼ変わらないのに、印象に残る素敵な瞳です。
    レビューでも高評価をほんとによく見ます。




    エバーカラーワンデーナチュラル


    ジューシードロップ(モデル:白石真実子)



    ぷるんとしたジューシーな発色が特徴的♪
    ツヤ感のある、潤んだ瞳を演出してくれます。
    レンズサイズは、瞳を自然に可愛く見せる14.2mm。
    しかも紫外線から目を守るUVカットレンズを採用。
    タンパク質汚れを防ぐ非イオン性なので1日中快適なつけ心地が大好評です。




    ●knock knock 1day



    knock knockは、ドン・キホーテで販売されているカラコンです。
    ドンキに足を運ぶと店頭で並んでいるのをみたことがあるかも?
    さすが驚安の殿堂というだけあって、お値段も1,000円とお値打ちです!





    LARME(モデル:池田エライザ)



    人気急上昇の池田エライザさんをイメージモデルに起用した同商品。
    つけた途端に可愛い自分に出会えます!
    ナチュラルなのに、キラリと輝く自分にうっとり♡



    TeAmo mimyuシリーズ(モデル:石田ニコル)








    Vieum(モデル:本田翼)







    ReVIA(モデル:ローラ・安室奈美恵)




    数あるカラコンの中では、オーソドックスなお値段です。
    でもつけ心地は抜群。ゴワゴワせず、潤んだ瞳になります。


    アーティラル(モデル:松川菜々花)




    アーティラルは私の友人がお気に入りでずっと使ってますが、
    「これ以外ありえない」ってこの前も言ってました。
    その子、一度好きになると他は使いたくなくなるタイプの子なんですけどね。
    でも、そんな友人を虜にしたカラコンなので、よっぽどいいカラコンなはずです!


    LILY ANNA(モデル:カンテリ)






    カラコン別徹底比較でも確認♪



    カラコンの製品1つを取ってもその特徴は違います。
    大きく違うのは、レンズサイズ、含水率、UVカットかどうかなどです。
    ご自身にあったカラコン選びをすることも重要です!


    カラコンを販売する通販店舗ごとでも比較してみました。
    先に言いますと、カラコン自体の値段の差はそこまで大きくありません。
    店舗ごとのクーポンや、ポイント還元率で商品自体の割引につながります。


    ナチュラルカラコンで周りに差をつけろ!



    人生にはいろんなイベントがあります。
    SNSにアップする用の写真であったり、合コンや、成人式、出会いの可能性のある飲食店でのバイトなどなど。
    人前に姿を見せる時、写真に自分を残す時は、できれば可愛い自分を写したいですよね!
    そんな時はカラコンに頼っちゃいましょう!
    今よりもさらに可愛いあなたを人前で見せつけましょう♡

  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪