• カラコン通販サイト20店舗徹底比較

    カラコンのネット通販で安心に買えるサイトはどこ?カラコンは今やどこでも買うことが可能です。眼科だけでなく、ドンキホーテなどでも取り扱っております。ネット通販でも多くの会社が存在。今回はネット通販でどこよりも安く、一番安心安全で購入できるお店を徹底比較します!



    安心して変えるカラコン通販はどこ?




    今や、カラコンは今やどこでも買うことが可能です。
    眼科だけでなく、ドンキホーテなどでも取り扱っております。
    販売はネットでも。カラコンを販売するネット通販会社も多数存在。

    今では、処方箋も必要ではなくなったため、どこでも買えてしまいます。

    やはりネット通販の強みといえば、店舗面積が必要ないのと、販売範囲を全国に拡大できるため、やはり実店舗より安く買えてしまいます。

    今現在あなたはどこでカラコンを買っていますか?
    もしかしたら、今買っているお店よりも別のお店のが実は大幅に安いかも・・・。

    今回はネット通販でどこよりも安く、
    そして、どこよりも安心安全で購入できるお店を紹介するため、
    約30店舗ほどを徹底比較していきます!

    お付き合いよろしくお願いします♪



    返品は基本不可能



    2019年1月の現状では、

    返品(返金)は原則、重複注文以外の理由であったり破損しているなどの理由がない限りはお受けしないのが通常です。

    逆に返品OKなんてお店があったらすごいです!


    料金自体はほとんど差は無し



    ほとんどのカラコン商品は、料金自体に差がありません。

    確かに1円や10円くらいの差は見かけますが、
    これくらいの差は無いに等しいものとみて良いでしょう。

    では、料金的にどこで差が生まれるかというと、
    ”送料の有無”と、購入時に使えるクーポンや、購入時に付与されるポイントです。
    お店によっては300円offや500円offは結構見かけます。
    また楽天では、ポイント10倍還元などで対抗しています。

    このことからも販売料金自体に差がないため、
    あなたが使い慣れているお店で購入することがベストでしょう。

    ちなみに私はもっぱら楽天市場を使う人間なので、
    その時その時でポイント還元率の高いお店で購入しています。

    そのことを踏まえた上で重要なのは、

    お店の使いやすさ、
    品揃えの良さ、
    送料の有無、
    クーポンやポイント還元率
    になってきますね!

    これらに注目してどこのお店が良いか見ていきましょう。


    カラコン通販サイト徹底比較



    店舗名扱数購入方法送料クーポン
    人気&激安カラコンショップ
    HOTEL LOVERS
    各種対応全国無料毎日お得!
    LILY ANNA 各種対応全国無料各種割引あり
    Mewコンタクト 各種対応全国無料各種割引あり
    サンシティ 各種対応無料登録300P付与
    モアコン各種対応一部無料ポイント10倍+α
    レンズマルシェ 各種対応一部無料不定期
    ラピコン 各種対応無料友人紹介など
    アットレンズ 各種対応540円LINE登録で300円分
    アットネット 各種対応600円プチ割引のみ
    レンズボンバー 各種対応600円4箱購入で500円分
    レンズクイック 各種対応540円不定期
    レンズラボ 各種対応800円初回10%off
    ティアラコンタクト 各種対応1,000円なし
    レンズスマイル 各種対応1,000円初回5%offなど

    ※「扱数」はカラコンの取扱商品数の多さを示す。
    記号は、◎:非常に多い、◯:多い、△:少ない(無い)


    そのほかの店舗は大したことないので割愛させていただきます。
    また時間があるときに更新しておきます。


    注目すべきは上位3店舗



    こうやって見てみるとハッキリわかりますね。
    この業界で大きな差が出るのは、送料、割引率、取扱商品数ですかね。

    カラコン自体の料金はほとんど変わりませんでした。

    特に商品が多く、送料無料で、割引やポイント還元率の高いお店は3つ。

    人気&激安カラコンショップ HOTEL LOVERS
    LILY ANNA
    Mewコンタクト

    この3店舗であれば間違いないでしょう。

    商品数が多いので会員登録してポイントを貯めても、買ってみたい商品にポイントを使えます。これが、商品数の少ないお店に会員登録していたらどうでしょうか。

    いざポイントも貯まって、いつもと違うカラコンを買ってみようと思っても、そのお店で買うことはできません。
    「仕方なくいつも買っているカラコンに使うか・・・」
    なんて諦めるしかないですよねw

    とにかくお店選びに迷った時は、上の3店舗をチェックしてみましょう!



    コンタクト用語 豆知識



    コンタクトに関する専門用語をちょこっとだけ・・・

    「DIA」とはレンズの直径を指します。直径が大きいほど大きな瞳に見えますが、あまり大きいとエイリアンのように見えて不自然な場合もあります。

    「ベースカーブ(BC)」とはコンタクトレンズの曲がり具合を表す数字です。
    BCの数値が大きいほどレンズの曲がりがゆるく、BCの数値が小さいほどレンズの曲がりはきつくなります。
    ご自身の瞳のBCは自分で測ることが出来ない為、眼科での受診が必要です。
    BCのサイズが合っていないコンタクトレンズを使用すると、
    装用時に目がゴロゴロする感じがしたり、ずれ落ちてくる感じがします。
    カラコンだけでなく、全てのコンタクトレンズを初めて使用する方は、まずは眼科で受診しましょう。



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪