• 【インスタ映え】神秘のダイエットティー「青の花茶」の効果がスゴい!

    ダイエットをするにも、美味しくないと続かないし、簡単でないと面倒ですよね。そこで今回は神秘のダイエットティーをご紹介。0キロカロリーで美味しくて、綺麗な青さからインスタ映えもしちゃう!これなら続けられると話題です。



    ダイエットもインスタ映えを狙え!



    2017年に流行語大賞にノミネートされた「インスタ映え」。この言葉の意味は、写真共有サービス・SNSの「Instagram」(インスタグラム)から由来しています。インスタに写真をアップロードして公開した際にひときわ映える、見栄えが良い、という意味で用いられる表現です。

    一度注目を浴びると、その拡散力が強いことから、それに乗っかって、多くの企業がインスタ映えするアイテムやフードなどを公開しています。

    今回は、今話題の神秘のダイエットティーをご紹介!





    こんなお悩みありませんか?



    ・ダイエット中なのに甘いものがやめられない
    ・若い頃より太りやすい
    ・ダイエットが続かない
    ・体重が思うように減らない
    ・服が入らない

    そんな人にオススメしたいのが、こちらです↓


    神秘のダイエットティー






    タイのハーブ茶でデトックス→ダイエット。
    これが話題の「神秘のダイエットティー」、「青のダイエットティー」と呼ばれるものです。

    女性でいつまでもキレイでありたいですよね。周りの人や、恋人から「カワイイ」って思われたいし、いつまでもスタイルが良いって言われたいですよね。

    そのために何をするかといったら、脂っこい食べ物を控えたり、甘いスイーツを我慢したり・・・。でも、これって正直耐えられないですよ。

    頑張って食事制限して無理して痩せたとしても、ちょっと油断したらすぐリバウンド。色々試してみても、どれもうまくいかないことってありますよね。結果的に時間だけが経過していつまで経っても考えるだけで行動に起こせない・・・。そんな悩みを抱える女性にぜひともご紹介したいのが、「青の花茶」です。


    インスタグラムでも話題!




    モデルも愛飲する人が多い「神秘のダイエットティー」こと、「青の花茶」です。

    【公式】青の花茶さん(@aonohanacha)がシェアした投稿 -




    甘いのに0カロリー



    続けて飲むためには、美味しくないとダメ!

    ダイエット中なら、もちろん食事制限もすると思います。そうすると真っ先に我慢するのが甘いもの

    この青の花茶は、甘いのに0キロカロリー!さらに0シュガー。0カフェインです。太る要素なしで、スリムボディへの手助けしてくれる青くて美味しいティーなんです。

    そのお味は、本当にお茶に近い味で、クセも全くなく飲みやすいのが特徴です。


    その青さはバタフライピー




    ちなみに、このドリンクの青さの秘密は、「バタフライピー」と呼ばれる、アサガオのような花の成分です。着色料は一切使わずに、海のような綺麗な青さが生まれるんです。

    バタフライピーは、美容大国タイではとってもポピュラーなハーブで、公園や庭先にも生えているハーブです。

    天然色素の青さなので、安心して飲むことができますよ!


    ポリフェノールは4.2倍!


    宮秋 智子さん(@diwmiytomo)がシェアした投稿 -


    青の花茶1杯に含まれるポリフェノールの量は、ブルーベリーの4.2倍にもなります。

    ちなみにポリフェノールには、脂肪の吸収を抑制する働きがあります。脂っこいものが好きな方、中性脂肪値が高めの中高年の方にとってはとにかく魅力的な働きとなるでしょう。

    女性の場合は更年期以降に内臓脂肪が蓄積しやすい体質になるので、その対策としてもポリフェノールの摂取は適切と言えます。ウーロン茶にも含まれていますが、青の花茶はそれ以上の効果があると言えますね!


    青にはリラックス効果がある




    タイでポピュラーなハーブ「バタフライピー」には、そもそもリラックス効果があるので、ダイエット以外にも、質の良い睡眠効果をもたらしてくれます。

    さらに、青色というのは、色彩心理学でいうと、リラックスと抑制の効果があります。青色による色彩効果で、+アルファの効果をもたらしてくれます。

    「癒されたい」
    「身体の芯からリラックスしたい」
    「ダイエット中でも甘いものが欲しい」

    とお考えの方にぴったりな飲み物です。


    インスタに載せるから続けられる




    インスタに載せるという行為には、周りに見られる、周りに宣言するという行為につながるため、「続かせなきゃ!」という心理効果をもたらします。

    ダイエットなどの苦しいことって続けるのが大変ですよね。さらに、ダイエットは基本的に自分との戦いなので、誰にも宣言せずに地味に続けるというのは、誰からも応援されないので、これもまた辛くなります。

    そこで、インスタやtwitterなどに写真とともに「ダイエットします!」と宣言することで、頑張れるようになります。頑張れるから続けられます。

    インスタ映えにはこのような効果があるので、ダイエットティーと呼ばれる青の花茶はもってこいなのです!


    青の花茶を飲んでみよう!



    画像:yahoo.co.jp

    いつでも飲める健康飲料の「青の花茶」。着色料など不使用で、誰でも安心して飲めます。もちろんお子様が飲んでも大丈夫。副作用もないのも嬉しいですね。

    青の花茶は、amazonや楽天市場で購入可能です。ですが、実はこの2つはどちらも値段が高いのです。一番安く購入するなら、絶対に公式サイトでの購入がおすすめです。




    インスタ映えで楽しく美しく


    とっても綺麗な神秘のダイエットティー、バタフライピーを使用した「青の花茶」ならば、睡眠やダイエットへの効果が期待でき、インスタ映えもしちゃいます。女性の永遠の課題である美しさを求めるのであれば、「青の花茶」を検討してみませんか?



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪