• SNS映え&インスタ映えダイエット筋トレグッズで楽しく美しく♡

    今回はインスタグラムやツイッターでシェアしたくなるような可愛くておしゃれなSNS映えするダイエットアイテムをご紹介。今日では、ダイエットアイテムまでTwitter映えやインスタ映えするものが登場しています。あなたのダイエットライフがもっと楽しくなるかも!





    ダイエットもインスタ映えを狙え!



    2017年に流行語大賞にノミネートされた「インスタ映え」。この言葉の意味は、写真共有サービス・SNSの「Instagram」(インスタグラム)から由来しています。インスタに写真をアップロードして公開した際にひときわ映える、見栄えが良い、という意味で用いられる表現です。

    同じ写真でも、景色を意識したりすることで、ほかの人よりも注目を集めることから、インスタグラムを使用する中高生や女性が、意識していますね。

    それに乗っかって、多くの企業がインスタ映えするアイテムやフードなどを発表。ついにはダイエットアイテムにまで登場してきました。

    今回は、ダイエットをしながら、インスタ映え、ツイッター映えしちゃうアイテムを厳選してご紹介します。


    NEWデザインの体幹筋トレアイテム




    体幹を鍛えて、理想のカラダをつくる。

    平愛梨の旦那でもあるプロフットボーラー長友佑都選手と、プロゴルファー片山晋呉選手の協力のもと、メーカーと共同開発したのがタイカンストリーム。「水のチカラが、体幹を呼び覚ます!」というキャッチフレーズの通り、水の力を利用した体幹トレーニングアイテムです。


    水の不規則な動きを抑えようと体全身でバランスを保つことにより、体幹を鍛えられます。体の内側から外側まで全てをバランスよく鍛えることで、美しい身体を長く維持することが可能です。


    痩せることはもちろんのこと、体幹を鍛えることで身体を内側から引き締め、理想のボディへ導きます。

    TAIKAN STREAM (13,800円〜)




    おしゃれなEMSマシン誕生




    今、女性たちの間でトレンドとなっているキーワード 「#腹筋女子」


    その中での特に有名なこちらのアイテム。リボンのようなデザインと、クリスタルのような色合いがキュートで可愛いEMSマシンです。芸能人やモデル、海外セレブをはじめ、多くの女性たちが引き締まったウエストの写真をSNSにアップし、注目を集めています。




    彼女たちの腹筋を美しく見せているのが、おへそに向かってまっすぐ伸びる縦線“アブクラックス”。“アブクラックス”は、6つに割れたシックスパックほど筋肉質ではなく、縦のラインが女性らしくセクシーな印象を与えます。



    二の腕やお腹にペタっと張り付けて使う同アイテム。『リーン』を使うことによって、張っているだけで低負荷な有酸素運動で鍛えることができ、引き締まった体を作ることができます。スリムなだけでなく、程よく筋肉のついたしなやかなエロボディに導きます。

    エクリア リーン フルセット(11,000円前後)




    リボンのシェイプアップEMS




    先ほどの、エクリアリーンと同じタイプの、貼るだけで鍛えられるEMSマシン「シェイプアップリボン」です。可愛すぎるデザインが故に、SNS上でもとっても話題になっています。

    shibainu^._.^monさん(@mofu2_shiba_mon)がシェアした投稿 -


    こちらは完全にリボン型にデザインされた可愛いEMSマシン。お腹、太ももなどの気になるところにペタッと貼って使えます。



    デザインも豊富で、自分の好きなデザインを選ぶことができます。中には世界的に有名なあのキャラクターのリボンのようなデザインもありますよ!

     シートタイプの薄型設計でコードレスだから、仕事や家事をしながら衣類の下で、こっそり鍛えられますよ!

    エクリアリーンよりもお買い得なので、「高いお金はちょっと・・・」という方に、導入として、シェイプアップリボンを使って見るのもいいかもしれませんね。

    シェイプアップリボン(3,000円)




    筋トレ後におしゃれなシェーカー




    これが最近話題の、電動シェーカー。その名も「PROMIXX」です。

    運動後のプロテイン摂取などの際のわずらわしいシェイクを電動の力で勝手にやってくれる優れもの。

    ・ ・ ・ トレーニング後や、間食でもよく飲んでいるプロテイン❤️ ・ ・ ・ もう愛用しつづけて2年くらいたつかな。 ずっとPROMIXX ( @promixx.japan )を使用してます💗 サイクロンでプロテインがダマにならないし、しっかり混ざって味もまろやかになる❤️ ・ ・ ・ PROMIXXと出会うまでずっとミキサー使ってプロテイン作っていて、すっごく面倒だったのだけど今は全然手間がかからない!💦 お手入れの仕方も、水と洗剤いれて回転させて洗えるから楽ちんだよ🤤💗 ・ ・ ・ ジムにはPROMIXXとプロテインの粉を持って行ってる! トレーニング終わったら、冷たい水を入れて粉を注いで完成💓 コンパクトで持ち運びも便利なのだ!
    CHIHA💋.さん(@chiha6170)がシェアした投稿 -


    電動なので、手間なく簡単にシェイクできます。水が竜巻のように回転し均等にシェイクするので、ダマになりません。雑菌の繁殖を抑える素材で作られているため、とっても衛生的です。衛生的なので、シェーカーも臭くなりづらいのが特徴。下のインスタ投稿は動画になっています。PROMIXXで混ぜられている様子がわかりますよ!

    Ben Millerさん(@therunningman1982)がシェアした投稿 -


    多くの方がいまだに勘違いしているのですが、筋トレをするから筋肉がつくわけではありません。筋トレをして壊れた筋細胞を修復することで筋肉が大きくなります。修復のたえには、身体に早く栄養を与えなければなりません。

    そのためにも、早く栄養補給できる電動シェーカーはとってもおすすめ。インスタ映えするおしゃれなデザインが、またかっこいいですね!


    電動シェーカーPROMIXX(4,500円)




    インスタ映えで楽しく美しく


    いかがでしたか?今ではただのダイエットグッズだけでなく、このように見た目もおしゃれなインスタ映えアイテムが増えています。インスタに載せることで、「続けなければ!」と思う方も多いですよね。3日坊主になりがちな人にはとってもおすすめです。あなたもぜひ試して、インスタにどんどんシェアしちゃいましょう!



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪