• 絶対インスタ映え!フラミンゴ・白鳥浮き輪全まとめ(最安値&最高値)

    夏といえば海水浴!といえばインスタ映えするかわいい水着と、浮き輪も重要アイテムですよね!今回は、みんなの注目を総ナメできる絶対にインスタ映えするフラミンゴ型の浮き輪を全部集めてみました!この夏こそかわいい自分をアピールしませんか?





    インスタ映えとは?



    数年前から話題のキーワードである「インスタ映え」。この言葉の意味は、写真共有サービス・SNSの「Instagram」(インスタグラム)から由来しています。インスタに写真をアップロードして公開した際にひときわ映える、見栄えが良い、という意味で用いられる表現です。

    同じ写真でも、景色を意識したりすることで、ほかの人よりも注目を集めることから、インスタグラムを使用する中高生や女性が、意識していますね。

    それに派生して、いい景色や、美味しそうな料理をみると、「映える!」みたいな言葉を使うことも増えています。


    フラミンゴ浮き輪特集



    いよいよやって来ました。今年も海水浴の時期ですね!学校の友達や、地元の友人、夏フェスなどで海に行く機会が増えることでしょう。夏の海水浴のために、多くの女性が身体づくりをして来たのではないでしょうか。

    そこで今回は、浮き輪に注目。その中でも話題の、絶対に!200%!確実にインスタ映えするフラミンゴの浮き輪をまとめてみました。現段階で販売されている全種類のフラミンゴ浮き輪をご紹介します。

    定番のフラミンゴ



    海外でも、日本でも人気のフラミンゴ浮き輪・フロートです。この夏大活躍間違いなしの浮き輪。定番中の定番ですね!悩んでいるのであれば声を買っておけば間違いありません。大きな浮き輪で、友達と一緒に楽しい時間を過ごしてください!

    カップルで2個購入すれば、上の写真のようにインスタ映えする、ラブラブのハートマーク写真も撮れちゃいます♪



    幅120cmのサイズは、1人でぷかぷか浮かぶのも良し。友達やカップルで2人で入ってはしゃいでも良しです!

    海やプールに使ってすぐ目立津ため子供の迷子防止にもなります。冬にも屋内のプール或いはクッションとしても使えます。お部屋のインテリアとしても可愛いですね!

    amazonで購入すると、空気入れと、缶ジュースを入れれるミニフラミンゴフロートが3つセットでついてきます!

    フラミンゴフロート (1,500円前後)




    さらに大きなフラミンゴフロート




    先ほどのフラミンゴよりもさらにでかいのが、幅190cmの超ビッグサイズフロートボートです。人目を引く巨大サイズとかわいいデザイン。プールでもビーチでも目立つこと間違いなしです! SNSにとびきりかわいい画像をたくさんアップしちゃってください!



    このサイズなら成人男性2人でも十分に乗れちゃうサイズです。お友達やカップル・親子で一緒に乗って遊ぶのもOK!! 寝そべってプカプカくつろぐのもOK!!!

    BIGフラミンゴフロート (4,000円前後)




    光沢の蛍光フラミンゴ





    大きさはビッグサイズと変わらず、2人で乗っても悠々と乗れちゃう幅190cm。しかし先ほどの2種類とは違い、光沢感のあるワンランク上の上品なフラミンゴフロートはいかがですか?こちらのがさらに可愛くインスタ映えしちゃうフラミンゴです。

    ビッグサイズなので、立ち上がってみたり、波乗り風にポーズをキメめて大丈夫。 取っ手がついているので、風が吹いても安心。大きいので、だれかにひっくり返されないかぎり、落ちる心配もありませんよぉ!

    先ほどのビッグサイズももちろん可愛いですが、たった500円で、さらにインスタ映えする光沢あるフラミンゴフロートはいかがでしょうか!

    光沢BIGフラミンゴフロート (4,500円前後)




    究極の人気者!ゴールドフラミンゴ




    BIGスワンフロートが黄金に輝く金色バージョンです。サイズもさらに大きく、幅195cm!仮に、海水浴場内の浮き輪が全てフラミンゴなら、この浮き輪が間違いなく1位です。圧倒的な存在感を誇示し、周りの目線を集めることができます。

    お値段もついに1万円に到達w

    ちょっとお高いですので、よくお考えの上購入してくださいね!

    ゴールドBIGスワンフロート(10,000円)




    番外編 ユニコーンボート




    番外編として、とっても可愛いユニコーンボーとはいかがですか?その圧倒的な大きさは全長250cm以上。おひとり様くらい楽勝で乗れちゃう大きなボードです。虹色になびくたてがみと尻尾が特徴的でとってもかわいいですね。

    こんなに大きいのに、お値段は5000円ほどというお値打ちな価格です。ユニコーンならフラミンゴに対抗できる!?

    特大ユニコーンボート(5,000円前後)




    巨大ファンキーアヒルボート




    番外編としてもう一つだけ。サングラス姿がとっても可愛いアヒルボートはいかがですか?こちらも特大サイズの全長220cm。大人3人も楽々乗れる220cmの巨大サイズのサングラスをしたアヒルの浮き輪です。インスタ映えもするし、海やプールでも大活躍です!

    こんなに大きいのに、お値段は5000円ほどというお値打ちな価格です。ユニコーンならフラミンゴに対抗できる!?

    巨大アヒルボート(7,000円前後)




    超特大フラミンゴフロート




    最後にとっておきのものをご紹介します。

    高さはなんと3m以上っっっ!超特大フラミンゴフロートです。

    全長は3.6m 3つの空気用スペースがあります。空気を入れるだけでも相当時間かかりそうですねw

    しかもこの商品は、乗ったりすることは想定されていないそうですw

    こんなのもありますよー程度でww

    お値段8万円です。

    超特大フラミンゴフロート(80,000円前後)



    インスタ映え狙いで最高の夏を


    今年も注目度の高い「インスタ映え」。夏は海水浴場に足を運び、おしゃれでかわいい浮き輪でほかの人たちと圧倒的な差をつけて、インスタやツイッターのいいね!を独占しちゃいましょう!

    インスタ映えで撮った写真って本当に思い出に残りますし、見直してるだけでも楽しい気分になれますよね!

    何を買おうか迷っているのならば、定番のフラミンゴフロートで、確実に人気者を目指しましょう!



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪