睡眠,健康,美容,ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです.
タグ: , , ,

コンブチャクレンズの定期コースを確実に解約するカンタンな方法

「コンブチャクレンズの定期コースを解約したい!」という方のために、どのようにしたら解約できるのか、解約の条件や、一番簡単な方法をご紹介します。この記事は永遠に残しますので、これで安心して定期コースの契約、解約ができるようになります。





有名なコンブチャクレンズ




コンブチャにハマる女性が急増しています。そん原因の一つはやはり芸能人やセレブが愛飲していること。日本では長谷川潤さんがコンブチャブームの火付け役とも言われています。コンブチャの美容効果はそれほどすごいものなんです。


セレブたちが飲み始めたことで、世界中で人気になったと言っても過言ではありません。
数あるコンブチャの中でも、特に日本で有名なのが「コンブチャクレンズ」です。過去に女性のミカタでまとめたコンブチャランキングでも、上位にランクしています。


コンブチャクレンズは、価格も良心的で、お手軽に始められること、マンゴー味で美味しいことや、多くの芸能人やモデルも愛飲することから話題になりました。

今回は、定期コースを契約した方や、契約しようと思っているけどもいざという時の解約方法をあらかじめ知っておきたい!という方のために、どのようにしたら解約できるのか、解約の条件や、一番簡単な方法をご紹介します。


定期コース契約は公式サイトのみ






そもそも、コンブチャクレンズの定期コースを契約できるのは公式販売サイトのみです。楽天やアマゾンで購入することはできますが、いずれも単品購入しかできないのが現状です。単品価格も5,500円とちょっとお高い設定になっています。アマゾンはおそらく転売なのでさらに高い値段に。

amazon楽天市場公式サイト
約7,000円5,500円3,000円

公式サイトではおよそ3000円で購入できると記しましたが、これは定期コースに契約したときのおおよその値段です。初回購入はなんと1,000円です。

いくら楽天ポイントがたまるとはいえ、その差は2,000円以上。仮に楽天スーパーセールでMAXポイント還元時に購入したとしても、これだけ安く買うことはできません。多くのコンブチャクレンズファンも公式サイトから購入しています。

料金的にみてみると、初回1000円定期コースを選べば、約1万円で3本届くので、3ヶ月間コンブチャクレンズを飲めますが、通常購入だと同じ1万円でも2本で、2ヶ月間しか飲めません。

コンブチャクレンズが1本タダでもらえると考えれば、定期コースがダンゼンお得です。

定期コースの契約方法については、以前に記事を書いておりますのでそちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです。


それでは、コンブチャクレンズ定期コースの解約方法を見ていきましょう。


解約の条件




コンブチャクレンズの定期コースを解約するために満たすべき条件があります。

契約して3ヶ月以上経っていること
コンブチャクレンズの定期コースは3回の契約が必須となっています。なので定期購入を始めて、1回もしくは2回しかコンブチャクレンズが届いていないという方は解約する事ができません。これは契約なので仕方ないです。3回以上購入をしている人のみがコンブチャクレンズの解約を許されます。


解約方法は2種類




コンブチャクレンズの解約方法は2種類。電話かメールでの解約です。

基本は電話での解約になります。営業時間中に電話を1本入れるだけで契約解除が完了するので楽チンでおすすめです。

メールでの解約も可能です。ほとんどが当日中での対応になりますが、解約の旨を伝えるメールをしても、ちゃんと返事がくるまでの数時間の間はソワソワしちゃうので、私は電話でその場で解約したほうがいいと思います。


コンブチャクレンズ解約の連絡先



コンブチャクレンズ販売店:セパルフェ
TEL:0120-317-901
MAIL:info@ce-parfait.com
営業時間:平日9~18時
定休日:土日祝

電話番号とメールアドレスを掲載しておきます。契約解除をしたい方は、それぞれの連絡先で問い合わせましょう。

営業日の朝9時から夕方18時までの対応です。時間を間違えないように。あと、祝日は営業しておりません。ゴールデンウィークなどの長期連休中には電話やメールが対応してもらえないので、その場合は早めの解約連絡をしたほうがいいです。


解約は7日前までに!



「もう来月からはやめよう。」
「今日伝えれば大丈夫っしょ。」

いやいや、ちょっと待ってください!もうひとつ確認してほしいことがあります。解約をする際には、1番近いコンブチャクレンズの発送予定日の7日前までに連絡をする必要があります。

例えば、コンブチャクレンズの発送予定日が毎月20日だとします。そしたら解約をしたいのであれば、その月の13日までに連絡をしないといけません。7日前を過ぎてから(例えば15日)、解約の電話をしても、それは来月分のキャンセルになってしまい、その月は予定通りコンブチャクレンズが届いてしまいます。当然お金も支払わなければなりません。

これは多くの方が意外と知らない事実なので、必ず知っておきましょう。また、7日前までとは言わず、念のために10日前までに連絡をしたいですね!

これがあるので、メールだと不安です。いくら7日前に送ったとはいえ、「手続きの問題で解約完了が翌日の6日前になったらどうなっちゃうんだろう・・・」と不安になるので。だからこそ、メールではなく電話で直接伝えることをおすすめします。


追伸


解約の前に、よく考えておきたいのは、コンブチャはそもそもダイエット飲料ではないこと。美容健康目的であり、正しく飲んでも効果がはっきり現れるまで3ヶ月くらいは継続したいものです。これはコンブチャに限らず、健康食品などはすべてそうです。

健康な身体になるからこそ、痩せやすい体質に変化するということを忘れずに。だからこそ1ヶ月でさっさと諦めず、いい加減な飲み方をせず、ちょっと頑張って継続して飲み続けて見ましょう!それでもダメなら上記の方法で解約をしましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters