睡眠、健康、美容、ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです。
タグ: ,

食事制限ダイエットがダメなら今すぐ諦めろ!食べてるのに痩せれるダイエット方法!

食事制限がつらくてつづかない!
イライラしてストレスがたまって逆に太っちゃう!
自分にダイエットなんてムリなのかも・・・・
そんなあなた!これでダメならダイエットをあきらめてください!


食べてるのに痩せれるダイエット!



我慢に耐えられない人にぴったりのダイエット方法です!
--  35歳女性


引用:http://stone-roses.org/matome/126

食べているのに確実に痩せる、ノンストレスで夢のようなダイエット方法。

食べないという行為がストレスならば、食べちゃえばいいんです。
だって食べて痩せる方法があるんですから。

ふだんの食事のまま、サプリを飲むだけで体重が落ちていく夢のようなダイエット方法があります。
それが「スリムブロッカー」というサプリ。
このサプリに含まれるカクタスフルーツ、パインファイバーなど4つの成分が、デブの原因となる物質を、からだに吸収する前にキャッチ!
サッカーでいえば、絶対にゴールをゆるさない鉄壁のゴールキーパーです。



ストレスはダイエットを失敗に導く



食事制限はだんだんイライラしてくるんです。
--29歳 女性

「よし!今日から1日2食にする!」
「1食はドリンクにおき換える!」
「帰宅後のビールやおかしを我慢する!」

3日後・・・・・



「食べちゃった〜!やってしまった〜〜〜!!」

こんな経験1度はありますよね。
武井壮さんのようなストイックさ、松岡修造さんのような熱意があれば達成できるでしょう。
でもそれ、なかなかできないんです。
ものすごい決意がないとつづけられないんです。


ダイエットの主流である”カロリー制限”。確かに効果はあります。
でも、3大欲求の1つである「食欲」をおさえつけることって、ものすごいストレスなんです。
ストレスをため込むと、代謝が悪くなり やせにくくなります。
肌もあれてしまい、なにもかも失敗。計画破綻。本末転倒です。

だったら、考えをかえましょう!
デブの原因である炭水化物などが、からだに吸収されないようにすればいいじゃないですか!


母「カラダに壁をつくればいい!」




わたしは、焼肉や揚げ物をたべるときに母によく言われました。
「肉をたべる前に野菜をたべて壁をつくれ!」って。
(肉のみでは太らないんですけどね・・・結局一緒に食べる白米(炭水化物)が太る原因みたいですw)



でも、最初に野菜をたべようなんて思えなかった。

「だって、はやくお肉がたべたいんだもん。」

さらに野菜をたべるのも面倒ですよね。

でも、ここでいう”野菜をたべる”という行為を、
"スリムブロッカー"を飲むという行為にチェンジするだけ。
それだけで、からだに壁をつくって太りにくい状態にできるならどうでしょう。

これならどんな人でもできるはずです!


鉄壁の守護神となる4つの壁!



本当に飲むだけでやせられたので嬉しい!これからもからだに壁をつくり続けます。
--32歳 女性


先ほども例えに出しましたが、スリムブロッカーには、吸収をおさえる4つの守護神がいます。


引用:http://atfsedona.blogspot.jp/2013/08/
①カクタスフルーツ
女性のキレイをじゃまするものを体外にポイっと捨ててくれます。


②パインファイバー
食後の血糖や、血中に含まれる中性脂肪を抑える働きがあります。


③白インゲン豆
アミラーゼという物質が、炭水化物をバラバラに分解してくれます。


④キトサン
アブラやコレステロール、毒素をからだの外へ排出してくれます。

この4つの成分が主となって、からだの中に壁をつくることで、たべているのに体重が減っていくという幸せな現象が起きるんですね!



たべてやせる!スリムブロッカー



たべ過ぎてしまうわたしにとって救世主でした!
--34歳 女性

サプリは飲みやすいし、この値段なら無理なく続けられます!
--28歳 女性

毎月お届けコースならば1日わずか82円というのが嬉しいところですね!
カクタスフルーツ、とうもろこし、白インゲン豆、カニの4つを食べたら、一体いくらお金がかかることやら・・・。それだけでお腹もいっぱいです。

それが、枝豆サイズのカプセルを2〜3粒飲むだけで痩せられるとなれば、こんなオイシイ話は他にないですよ!




1ヶ月お試しコースは¥3,000-
毎月お届けコースは¥2,300-です。


追伸

ダイエットは簡単に成功するものではないです。
自らの強い意思が必要になるのですが、このスリムブロッカーなら、飲むだけで理想のからだに近づくことができるでしょう!
興味のある方は、ぜひ一度ごらんください。
いつもお時間いただきありがとうございます。
またお立ち寄りくださいね!お気に入り登録などお願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters