• 春香クリスティーンのモレノ式ダイエットで1ヶ月7キロ減!

    現在、芸能界を休業中の春香クリスティーンさん。2015年に公開告白が成功し、初の彼氏ができるもわずか5ヶ月で破局していましたが、現在は新たな彼氏がいるそうです。そんな彼女が当時成功させたダイエットで1ヶ月7キロ減。その名もモレノ式ダイエット…なにそれ。





    春香クリスティーン プロフィール



    画像:yahoo.co.jp

    春香クリスティーン(はるか・くりすてぃーん) 愛称: クリス
    生年月日: 1992年1月26日
    出身地: スイス・チューリッヒ市
    血液型: O型
    デビュー: 2010年
    事務所: ホリプロ

    春香クリスティーンさんは、父が日本人、母がスイス人のハーフタレントです。
    子供の頃から日本に憧れていた春香さんは、高校2年生の秋に単身来日。

    2010年3月、ホリプロガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビュー。
    4月に上智大学文学部新聞学科に入学し、2年間の休学・復学などを経て2016年3月に取得単位不足で中途退学。

    ドイツ語、日本語、フランス語、英語のクワトロリンガル。
    趣味は国会議事堂グッズ集め、国会議員の追っかけ。
    政治に強い関心を持ち多いときで週に3、4回ほど国会を見学しに行くとか。

    片付けられない女としても話題で、こういう点からも自己管理の甘さゆえ、体重管理も甘そうです。

    モレノ式ダイエットとは



    画像:yahoo.co.jp
    そんな春香クリスティーンさんは、当時の番組の企画にて、1ヶ月で7.6キロのダイエットに成功をし話題になりました。

    60.6kgでスタートしたダイエットは1ヶ月後に53kgに、ウエストも約20cmダウンに成功しました。

    ダイエット前後(1ヶ月の結果)
    ・体重:60.6kg →53.0kg(-7.6kg)
    ・腹回り:86.7kg→67.4cm(-19.3cm)

    彼女が成功させたダイエットが「モレノ式ダイエット」というものです。
    ところで、彼女が実践したモノレ式ダイエットとは、一体どのようなダイエット方法なのかご存知ですか?

    結果がすぐでる!健康的に痩せられる!



    モレノ式ダイエットのルールに従い食事をするだけで、おもしろいくらい効果があらわれだします。体重がガクンと落ちると同時に、身体のむくみも一気に落ちます。時間がなく、短期間で急いでスッキリしたい人には本当にオススメです。

    無理なダイエットは身体や肌がげっそりしてしまい、周りからも心配されることがあると思いますが、モレノ式ダイエットは、「綺麗になったね!」と周りから褒められます。これは健康的にダイエットができるからです。 肌がとっても綺麗になり、むくみがとれてすっきりします。今まで何を試してもなかなか改善しなかった肌荒れやむくみも、モレノ式ダイエットで一気に解消できます。

    食品ルールを守れば三食もりもり食べてOK



    「三食しっかり食べることに痩せられるの??」

    モレノ式ダイエットでは野菜や脂肪の少ないたんぱく質を食べ放題なので、三食モリモリ食べているのに何故か痩せていく、という最高な印象です。

    モレノ式ダイエットは決して楽なダイエットではありません。でも、これまで色々なダイエットに失敗してきた人にこそ本当にオススメしたいダイエットです。

    「こういう食生活をしていれば痩せて綺麗になれるんだ…!」

    と身を持って実感することができます!
    あなたにも三食しっかり食べても太らない日々がやってきますよ!

    モレノ式ダイエットは17日×3セット



    [促進期(17日間)]
    食事の見直しにより糖分と毒素は排出。脂肪燃焼が促進され、急激な体重の減少を促します。
    脂肪が少なくタンパク質の多い、魚類、鶏肉、卵を食べましょう。
    1日あたりの運動は約17分でOK。

    [活性期・アクティブ期(17日間)]
    炭水化物の摂取が許されるのが第2サイクルの活性期です。ただし、毎日炭水化物を摂取できるわけではなく、促進期と交互の食事を実践してください。それにより身体の代謝をリセットします。
    1日あたりの運動は約17分でOK。

    [確立期(17日間)]
    ここまでくると身体も慣れて太りにくくなります。健康的な食習慣により、炭水化物の摂り方を工夫しましょう。もっと痩せたい人はここでもアルコール類は我慢してください。
    さらにこの期間で有酸素運動を40分~60分にすると効果倍増です。

    [達成期]
    維持期。これまでの3サイクルで学んだ(行った)ことの集大成の実行になります。


    具体的には?


    野菜は食べ放題!
    最もおすすめな食事は野菜です。野菜は腸や血液、肝臓の毒素を取り除く働きを助けてくれる体をきれいにする食品です。
    中でもカリフラワー、キャベツ、ブロッコリーは肝臓の機能の向上させ体内の糖分を血中に放出してくれます。

    ヨーグルトや味噌、キムチなどは腸をきれいにし、消化効率を上げ排泄を改善してくれます。

    1日2リットルの水を必ず飲み、有酸素運動を実行してください。


    詳しくはモレノ博士著書のダイエット本の購読をおすすめします↓↓


    追伸


    モレノ式ダイエットは、とにかく一番最初の促進期が辛いです!炭水化物の摂取はNGレベルなので、とにかく我慢し、痩せながらも、この後も痩せやすい体づくりをしてください。そのあとは、規制が緩和されるかのごとく、炭水化物の取れるようになり、甘味やお酒も多少だけなら許して良いです。このダイエットのすごいのは、一次的なダイエット方法ではなく、達成期を迎えた後には太りにくい身体として人生を再スタートできるところです!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪