-->

  • ダイエット成功者の声まとめ!成功者の格言でやる気スイッチON!

    ダイエットに失敗する人がいれば、あなたの近くで成功する人もいます。
    しんどいダイエット中、ついつい挫けてしまいそうなときに読み返したい、「成功してよかった」の声をまとめました。





    ダイエット格言集




    “着れる服ではなく着たい服が着れるようになった”

    埋もれていた鎖骨発見

    ベルトがないとズボンずり落ちちゃうって初めて知った

    タンクトップやノースリーブが
おしゃれ着に見えるようになったw


    面白い事に、目がパッチリしてきたんです

    スーツが合わなくなってきた気がする

    最近フリーサイズの服が多い気がする。よく行くショップも通販も。今着れることに感動。

    本当に痩せてよかったと思う。そこは入れん、登れん、降りれんとか無いから。

    痩せてからは明るくなったとか元気になったと言われます。

    先延ばしが少なくなった。身軽になった(体だけでなく、心も)

    口にするものがとにかく美味しいんです。

    足の爪を切るのがラクになりました。腹がつっかえないんです。

    歩いてても全然疲れなくなった。

    駅まで走った、というか走れた

    痩せると身体のいろんな部位がゴツゴツしてることに気付く。


    洗顔してると顔が小さくなったのが手で分かって幸せ

    生理痛とPMSが軽くなったこと

    私に鎖骨が存在した

    5キロ痩せたら男の人が優しくなった


    告白された♡

    異性に誘われることなどなかったのが予定を聞かれることが増えた

    痩せて綺麗になると、男性から丁寧に扱ってもらえます

    同僚の女性達からの評価が激変しましたね。

    女性から話し掛けられる事が増えた

    不意打ちで人生初お姫様だっこされた

    自分が痩せただけで周りの意識をガラッと変える事が出来る

    楽しいことは確実に増えます。

    お店の店員さんも、親切になります

    体だけでなくココロまでもダイエットされてくる。

    心の強さ、広さ、勇気、自信。自分が生まれ変わる

    自分の性格から卑屈さが消えて、社交的になったら仕事にも好影響を。
周りを変えるには自分からって本当だったんだな。

    健康的に痩せると自分のことを好きになります

    なにより自信がついた

    電車で座る度に痩せてよかったと思う。

    『ちょっと人生楽しくなった』




    追伸



    ダイエットを継続するためには、このような格言があなたを勇気付けてくれたりしますよね。
    なかなかうまくいかないときは、ぜひ何度も読み返して、「わたしも成功の仲間入りする!」という強い意志で、再度ダイエットを続けましょう!
    お好きなワードがあれば、ぜひ覚えたりノートやメモ帳に書き込むなどして、ダイエット生活にくじけないようにしましょう!



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪