-->

  • 女性必見!職場や学校で絶対バレないカモフラネイル!

    高いお金を払ってやってもらったネイル。
    時間をかけて自分でデザインしたネイル。
    なのに仕事や学校の都合で消すなんてイヤですよね。
    そんな時にとっても万能な、カモフラージュネイルはいかがですか?





    上品なカモフラネイル登場



    「ド派手なネイルで面接を受けるわけにいかず購入。たすかりました。」
    --- 20代 女性



    楽天ランキングボディケア部門第1位を獲得したカモフラージュネイル!

    注目POINT
    ①派手なネイルを隠せる!
    ②学校でも先生にバレにくい!
    急な出張や冠婚葬祭ですぐに対応!
    派手なネイルも気にせず楽しめる!

    重ねて塗れてサッとはがせるネイル用コンシーラー。
    どんなに派手なネイルも、上品なネイルもカモフラージュできます!
    お湯でこするだけで簡単に剥がせちゃうんです!
    3Dアートネイルもすっぽり隠せますよー!


    ▲詳しくチェックする▲



    カモフラネイル、こんな日に大活躍!



    「派手なネイルを1日だけ隠したい!」

    「職場や学校のためにネイルを落とすなんてイヤだ!」

    「全く傷つけずネイルを隠したい!」

    「せっかくデザインした週末仕様のネイルを仕事中だけ隠したい!」

    「かわいいネイルをもっともっと楽しみたい!」



    サロンで高いお金をかけてネイルした・・・。
    ご自身で時間をかけてデザインした・・・。
    なのに仕事や学校、葬式などの都合でネイルを剥がすのはもったいない気がしますよね。

    そんな時に大活躍するのが、重ねて塗れてサッとはがせるネイル用コンシーラー。
    どんなに派手なネイルも、上品なネイルもカモフラージュ。

    塗ってすぐに乾き、お湯でこするだけで簡単に剥がせちゃうんだとか。
    ストーンをあしらった3Dアートネイルも隠せるようです。

    ネイルサロンアンジェヴォーグの代表取締役も絶賛するカモフラネイルです。



    お手ごろ価格でネイルを楽しもう!


    「お気に入りのネイルをしていても急に派手なネイルじゃ 不謹慎な場所に行くことになってしまったらと、 心配していましたが、こんなに便利なアイテムがあると知って早速購入。 これでたくさん好きなネイルができます♪」
    --- 20代 女性

    もっともっとネイルを楽しみたい!という方にとにかくオススメです。

    ネイルに優しいウォーターベースのコンシーラーなので、ネイルが傷つきにくいですよ♪

    値段もお手ごろなのが嬉しいですね!
    今でもロングセラーの同商品。
    ぜひ一度ご検討くださいねっ!


    ▲詳しくチェックする▲




    「学校や職場でバレにくい」
    といえば、こちらのカラコンがとってもオススメです!

    本当にナチュラルに近いカラコンなので、誰よりもカワイくなって、男性の視線を集めれちゃいますよー!



    追伸



    新しくやったばかりのネイルを、仕事などの都合で消さざるを得ない場合ってありますよね。
    一度剥がして、終わったらまた時間かけて塗ったり、お金かけて再度サロンに足をはこんだり・・・、時間もお金ももったいない!
    そんな時に、このカモフラネイルはとっても助かりますよね!





  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪