睡眠、健康、美容、ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです。
タグ: , ,

睡眠負債解消!? インスタ映えする睡眠スピーカー2018まとめ

元気で健康で、いつまでもキレイで若々しくピチピチでいるためには、とにかく睡眠が大切!今回は最近話題の「睡眠スピーカー」について特集します。眠れるスピーカーと話題の同商品。2018年注目のアイテムはどれ!?





睡眠スピーカーとは?




最近、日本では「睡眠負債」という言葉が話題になっていますね。日本は世界一眠らない国とまで言われており、国民の睡眠不足が不安視されていることから、睡眠不足にならないように、熟睡や快眠へと導く睡眠アイテムが人気になっています。

ここでは、眠りを手助けしてくれる睡眠スピーカーを特集。最近の睡眠スピーカーは、ワイヤレスはもちろんのこと、小型でコンパクト、場所をとらず、しかもインテリアアイテムとして映える商品も続々登場しています。

今回は2018年に注目すべき、眠れる睡眠スピーカーをご紹介します♪♪


超小型睡眠用ワイヤレススピーカー



LectroFan micro(レクトロファンマイクロ)は、ホワイトノイズなどを高音質で発生させ、安眠環境や集中力を高める環境を提供する製品です。 周りの雑音をかき消すホワイトノイズや、柔らかい音でホワイトノイズと同様の効果があるファンサウンド、リラックスできる波の音などを、小型の本体にもかかわらず大音量かつ高音質で発生させることができます(音量は調整可能)。

また小型で軽量なだけではなく、デザインにもこだわり、上部のスピーカー部分をひねるように回転させることによりスピーカーの角度を自由に変えられます。 さらに本体には肌触りの良いラバー調のコーティングをすることで、高級感と様々なインテリアに合うデザインに仕上げています。 さらにスマホやミュージックプレイヤーなどにBluetooth®接続することにより、Bluetooth®スピーカーとしてもお使いいただけます。

ネット通販で圧倒的人気を誇る同商品。サイズもコンパクトで手のひらサイズのクリームの大きさと変わりません。睡眠スピーカーで悩んでいるのなら、まずはこの商品を選ぶことをおすすめします。

LectroFan Micro (4,500円前後)



KEYNICE bluetooth スピーカー




①目覚まし時計と時間表示機能付き
デジタル時間と目覚まし・時計機能を搭載。携帯電話を枕元に置いてスマホの画面で時間を確認したり、アラームを設定したりする必要がなくなります。目覚まし音が鳴ると同時に目に優しいライトも点灯します。そっと目覚まし音と共に、柔らかい光を浴びながら自然に心地よく起きて睡眠も改善できるではないでしょうか。

②消灯タイマー機能付き
光を消す時間をお好みで設定できます。明るさを落とした照明と合わせて、就寝前の軽音楽や小さなお子様向けの素敵なお話を聴く場合に活躍します。

③Bluetoothスピーカー
お持ちのiPhoneやAndroidとBluetoothで接続する以外、MP3プレーヤーなどのデバイスとオーディオケーブルで接続したり、SDカード入力端子も装備してSDカードに収められた音楽を再生したりする方式も可能です。

④ベッドサイドランプに
LEDが内蔵されているので、ベッドサイドライトとしてもご利用いただけます。照明モードはごニーズに応じて四段階調節できます。雰囲気モードにつきましては、徐々に色彩がグラデーションしながら色移行をしています。カップルでいるときは、ロマンチックな雰囲気を醸し出せます。

⑤綺麗なHiFi音質
BluetoothスピーカはHiFi音質なのでノイズがありません。上面に設置されている大口径スピーカーは5Wの大出力です。ボリュームを上げても音割れもなく、大迫力の音楽を楽しむことができます。


KEYNICE bluetooth スピーカー (3000円前後)



CLEVER BRIGHT



多彩LED色に変換可能、調光機能付き、使用場所に合わせてお好みの明るさに変更もでき、色で照射することができます。七色に変化するムードライトにもなります。また、音楽のリズムに合わせ上面スピーカーパネルのLEDライトが光ります。さまざまな視覚をお楽しみ下さい。

ハンズフリー通話機能も搭載。スマートフォンとbluetooth接続することができます。寝る前にベッドで横になりながら、恋人や友達と通話も可能です。

デザインがステンドグラス風で、ベッドサイドランプとしても活躍してくれます。

CLEVER BRIGHT (2,699円)



Elecstars LEDライトスピーカー



LEDライトは間接照明に丁度よい柔らかな明るさです。三階段の明るさを調整できます。ライト頂部を軽くタッチすることにより点灯、消灯が簡単に切り替えられます。

また、長時間(三秒ほど)タッチすると赤い、オレンジ、パープル、青い、緑、水色、黄色。黄色になった瞬間(もう一度タッチしないでください)カラー自動変換モードに入ります。7色グラデーションでファンタジー空間を作り出せます。

夜、明るすぎず暗すぎず、柔らかい光、寝る前にいい雰囲気を作り出します。また、本を読みながら音楽を味わって、お楽しみください。

ベットサイドに置いて常夜灯として使ったり、赤ちゃんがいるご家庭では授乳の際にお使いいただいてる方もいらっしゃり、とても便利に使って頂いております。また、玄関において帰宅時に点灯する使い方もあります。

値段も2,200円ほどでお値打ちなところが人気の理由の一つです。

Elecstars LEDライトスピーカー (2,199円)



枕から音楽が聴こえる!?



音楽やオーディオブックなどを寝ころんで聞くのがお好きですか? 「奏でる枕」PILOなら、横になったままヘッドホンやイヤフォンを使う時のあらゆる悩みから解放されます。

お持ちのオーディオ機器やスマートフォンにつないですぐに使え、寝転んだ状態でいつでもどんな音声を聞くことができます。 PILOにはステレオサウンドユニットが内蔵されており、耳元に素晴らしい音の空間が広がります。充電や電池交換も不要のシンプルさです。

PILOは、中芯にスピーカーを内蔵しており、お手持ちの音楽再生デバイスを接続して、音楽をお楽しみいただけます。無償のオリジナルアプリを使えば、森や海辺など7つの自然環境音がプリセットされており、その世界に入り込む体験ができます。

2016年枕で初めてドイツのレッド・ドット・デザイン賞を始めとする数多くのデザイン賞を受賞しております。

PILO 奏でる低反発枕 (22,000円前後)



環境改善でしっかり熟睡


睡眠を大切にしないと、身体に様々な悪影響が出ます。しかし、世界一眠らない国日本において、仕事や残業の忙しさから、睡眠時間を増やすことはなかなか難しいですよね。そこで、睡眠の質をあげるために、睡眠環境をよくしましょう。少ない睡眠時間でも、環境を整えるだけで長時間寝ている時と同じくらいの睡眠効果を得ることができます。

睡眠の質を上げて、健康に、そして若く、いつまでも美しくいたいですね!



0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters