睡眠,健康,美容,ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです.
タグ:

ダイソーほか、100円ショップで買える効果絶大「ダイエットグッズ」

「なんとかダイエットをしないと!」でもあまりお金はかけたくないですよね。
そこで今回は100円ショップのダイエットグッズを集めてみました♡



手のひらサイズのフィットネスボール




家庭でもできる本格的なエクササイズに欠かせないのがフィットネスボール
通常ネット通販などでチェックすると数千円するものばかりです。
有名なジムなどでも必ず置いてある大きなボール。
この上に寝そべってストレッチしたりバランスをとって体幹を鍛えるなど使い方は色々ありますよね。
このフィットネスボールが100円ショップでも売っています。
弾力性のある素材でできているフィットネスボールは、その上に座るだけでも、ゆがみがちな体のバランスを矯正し、カロリーを消費してくれます。
とってもコンパクトなので、一人暮らしの部屋でもスペースを取りません♪

産後ダイエットに使える骨盤ストレッチまくら




「ダイソー」で販売されている「骨盤ストレッチまくら」は、身体の下にまくら置くことでストレッチとリラックスが出来る優秀アイテム。
とても軽く、空気を入れて作るタイプなので旅行先でも簡単に使えるのが嬉しいですよね。
ピンク地にブルーのラインが入っており、乙女ゴコロをくすぐられます。
ダイソーで販売されている「骨盤ストレッチ枕」がたった108円で骨盤矯正できます。
骨盤がゆがんでいると、脂肪がつきやすくなったりとダイエットの大敵になります。

この『骨盤ストレッチまくら』は空気を入れて膨らませるだけだし、見た目もかわいくてサイズもそんなに大きくないので、空気を入れっぱなしにして家に置いておいても、そんなに場所をとりません。
これを腰に敷いてストレッチすることで骨盤を正しい位置に戻していくことができます。





履くだけ!ダイエットスリッパ





ダイエットスリッパは、爪先立ちになるように、かかとがヒールになっているスリッパ。
爪先立ちをすることによって、ヒップや太もも、ふくらはぎの筋肉を引き締めていく仕組みです。
なかなか運動をする時間が取れないという人も、家の中でスリッパを履いておくだけで、下半身ダイエットをすることができるのでオススメです。
スクワットのような運動をせずに、足を細くして痩せたい…と思ったことありませんか?じつは、そんな願いを叶えてくれるダイエットグッズがあります。
それが「ダイエットスリッパ」です。
履くだけでつま先立ちになれるので、腹筋運動やふくらはぎの筋トレが出来ます。
しかもこんなにシンプルでおしゃれなデザイン。何色かあるようですので、お気に入りの一足を見つけてみてくださいね♪


フラフープでウェストのくびれづくり!




室内でも、気軽にフラフープを使ってテレビをみながら、ながらしながらやるのにもよさそうです。
内側が凸凹した組み立て式のフラフープまで100均で買えちゃいます♡
8つのパーツに分かれているので使わないときは外してしまっておくことも可能。
お腹で回すことでインナーマッスル(内腹斜筋や骨盤底筋群などの筋肉)を鍛え、腹部が締ります。
そのほか全身を使うため、くびれ、ヒップラインなども美しくになり全身に効果があります。


追伸



いかがでしたか?
100円ショップでは、ダイエットグッズが豊富に揃っており、また筋トレグッズもたくさんあります。
お金をかけずに痩せたい方は、是非一度お近くの100円ショップに足を運んでみてはいかがでしょうか?


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters