-->

  • 【カラコン&マツエク】吉田沙保里が引退会見で女になる

    2019年1月10日。レスリングの吉田沙保里さんが現役引退会見を都内で行いました。会見を生で見ていましたが、私が気になったのは、吉田沙保里さんがカラコンとマツエクをしているということ!そればっかり気になっちゃいましたw




    国民栄誉賞もカラコンをする




    画像:pinterest.com

    吉田沙保里さんといえばレスリングで最強の女ですよね。
    簡単なプロフィールを見てみましょう。


    氏名:吉田 沙保里
    国籍:日本
    生誕:1982年10月5日(36歳)
    出身:三重県津市
    身長:157 cm

     女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録。
    「霊長類最強女子」の異名を持つ。
    2012年には13大会連続世界一でギネス世界記録認定、国民栄誉賞受賞。
    紫綬褒章3度受賞(2004年、2008年、2012年)。
    中京女子大学(現・至学館大学)卒業。同大学元副学長。
    名誉学位・称号として名誉修士(中京女子大学)を有する。
    2016年リオデジャネイロオリンピックで日本選手団主将。
    2016年9月には現役を続行しつつレスリング女子日本代表コーチに就任。
    2019年1月10日。吉田沙保里さんが現役引退。





    ・・・・この人すげぇwww


    2019年1月10日。レスリングの吉田沙保里さんが引退会見を開きました。生で見ていましたが、私が気になったのは、吉田沙保里さんがカラコンとマツエクをしているということ!インタビューよりも、そればっかり気になっちゃいましたw


    カラコンをする霊長類最強の女




    画像:twitter.com


    吉田沙保里がカラコンやってる。マツエクもやってる!
    霊長類最強の女が、女の子になってる!女子ってる!







    吉田沙保里もっと綺麗になるはず



    第一線を退いた、吉田沙保里さん。ツイッターやインスタグラムでも、引退会見の様子をつぶやく人がいましたが、多くの方が彼女のカラコンとマツエクに気づいていた模様です。

    今後は、至学館大学での指導や、全国でのイベントなどを通じてレスリングに関わっていくことでしょう。

    レスリングダイエットとかレスリングエクササイズを吉田沙保里さんがやってくれたら面白いと思うんだけどなー。

    これからの活躍に期待したいです♪
    吉田沙保里さん!お疲れ様でした!



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪