• 【29歳!!最上もがダイエット】でんぱ組.inc最上もがのダイエット美容健康法まとめ

    先日自身の誕生日で29歳であることを公表したアイドルグループ・でんぱ組.incメンバーの最上もがさん。彼女のスレンダーで引き締まった身体は、ファンの憧れの的となっています。 30歳手前になる彼女が、キレイを保つダイエット・スタイルキープ方法をまとめました。




    最上もがプロフィール



    画像:twitter.co.jp
    芸名:最上もが(もがみ もが)
    本名:島田瑞希(しまだ みずき)
    出身地:東京都
    生年月日:1989年2月25日
    身長:162cm デビュー:2011年
    所属事務所:DEARSTAGE Inc.

     最上もがさんは、高校(美術科)を卒業後、美大に進学し、その後「無職」となっていたところを、でんぱ組.inc衣装デザイン担当だった知人のイラストレーターに誘われ、とあるイベントの受付スタッフとして働きます。

     MEME TOKYO主催のコンベンションイベントで受付スタッフとして働いていたとき、プロデューサーの福嶋麻衣子さんにスカウトされ、2011年12月25日に「でんぱ組.inc」に加入。 2013年には、白泉社主催「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝。2014年放送の特撮ドラマ「ウルトラマンギンガS」では、アンドロイド・ワンゼロ/マナ役としてレギュラー出演も行うなど、でんぱ組.incを離れた活動でも注目を集めました。

     2015年12月10日には、自身初となる写真集「MOGA」を発売。発売からわずか10日間で、1万6千部を超える売上を記録し、オリコン「週間”本”ランキング」写真集部門で1位を獲得。 現在は、アニメ専門チャンネル・アニマックスやAbemaTVなどでも活躍中です。


    綺麗な最上もが



    最上もがさんの身長は162cm。 気になる体重ですが、最上もがさんは自身のツイッター上で体重を「43.6kg」と公表。 また、体脂肪率が「7.8%」であるそうです。20〜25%が平均的とされる女性の体脂肪率において、7.8%という数値は驚異的。

    BMI値も「痩せすぎ」に相当する、16.6になります。

    驚異の体脂肪率7.8%を記録した最上もがさん。そんな彼女は、日頃いかにして美しいスタイルをキープしつづけているのでしょうか?

    最上もがのダイエット法



    自身のツイッター上で、フォロワーからの「スタイルキープのために何かやってますか?」との質問に回答した最上もがさん。日頃から、ライブのための体力づくりに向けて「ランニング」を行っていることを明かしました。



    ランニングに関しては、死ぬほど速く走る必要は一切ありません。呼吸を整えながら走れるペースで走りましょう(有酸素運動)。つまりスローペースでの走りでもOKです。しんどければ歩くのも大丈夫。ダッシュのように一生懸命に走りすぎると、無酸素運動になってしまいます。ダイエットに適した運動は有酸素運動になります。

    そしてダイエットのためにもう一つ行っているのが「筋力トレーニング」引きこもりがちだった時期もあったと噂されている最上もがさんは、どちらかというと、でんぱ組.incメンバーはインドア派なイメージなのですが、意外にも彼女はストイックに運動をするタイプであることを明かしています。

    彼女が行っている筋トレメニューは「腹筋30回、背筋30回、腕立て30回、腿上げ150回。いずれも最低回数だそう」と本人も言っています。 やはりアイドルなど人前やテレビに出る人は、それだけの努力をコツコツと積み重ねてきていますね。


    追伸


    先日、自身の誕生日に29歳であることを公表した最上もがさん。30歳手前でも、あのスタイルは本当に羨ましいです。彼女が日々努力し続けた結果が、あの素晴らしいボディを実現しています。わたしも見習って、食事制限だけでなく、日頃から運動を大切にしていきたいと思いました。



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪