-->

  • ダレノガレ明美プロフィール&監修カラコン登場♡ 極上のカワイイを手に入れよ!

    ダレノガレ明美さんがプロデュース&モデルを務めた、新たなおしゃれカラコンが登場しましたよ!その名も「ミネット」。全ての女性の全ての瞳にあったカラコンをというコンセプトのもと作られた商品です!





    ダレノガレ明美プロフィール




    出典:pinterest.jp


    本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
    生年月日:1990年7月16日
    身長:164cm
    スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm

    お父さんはブラジル人と日本人のハーフ。お母さんはイタリア人です。

    2012年5月にモデルデビュー。雑誌「anan」「and GIRL」「ar」「SHEL’TTER」などに掲載。

    テレビ番組では、
    日本テレビ「ヒルナンデス!」
    フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」
    TBS「旅ずきんちゃん」など、数々のテレビ番組に出演。
    cmやショー・イベントをはじめ、さまざまな分野で活躍中。

    当時は、虐待にあっていたり、彼氏に何度も浮気されたりと、辛い人生を送ってきた彼女だからこそ、その反骨心で、女優として誰よりも美しくなろうと努力されている方です。

    そんなダレノガレさんが監修したカラコンなら、間違いなく他の人よりも美しくなれるはず。彼女も本気でデザインしたに違いありません。


    ダレノガレ明美監修カラコン登場





    タレントのダレノガレ明美さんがイメージモデルを務める、新しいカラコン「Minette(ミネット)」が発売されました。

     たくさんあるカラコンの中から

    「どれを選んだらいいかわからない!」
    「どれにしたら可愛くなれるの?」

    そんな人のために用意されたのがミネットです。

    この商品は、黒目・茶目・薄茶目など、女性のそれぞれの瞳の色に合うデザインが完成。




    《レイヤーアーモンド》
    ブラック&ブラウンアーモンドでしっかりとした瞳の印象を与えてくれるオールマイティーレンズ

    《レイヤーミスト》
     ダークブラウンとロイヤルブルーで瞳に立体感を与えてくれるクールナチュラルレンズ

    《レイヤーマロン》
    ダークブラウンとマロンブラウンで瞳に抜け感を与えてくれるナチュラルレンズ

    《ヴァージンココア》
    ダークブラウンの3トーングラデーションで瞳に溶け込むナチュラルレンズ

    《ネイキッドレイン》
    ダークブラウンとニュアンスブルーが瞳に溶け込むナチュラルレンズ


    含水率55%の高含水レンズ及びUVカットを採用し、ヘビーユーザーにも安心してご使用頂ける瞳への潤いと安全性を第一に考えた1Dayナチュラルカラーコンタクトです!

    これで憧れのダレノガレに近づける♪


    激安カラコンショップが最安値♡



    学生の方であればなるべくいいものを安く買いたいですよね!
    そこでネット上のお店を徹底的に調べ上げました。

    ラブホリックのカラコンは通常1箱10枚入りで税込1,728円で購入可能ですが、カラコン専門通販の【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 では、初回会員登録で500円クーポンをゲットできるため、ダントツ最安値の税抜き1,100円で購入できます!




    【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 
    リンクをクリック→検索欄に「ラブホリック」入力で検索!
    1分で終わる初回会員登録で、もれなく500円クーポンGET!

    もちろん楽天やアマゾンでも販売中です。
    その時のポイント率やセールなどを駆使してお得に商品をゲットしましょう♪


    これであなたもダレノガレ美人♡



    ミネットのカラコンをよく見ていただくとわかるんですが、とってもおしゃれなデザインになっています。
    日本が認める超美人のダレノガレさんが、自らデザインしたカラコンです。これを装着してしまえば、間違いなくあなたも美人になれますよ!



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪