-->

  • 人気モデルちいぽぽ プロフィール&愛用カラコン♡だれでも最強かわいいハーフ顔に!

    「Popteen」専属モデルの”ちぃぽぽ”こと、吉木千沙都(よしきちさと)さん。ほんとすっごく可愛いモデルさんですよね♪インスタやTwitterなど、SNSで見かける話題の可愛い女の子♡彼女の影響力は絶大です。今回は彼女のプロフィールと、愛用カラコンをご紹介します♪





    大人気モデルちいぽぽプロフィール




    出典:pinterest.jp

    ちいぽぽ(吉木千沙都)

    生年月日:1997年3月18日
    年齢:21歳
    出身:東京都
    血液型:A型
    職業:ファッションモデル
    特技:ダンス


    「関東高一ミスコン」で準グランプリを獲得。「Ranzuki」でモデルデビューをしました。同誌は2016年の5月に卒業されてます。
    現在は雑誌「Scawaii」の専属モデルを務め、それと並行して、最近は雑誌「LARME」でもレギュラーモデルとして活動し始めました。

    身長:157cm
    体重:42kg
    BMI:16.8(やせすぎ)

    モデルさんにしてはかなり小柄な方ですよね。スタイルがいいので意外でした。

    体重はかなり痩せています。BMIだと16.8は驚きです。逆に心配になります。
    (ちなみに158cmの標準体重は54.9kgです!) 

    吉木千沙都さんのスリーサイズは残念ながら非公開。
    ただ、バストサイズはCカップではないかと言われています。
    吉木さんは自身で商品のプロデュース業も行っていることからも、管理能力に長けたやり手女性かもしれません。わざわざ事務所に所属しなくても自分でやっていけちゃいそうです。

    自身がプロデュースしたカラコン、「ラブホリックワンデー」と「Claire(クレア)」も大人気です♡

    ちいぽぽさんのキラキラした瞳はずっと見ていたくなるほど引き込まれますよね。 今回はあこがれの「ハーフ顔」で大人気ちぃぽぽさんが愛用している「カラコン」をご紹介します♡


    ちいぽぽ愛用カラコン登場♡






    ちいぽぽさんは、ファッションやメイクに合わせてたくさんの種類のカラコンを使用しているみたいですが、ちいぽぽさんがプロデュースしたカラコンは、どのコーディネートもふんわり可愛いハーフ顔になれちゃいます♡

    可愛らしくて外国人風な顔立ちって、女子の憧れですよね♡
    それをカラコン1枚で実現できてしまいます!!




    黒髪でも大人っぽくセクシーで存在感があるのは、しっかり盛れる「ハーフカラコン」のおかげですね♡




    ヘアカラーに合わせた栗色カラコンでナチュラルなハーフ顔に♡
    目は一番見られる場所。カラコン1枚で印象もガラッと変わります。




    色素の薄いヘーゼルカラーはお人形のような透明感♡
    異性をしっかり引きつけて離しません♡




    グレー系カラコンでミステリアスキュート♡
    とっても可愛くてセクシーです。夜にこんな女性を見たら男はたまらず声をかけることでしょう。


    光を集めるキラキラした瞳にうっとり…♡
    こんな子が空港にいたら見てしまうでしょう♪




    まるで裸眼のようなハーフカラコン♡
    吸い込まれるようなデザインのカラコンで、こちらも大人気です。


    ネット上では、ちいぽぽさんの写真がアップされるたびにファンが反応します。
    中には、彼女のつけているカラコンはどこで買えますか?などと言った質問がSNSやYahoo!知恵袋で見かけられます。

    実はちいぽぽさんがつけているカラコンは、とってもお買い得!
    誰でもすぐに可愛くなれるので要チェックです!



    ちいぽぽ愛用はラブホリック





    ちいぽぽ愛用のラブホリックカラーコンタクト。
    カラーは、ナチュラル、クォーター、ハーフ、チョコリング、マッシュモカの全5色になります。

    ちいぽぽだけでなく、Tik Tokで人気爆発の渡辺リサさん、人気Youtuberのふくれなさんもイメージモデルを務める話題のカラコンです!



    激安カラコンショップが最安値♡



    学生の方であればなるべくいいものを安く買いたいですよね!
    そこでネット上のお店を徹底的に調べ上げました。

    ラブホリックのカラコンは通常1箱10枚入りで税込1,728円で購入可能ですが、カラコン専門通販の【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 では、初回会員登録で500円クーポンをゲットできるため、ダントツ最安値の税抜き1,100円で購入できます!



    【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 
    リンクをクリック→検索欄に「ラブホリック」入力で検索!
    1分で終わる初回会員登録で、もれなく500円クーポンGET!




    これであなたもハーフ美人♡



    顔の中で一番印象的なのは、間違いなく「瞳」です。
    カラコンは自分の理想の瞳を作ることができる魔法のアイメイク♡
    圧倒的美人で周りの女と差をつけましょう!負けてちゃダメです!合コンでも出会いの場でも、どこで素敵な出会いがあるかわかりません。
    かわいい女の子からカラコンテクニックを学んで理想の「ハーフ顔」を手に入れちゃいましょう♡



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪