睡眠,健康,美容,ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです.
タグ: , ,

不眠改善! 進化する最新アイマスクまとめ2018

最近、アイマスクがどんどん進化しているらしい。良質な睡眠には、良い睡眠環境が必要です。その一つとして、真っ暗な状態で眠ることがとっても重要です。すぐに眠れるアイマスクは一体どれ?しかも、美容にも効果があるアイマスクもあるらしい!?これは知っておかなくては!




不眠によって起こる美の影響



あなたは最近しっかり眠ることができていますか?眠れていないという方、睡眠を後回しにしないでください。

不眠や寝不足は、これまであなたが時間をかけて磨き続けてきた美しさを、一瞬にしてぶち壊すものです。

不眠や寝不足があなたの身体に与える美の悪影響といえば・・・

● 肌荒れ
● お化粧のノリ悪
● 肌のくすみ
● 目の下のクマ
● ニキビ  ...など


「たくさん寝ると肌に良い」

なんて言葉をどこかで聞いたことはないでしょうか?この言葉、本当にその通りなんです。ではなぜ眠るとお肌にいいのでしょうか。

すごくシンプルに言うと、
「睡眠中に分泌される成長ホルモンがお肌を若返らせる。」
と言うことです。

睡眠中に分泌される成長ホルモンは別名、若返りホルモンと呼ばれます。若返りホルモンには、紫外線や乾燥、その他様々な外的刺激などで日中傷ついた皮膚組織の修復や再生、皮下組織の水分維持、肌のターンオーバー(新陳代謝)の促進など、若々しい肌をつくり、それを維持するための効果があります。

若返りホルモンを出すためには良質な睡眠が必要ということで、今回は進化するアイマスクについてまとめました!あなたの睡眠をかえるアイマスクを探してみましょう!


有名なめぐリズム



働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。全国で購入することができ、CM放映もあることから有名な商品です。約40℃の心地よい蒸気がおよそ10分にわたり、大切な目と目元をやさしく包み込みます。それはまるで目の蒸気浴のような感覚でとってもリラックスできます。

めぐリズムをつけると、一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。伸縮性のあるやわらかなアイマスクでしなやかにフィット。 働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスクです。

温める必要は一切ありません袋から開けた途端に蒸気が発生してくれるので、思い立った時にサッと使える代物です。

今では、リラックス効果を促すいい香りのするめぐリズムも多数販売しているので、好きなお香りを楽しんだり、試して見たるするといいでしょう。ネット通販であれば14枚セットがお得に購入できます。

めぐリズム14枚入り (900円前後)



USB充電!1000回使えるホットアイマスク



USBで充電できるホットアイマスクが登場しました。お家はもちろん、会社や出先でもUSBポートさえあれば、すぐに使うことができる電熱式ホットアイマスクです。

ノートパソコン、モバイルバッテリー、スマホ充電器、車内電源などから安全で手軽な充電でき、つけた瞬間から、約40度の心地よい蒸気が大切な目と目元を優しく包み込みます。一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。

ラベンダーの香りがするスプレー付き!ラベンダーには目をリフレシュ、睡眠を向上させます。

内蔵ヒーターだから、目を温めて、目元の血行を促進し、目の疲れ、目のクマ、眼精疲労を緩和します。ホットアイマスクを利用することで、眼精疲労からくる肩こりや頭痛の改善に効果が期待できますよ!

また、カバーは外して手洗いOK!肌に直接触れるので、清潔に保てるのが嬉しいですね。それに、この商品は充電することで、1000回以上も使用することができます。この商品がおおよそ1,600円なので、1回あたり1.6円!とってもお買い得です。


USBアイマスク (1600円前後)



昼でも夜という名のアイマスク



眠りを妨げる光を99%遮断できるようにした3D型の特別なデザインです。不眠症で悩んでいる方に特にオススメです。

3D立体構造なので、眼球に直接生地が触れず、目を圧迫しない新構造なのが特徴。通気性抜群の素材、新感覚のやさしいつけ心地なので安らかな眠りをサポートします。

クッション性の高い生地が目元をやさしく包み込みます。羽のような軽さで肌にやさしい柔らかいシルクの様な質感の繊維でできているので、息苦しくなく快適な睡眠できます。

場所を選ばずいつでも取り出して使える軽量コンパクトサイズ。 家だけでなく、バス、電車、飛行機など、学校と会社までも持ち歩けて、耳栓付きなので外部からの騒音を気にせずに寝れます。

3D立体アイマスク (1,000円前後)



アイマスクで快眠へ


良質な睡眠に必要なのは、良質な睡眠環境。睡眠時に部屋が明るいと、それだけ深い眠りにつくのに時間がかかってしまいます。アイマスクをつけて遮光することで、睡眠集中でき、さらにホットアイマスクを使用するとリラックス効果が追加されてさらに眠りやすくなりますよ!



0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters