-->

  • 菅田将暉主演ドラマ【3年A組】あらすじ&マイナス10キロダイエット方法!

    菅田将暉主演ドラマ【3年A組】あらすじ!役作りとダイエット方法を公開!
    菅田将暉さんといえば、日本テレビ系ドラマ3年A組で、教師役をやることで話題になっています。役作りのためにダイエットとデブエットを行うわけですが、そんな彼が作品のために短期間で10kg以上のダイエットに成功していることをご存知ですか?



    菅田将暉プロフィール




    出典:pinterest.jp


    本名:菅生大将(すごう たいしょう)
    生年月日:1993年2月21日
    出生地:日本・大阪府箕面市
    身長:176 cm
    血液型:A型
    職業:俳優、歌手
    活動期間:2009年 〜
    所属事務所:トップコート



    映画、テレビCM、音楽活動などマルチに活躍する、今最も勢いのあるタレント、菅田将暉さん。
    2008年第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたのがきっかけで、トップコートに所属が決定しました。
    2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少で連続テレビドラマ初出演・初主演を果たす。
    最近では映画『火花』での主演や、大河ドラマ『おんな城主 直虎』への出演も果たすなど、話題作への出演が続いており、ついに日本テレビ系「3年A組」の主演が決定。

    女性からのファンが圧倒的に多い彼ですが、それだけではなく男性ファンも魅了する一面を持っていることが人気の理由ですよね。

    菅田将暉さんといえばプライベートやトーク番組などでは、関西弁丸出しで話す特徴とドラマや映画でのキャラのギャップが人気の理由の一つなのでは。

    ちなみに、菅田将暉さんの体重は公式には発表されていません。噂による体重も書かれていますが、作品の役作りで体重も変動していることでしょう。
    それでも写真を見る限りスタイル抜群なのは間違いありません。




    菅田将暉主演「3年A組」あらすじ



    菅田将暉主演「3年A組」


    ドラマ【3年A組】のあらすじ

    卒業式の10日前。
    突然鳴り響く爆発音とともに、3年A組の生徒たちは担任教師(菅田将暉)の人質となった。
    犯人・柊(菅田将暉)の最後の授業の内容とは?
    数ヶ月前に自殺した『学園のスター生徒の死の真相』がテーマ。
    遺書も遺言もなく、突然この世を去ったかつての学園のスターの死の真相は?
    29人のクラスメイトは担任教師の人質になった状態で、その真相と向き合うことになる。
    卒業式までの10日間を死ぬ気で生きる人々を紡ぐ超限定的連続ドラマです。


    菅田将暉のダイエット方法



    そんな菅田将暉さんは、映画【海月姫】で女装役に挑戦されました。
    女性役を演じると言うこともあり、菅田さんはダイエットに挑戦されたという説があり、ネット上では話題のニュース記事になっていましたね!



    この海月姫での女将役のために、菅田将暉さんは短期間で-10kgのダイエットに成功したそうです!

    菅田将暉さんが成功させたダイエットの方法とは一体どんなものだったのでしょうか!?


    菅田将暉のダイエット法:炭水化物抜き





    菅田さんが最初にやったのが、【炭水化物抜きダイエット】。
    体重を落とすという点においては、炭水化物を抜くと言うことはとても効力的なダイエットですね。

    当サイトでも以前の記事で書いていますが、


    太る原因は炭水化物ではなく糖質であることがわかっています。
    炭水化物と糖質はほぼイコールと思っていただいても良いですが、厳密には糖質を抑えることがダイエットに直結するようです。
    炭水化物を摂取すると、血糖値が急激に上昇します。
    血糖値の上昇により、インシュリンが多く分泌され、インシュリンの働きにより脂肪を体内に溜め込みやすくしてしまいます。これが太るメカニズムです。
    引用:安田大サーカスHIROが成功させた100kgダイエット方法まとめ


    海月姫のような女装役柄では、女性らしさの体を取り入れるために食事制限もダイエットメニューに取り組んだのではないかと推測されます。

    ちなみに、この炭水化物抜きダイエットには個人差はあります。徹底的に炭水化物を抜くことでストンと体重を落とすことができます。でも実はこれって短期的なダイエットに有効な方法なんです。長期的にゆっくり体重を落としたいという方は、実は炭水化物をおさえつつもしっかり摂らなければいけません。


    菅田将暉のダイエット法:野菜&スイーツ摂取





    炭水化物を抜いた場合、どうしてもお腹の中に食べ物が入っている感じがしなくなりますよね。そういう時って私はいつも水を大量に飲んでごまかしたり、炭酸水でお腹をふくらましたりしています。

    菅田将暉さんは、炭水化物を抜いた分、野菜とフルーツを多く摂る生活にシフトしています。おそらく水分もたくさん摂取していることでしょう。

    食物繊維が豊富なため、便通も良くなります。酵素の力によって、お肌がキレイになり、血行促進の効果もあって、代謝が良くなり、痩せ体型になれます。
    ただし、正しい知識で行わないと、いくら野菜やフルーツを食べていてもちゃんと太りますよー! コレは以前にも記事で書かせていただいております。

    ぜひチェックしてください!

    菅田将暉のダイエット法:骨盤矯正



    『海月姫』撮影のために骨盤矯正に通っていたという菅田将暉さん。
    その理由とは、プロの整体師の手で骨盤を調整してもらい、女性らしいウエストラインを手に入れるためだったそうです。

    役作りという理由もあったと思いますが、プラスで、骨盤矯正はダイエットにもいいと言われています。歪んだ骨盤を正すことで血流が改善し、代謝アップが期待できます。

    ちなみに、整体院にわざわざ行かなくても、ご自宅でご自身で骨盤の歪みをケアすることもできます。youtubeで調べてみると、結構動画がありますのでチェックしてみてください。

    また自宅で骨盤矯正にチャレンジしたいというときは、骨盤矯正のやり方がわかる書籍や動画、骨盤ベルトや骨盤クッションなどのグッズを使うと便利ですよ♪


    菅田将暉のダイエット法:良質睡眠





    当サイトでも、ダイエットや美肌、美しくなるために、食事や運動よりも一番大切だと申し上げているのが、『睡眠』です。

    睡眠不足になると、体内にストレスホルモンが分泌されます。

    「ストレスホルモンが分泌されるから何?怒りやすくなるってこと?」

    そうですが、それだけではありません。
    とっても恐ろしいことに、ストレスホルモンは、体内に脂肪を溜め込む働きがあるんです。つまり運動しても、食事節制しても一向に痩せない身体になるってことです。

    また睡眠不足をほったらかしにしていると、身体には様々な悪影響が現れてしまいます。
    これは以前にも記事を書かせていただいているのでチェックしてみてください。

    しっかり寝てスッキリ目覚めれば、日中の生産性や運動量も向上します。

    菅田将暉さんは、睡眠のコントロールを整えて、出来るだけ睡眠の質をアップさせたダイエット方法にも取り組まれたそうですね。枕やマットレスをいい商品に変えたんだろうなー。

    不規則な生活になりがちの芸能界で、うまく適応し、どんなに忙しくてもストイックにダイエットや身体のケアができるところが、さすが一流俳優といったところですね。


    菅田将暉さんのようにストイックに!



    芸能界というのは人に見られ、自分を売るという性質上、やはり自分のケアというのは生半可なものではないと思われます。

    ブスになれば一瞬で干される世界ですからね。

    役者さんの場合、役作りのために体重を10kg太らせたり、本気でガリガリに痩せされるなど凄いです。須田さんも同様に行なっていることでしょう。

    やはり、何かしら”コレ!”というものが決まっていると頑張りやすいですよね。
    例えば、「何月何日までに!」とか、「デートの日までに!」「合コンの日までに!」とか。

    twitterユーザーでも多くの方がダイエットアカウントを作って、自分がこの日までに痩せる!って高らかに宣言していますが。成功する、失敗するの前に、やっぱり自分の目標を言う!ってのが大切なんでしょうね。

    当サイトでもダイエットに関連する記事を多数書いていますので、お時間があれば読んでみてください!



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪