-->

  • 【風の谷のナウシカ】胸は巨乳?プロフィール&スリーサイズは?

    風の谷のナウシカ
    再び日本テレビ系「金曜ロードショー」にて再公開された、ジブリ映画の「風の谷のナウシカ」。よく見ると彼女ってめっちゃ綺麗でスタイルもいいんですよね(アニメだけど)。ちょっと気になったので、今回は彼女をできるだけ暴いてみます!



    風の谷のナウシカとは?




    画像:yahoo.co.jp

    作品名:風の谷のナウシカ
    作者:宮崎駿
    出版社:徳間書店
    掲載誌:アニメージュ
    発表号:1982年2月号 - 1994年3月号
    巻数全7巻
    映画化:1984年3月11日公開

    ちなみに、ナウシカの映画版は、原作漫画の第3話までで、内容も原作と違います。
    そもそも『風の谷のナウシカ』の原作(漫画版)は、全7話の作品集。
    映画化されたのは、第1話、第2話、第3話のごく一部なんですって。
    ナウシカについてもっと知りたい人は、漫画本を購入しましょう。

    風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット



    超美人ナウシカのプロフィール




    画像:yahoo.co.jp

    ナウシカは 「風の谷のナウシカ」の主人公で、
    小さな部族の皇女をしていますが、原作ではトルメキア帝国の1つの自治区の族長です。

    年齢は16歳。
    その若さで勇敢さと優しさと慈愛を持つ、大人っぽい少女です。
    身長、体重は不明です。

    ちなみに、ペジテの王子アスベルも16歳です。
    彼の双子の妹・ラステルも同じく16歳。
    ナウシカの師であり名の知れた剣士であるユパ・ミラルダは45歳。

    さらに多くの女性が気になる(?)のは、
    ナウシカの胸の大きさですが、参考シーンとしてこちらですよね。


    画像:yahoo.co.jp

    ナウシカのスタイルの良さはわかっています。
    この写真を見る限り、GかHカップはあるのではないかと思われます。

    16歳でこの巨乳・・羨ましいw
    でも成長期の巨乳は小さな刺激でも痛みを伴うくらい敏感です。
    成長を妨げないブラジャーなどをつけないと型崩れする恐れもあります。
    おっぱいにも気を遣いながらあれだけの活躍。ナウシカさん流石です。

    一昔前なら学生で巨乳はとっても珍しいものでしたが、
    でも最近は食生活も変わってきていて、中高生ですでにGカップあるという女性も増えています。

    貧乳は巨乳を羨ましがり、巨乳は貧乳を羨む。
    無い物ねだりですよね。
    でも男に聞いてみると、「結局Dカップがいい」というのが本音みたいです。

    ちなみに、彼女が巨乳なのは監督なりの理由があったみたいです。

    あれは自分の子どもに乳を飲ませるだけじゃなくてね、好きな男を抱くためじゃなくてね。 あそこにいる城オジやお婆さんたちが死んでいくときにね、抱きとめてあげるためのね、 そういう胸なんじゃないかと思ってるんです。 だから、でかくなくちゃいけないんですよ。胸に抱きしめてあげたときにね、なんか、安心して死ねる、そういう胸じゃなきゃいけないと思ってるんですよ。(宮崎駿本人談)


    ・・・よくわからないですねw


    クシャナのプロフィール




    クシャナの名前は、イラン系の王朝の「クシャーナ朝」からきているとも言われていたりします。クシャナは、トルメキアの第4皇女で25歳。

    容姿端麗かつ優れた軍人であり、ヴ王親衛隊である第3軍の最高指揮官として、兵から絶大な信頼と忠誠を得ている。

    ちなみに・・・


    クシャナの「我が夫となる者はさらにおぞましきものを見るだろう」の台詞の意味をご存知でしょうか。


    画像:http://www.ghiblies.net/picture/pal01/oldlog/2251-2300/2258.jpg

    クシャナって両足も金属でしたよね。
    つまり、クシャナは蟲の毒にやられて、 頭と胴体と片腕しかない女性なんです。
    私の夫になった時、私の身体を見たら・・・ってことですね。

    あの飛行物の秘密



    作中に出てくる謎の飛行物「メーヴェ」。


    子供の頃は乗ってみたいなーなんて思ってたのを覚えてます。
    実はこれ、もう発明されており、すでにテストも成功済みなんです。 しかも作ったのは日本人なのだとか。




    いつか実用化されたら乗ってみたいです!
    ナウシカと同じ気分になれそう♪

    ちなみにナウシカってノーパンなんですよ。
    ナウシカがメーヴェに乗っている時、彼女がノーパンであることが分かるシーンがあるんですよね。


    画像:yahoo.co.jp

    美やルックス以上に、まっすぐに一生懸命な人が一番美しいのかも。


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪