-->

  • ダイエットのモチベーションを上げる毒舌格言ワードまとめ

    『ダイエット』それは、軽い気持ちで達成できるものではありません。
    何度チャレンジしてもダイエットに挫折してしまうあなたに。
    「うう...」っとなるけど、「痩せるぞ!」とやる気を湧かす言葉をまとめました。





    ダイエット格言集



    『デブはみーんなの引き立て役♪』
    ちくしょう・・・いまに見とけよ・・・

    食べた分だけ
運動して消費する気あるの?

    美味しいものは
もう一口、
じゃなくてもう一噛み。

    『デブだから言い訳するんじゃない。
言い訳するからデブなんだ。』
    言われてみれば確かにそうかも・・・。

    デブであるという現実に、
どれだけの夢を壊され
どれだけの機会を失ってきた?

    ちょっと待って、
その一口がデブのもと。

    努力して努力して
結果を出した者だけが勝ち組
今のところアンタは負け組。

    イライラしたら
やけ食いのために冷蔵庫...
ではなくて、
散歩に出なさいよ。

    努力無しに痩せたい
と言ってるヤツは
考え方からしてデブ

    服がダサいんじゃない。自分の体が醜いのよ。

    お腹が鳴ったら喜べ。
絶賛おデブ燃焼中!!!

    ダイエットに終わりはない。
一生ダイエットし続けるか、
一生デブで終わるかだ。

    『努力を先延ばしにしてるから
アンタの王子様、
今頃どこかでカワイイ子口説いてるよ。』
    私に振り向かせてやる・・・!

    「無理はいけない」なんて、
リバウンドの心配なんか
少しでも痩せてからにしろ!

    私をお腹いっぱいにするものは、私を破壊する

    腹のたるみは心のたるみ

    努力したら必ず痩せる。
頑張りが100%自分に還ってくるのは
ダイエットだけ。




    『デブは怠慢。
デブは甘え。
デブは公害。
デブは醜い。』
    ボロカス言いやがって・・・

    デブって
「私だらしないです」
って体現してるようなもん。

    食べちゃうなら
買わなければ良い。

    『脂肪ためずに
金貯めろ。』
    痩せたら沖縄旅行で水着着てやる・・・!

    肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ

    空腹は
綺麗へのスパイス

    お腹がすいたら食べる
それって野生動物と同じ。

    『その体で
白馬の王子様が迎えに来てくれる
なんて本気で思ってるの?』
    今のままでは来てくれないです・・・がんばります・・・

    痩せて綺麗になってみろ。世界が変わるから。

    デブは、
一口でデブになったわけではない

    『砂糖の甘さは己の甘さ』
    ・・・うまい。

    どんな美味しい食べ物でも、痩せてるという感覚には敵わない

    デブで得した事はあった?
デブでいる事を喜んだことはあった?

    自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい。

    自分ではまだ「セーフ」のつもりでも、
その太さ「アウト」だから。

    ねえ。
デブとブスの小競り合い、
いつまでしてんの?

    食うなら走れ。

    なかなか変われないってことは、結局今の自分でOKって思ってる部分もあるんじゃない?

    そのお菓子を棚に戻せば
脂肪は減るが
お金は減らない。

    いつかありのままの自分を
愛してくれる人が見つかるなんて、
デブとブスの妄想。

    『ラクして太ったんだから
ラクして痩せられると思うな』
    はい、その通りでございます。

    デブ専のかっこいい王子様が現れたところで
あなたのだらしない体で
何十年も引き止められると思ってる?




    お腹の鳴る音は、“脂肪の悲鳴”

    50音表を眺めてみよう
「き・れ・い」は
「く・ろ・う」の上にある。

    デブなりの楽しみなんか卒業して
痩せた歓びを味わってみろ。

    今、好きな服を着れなくてどうする。
今、海に行けなくてどうする。
今、モテなくてどうする。
年寄りになってから痩せたって、
何の楽しみもない。
だから今やるんだ。

    お姫様抱っこって知ってる?

    痩せた今だから思う。
「デブは人生損してる」

    胸のない女は太ったらおしまい

    「本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。

    ダイエットはあなたを裏切らない。 裏切ったのはいつだって、あなただ。

    『体型は身だしなみ 社会人ならキッチリ出来て当たり前』
    服装以前の問題ってことか。

    カロリーを制する者がダイエットを制する

    恥を知れ 己を知れ 継続の快感を知れ

    性格は顔に出る、生活は身体に出る

    「おかわりは3分考えてから」

    『痩せない豚はただの豚』
    今のままではただの豚。

    どんな憧れのスーパーモデルでも
デブればただのブサイク。
一般のおデブでも、
健康的に痩せられたらシンデレラ。

    女のボディラインは
どんな「履歴書」よりも価値がある。
愛嬌だけでは世の中は渡れない

    「痩せたら美人」という言葉を
褒め言葉だと思ってんの? アンタ馬鹿にされてんだよ。

    デブっている期間は間違いなく「人生の無駄」

    『現実を見ろ!
体重計に乗ってみろ!
裸を鏡で見てみろ!
それでもまだ食うか?』
    裸を見ると虚しくなります。

    デブは元々デブじゃない。
でもデブは、痩せたブス以下。

    一夜にして太るわけじゃない。
一夜にして痩せることもありえない。

    これだけは言っておく
それはポッチャリではない。



    追伸



    ダイエットを継続するためにはこのような格言があなたを勇気付けてくれたりしますよね。
     お好きなワードがあれば、ぜひ覚えたりノートやメモ帳に書き込むなどして、ダイエット生活にくじけないようにしましょう!


  • You might also like

    1 件のコメント:

    1. 『デブは元々デブじゃない。
でもデブは、痩せたブス以下。 』

      グサッと胸を刺された気分ですw
      諦めず、努力を継続したいと思います。ありがとう。

      返信削除

    お気軽にコメントをどうぞ♪