-->

  • TBSドラマ『アンナチュラル』主演 石原さとみが実践する『グリーンスムージーダイエット』

    2018年1月スタート!が決定した金曜ドラマ 「アンナチュラル」 TBS連ドラ初主演を務める、女優の石原さとみさん。
    彼女が以前に実践し成功したグリーンスムージーダイエットとは。


    美しさが止まらない 女優石原さとみ




    画像:https://www.pinterest.de/star1974228dais/石原さとみ/
    石原さとみさんといえば、今では国民的人気女優。
    石原さとみさんは東京都出身。誕生日は1986年12月24日なので、現在の年齢は30歳です。
    本名は、石神国子。

    「芸能界の"原石"、聡明で美しい人であれ("聡美")」というところから、石原さとみになったと言われています。

    芸能界デビューのきっかけは、自身の失恋だそうで、何度も断られた男性は、自身も憧れていた女性と交際に発展。

    「自分もキレイでかっこよくておしゃれでステキな女性になる」ために、翌年に芸能界入りを果たしました。

    石原さとみさんの交際を断った男性ってどんな人だったのでしょう・・・www



    デビュー後の体型といえば・・・



    デビューしたのは良かったものの、太ったり痩せたりを繰り返していたと話題の石原さとみさん。
    周囲に言われたのか、自身で気付いたのか、カラダを絞り細く美しくなることを決意します。

    そんな彼女がデビューしてから現在にいたるまでに細くなっていることは、みなさんもご存知かと思われます。

    BEFORE

    画像:google.co.jp

    AFTER

    画像:https://www.pinterest.de/star1974228dais/石原さとみ/

    年齢を重ねて、顔立ちが整ったこともあるかと思われますが、本当に美しくなっていますよね!

    そんな石原さとみさんが、ここ数年、体重キープをできているのは、グリーンスムージーダイエットのおかげなんだとか。






    グリーンスムージーダイエットとは




    グリーンスムージとは、生の葉野菜とフルーツと水をミキサー(ブレンダー)で混ぜ合わせた飲み物のことです。
    スムージーというと冷たいシャーベット状の飲み物を連想するかと思われますが、グリーンスムージーは常温で飲むのがいいとされています。
    フルーツ青汁と思っていただいてOKです!

    グリーンスムージーダイエットとは、朝食代わりにミキサーを使ってその場で野菜や果物を粉砕して作ったスムージーを飲むというダイエット方法です。

    グリーンスムージーは、ビタミンや食物繊維がと〜っても豊富!!
    しかもお通じの改善に効果があり、カロリーが低めなんです。
    さらには炭水化物・脂肪分が少ないので、脂肪に変換されづらいという特徴があります!


    グリーンスムージーの作り方は、とってもカンタン!

    ①葉物野菜を用意

    ②小松菜やホウレン草に加え、りんごやいちごなど、季節に合わせたフルーツを入れて、ミキサーにかけるだけ!

    注意事項としては、その際に、豆類や芋類、牛乳は入れてはいけません。

    グリーンスムージーを飲むベストタイミングは朝ご飯。

    日の始まりにしっかりと栄養を取ることで、身体の燃焼スイッチをしっかり入れ、一日中脂肪を燃やしながら活動することができますし、朝食をしっかり取ることで頭の働きもクリーンになります。
    (1日の消費カロリーのうち40%は脳みそが使っているとの説もあります)

    グリーンスムージーを朝食にして、美容にも健康にも良い毎日を送りましょう。


    時間やコストを考えたら、粉末タイプが断然オトク!



    「私も石原さとみみたいになるぞ!」
    「グリーンスムージーダイエットを始めるぞ!」

    でも、野菜やフルーツを買うお金がかかったり、ミキサーが必要だったり、意外とお金がかかるんですよね。
    野菜やフルーツを冷蔵庫から出したり、野菜をカットしたりするのも面倒くさいのが正直なところ。
    グリーンスムージーは朝一飲むのがベストですが、「朝なんて忙しくて作る時間がない!」という方におすすめなのが粉末タイプ
    栄養素はむしろ多かったり、さらに欲しいスーパーフードが含まれているものがあります。値段も安いので、スーパーで野菜やフルーツを買うよりオトクです。


    ▲詳細をチェック▲


    追伸



    石原さとみさんが実践した、グリーンスムージーダイエットであなたも美しいボディを手に入れましょう。
    男をメロメロにしちゃいましょうね!
  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪