-->

  • 【スムージー美活】石原さとみ、新垣結衣ら実践のセレブ美容法

    【スムージーダイエット】石原さとみ、新垣結衣ら実践のセレブ美容法/
    美容健康ダイエット法として今、最も話題のスムージー美活。レディーガガほかセレブ愛飲。日本でも優香さん、道端ジェシカさんなどが愛飲していますが、まだまだスムージーにハマっている有名人がたくさんいるんですよー!やっぱりスムージーはすごい!




    スムージーダイエットってすげぇ!



    スムージーダイエットってすげぇ!
    スムージー美容ダイエットの実践者といえば、レディー・ガガさんをはじめ、ヴィクトリア・ベッカムさんなどの海外セレブのほか、日本でも、優香さん、道端ジェシカさんや、SHIHOさんなど多くの有名人がスムージーダイエットを実践。

    でも、この他にもまだまだスムージー美容法を実践している芸能人の方がたっくさんいるんですよ♪


    スムージーダイエット実践 石原さとみ



    スムージーダイエット実践 石原さとみ<
    画像:https://www.pinterest.de/star1974228dais/石原さとみ/

    石原さとみさんが今ある美しい姿を手にするために実践したとされるのがスムージー美容ダイエット。

    毎朝、グリーンスムージーを朝食代わりに飲んでいたそうですよ♪
    (グリーンスムージー=青汁みたいなものと考えていただいて大丈夫です。)

    グリーンスムージーとは、生の葉野菜とフルーツと水をミキサー(ブレンダー)で混ぜ合わせた飲み物のことです。 グリーンスムージーは冷やして飲むよりも、常温で飲むんだ方がお腹も冷えず吸収も良くなって身体に良いですよ!

    グリーンスムージーには、ビタミンや食物繊維がたっぷり含まれていて栄養満点です!食物繊維のおかげでお通じの改善に効果があり、酵素の力でデトックス効果も期待できるのです。

    もちろんのことながら、カロリーも低くおすすめ。 さらには炭水化物・脂肪分が少ないのと、食物繊維のおかげで、血糖値が上がりにくく、脂肪を吸収しにくいと言う効果が確認されています!


    【スムージーダイエット】石原さとみ、新垣結衣ら実践のセレブ美容法
    【グリーンスムージーレシピ】

    ①葉物野菜 適量
    ②果物 適量

    小松菜などの葉野菜とりんごやいちごなど、季節に合わせたフルーツを入れて、ミキサーにかけるだけの簡単レシピです。


    スムージーダイエット実践 新垣結衣



    スムージーダイエット実践 新垣結衣
    画像:pinterest.com

    スムージー美容健康ダイエット法を実践した新垣結衣さん。彼女は毎年人気者で、いろんなテレビで拝見できますね。ドラマや映画に毎日忙しいことでしょう。

    新垣結衣さんもスムージードリンクを美容法として活用しています。

    新垣結衣さんの美容法の一つとして、豆乳を飲む習慣があります。豆乳に含まれるイソフラボンやコラーゲンは良質な栄養が詰まったまさに美容ドリンクです。
    彼女は、この豆乳をスムージーにして、さらにスーパーフード「チアシード」もミックスして飲んでいるんだとか!

    豆乳スムージーだと味気なかったりするので、果物を1つ加えると見違えるほど美味しく飲むことができますよ♪バナナやマンゴー、キウイは特におすすめです♪




    【冷凍バナナの豆乳スムージーレシピ】

    豆乳 180cc
    ポッカレモン大さじ1
    冷凍バナナ1本
    はちみつ 大さじ2

    全てミキサーに入れて混ぜるだけです!ミキサーにかける時間を短くするとバナナの果肉が残り違った食感を楽しむことができます♪


    スムージーダイエット実践 ローラ



    スムージーダイエット実践 ローラ
    画像:yahoo.co.jp

    もう何かと、美容健康の話になると出てくるのがローラさんなんですよね。彼女の真似さえしていれば誰でもクッソ美人になれると思っているんですが・・・

    ローラさんもスムージー美容法を実践している1人です。彼女の場合はグリーンスムージーだけでなく、チアシード、キヌアなどの健康食品やスーパーフードを積極的に摂っています。

    グリーンスムージーは、チアシードと同様でたくさんの栄養を摂取できる上にさらに腹持ちが良いことはもう分かりきっていること。 食物繊維や酵素の力で便秘解消にも効果があるなど、スムージーはたくさんのメリットをもたらしてくれますよ♡


    で、ローラさんが実際に飲んでいるスムージーがこちらです。
    ローラになりたい!とお考えのあなたは、必ず試してくださいw

    【ローラのピーチスムージーレシピ】
    もも 2個
    トマト 1個
    バナナ 1本
    ココナッツウォーター 1カップ
    はちみつ スプーン1杯


    【ローラのバナナきな粉スムージーレシピ】
    バナナ 1本
    豆乳 2カップ
    きな粉 30g
    お好みのナッツ類を少々

    ピーチスムージーはフルーティ♪
    バナナきな粉は和テイスト!スムージー一つとってもいろんな味で楽しめるので飽きがこないのがスムージーの良いところですね!


    スムージーダイエット実践 桐谷美玲



    スムージーダイエット実践 桐谷美玲
    画像:pinterest.com

    スムージーにハマった女性として話題になったのが桐谷美玲さん。

    ちょうど肌荒れがひどかった時期の桐谷美玲さんが実践していたのが「グリーンスムージー」です。

    これはオフィシャルブログでも飲み始めたことを伝えており、ファンの間でも話題になりました。グリーンスムージーのおかげなのかは言い切れませんが、肌荒れが治ったのが、グリーンスムージーにハマっていた時期と完全に被っていると言うのも気になるところ。


    スムージーは腸内環境を整えてくれる力も持っており美肌効果も確認されています。
    なので、スムージーって美味しいのに様々な効果があるんですよね。とってもおすすめです。

    次に、スムージーの効果や、その効果を高める方法をお教えいたします!




  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪