• 【痩せる音楽】ダイエット効果のあるアファメーションサブリミナルBGM!#002

    痩せる音楽
    ラクして痩せたい!と思うのが女性の本音ですよね。今、巷で話題なのが音楽を聴くだけで痩せるダイエット。信じれないかもしれないが聴くだけで痩せれるのなら、ぜひとも試してみたい!でも聴くだけで痩せれるのか?一体そのメカニズムとは?





    なぜ音楽を聴いて痩せるの?



    今や、あらゆるダイエット方法が考案され、その数はもう数え切れないほどになっています。さすがに多すぎて何が正しいのかすらもわからない域に到達しているような気もしてしまいますが・・・w

    数あるダイエット方法の中でも、やっぱり注目してしまうのが、安くてラクなダイエットですよね。そんな中、最近注目されているのが「音楽を聴いて痩せる」というものです。


    「モーツァルトを聴くだけでダイエットできる。」これ本当だそうです。

    モーツァルトが生み出した音楽には、周波数3500~4200ヘルツの音楽が数多くあり、これがいわゆる「1/fのゆらぎ」というものだそうです。これは歌手の美空ひばりさんや、宇多田ヒカルさんの声にもあると言われていますね。

    この「1/fのゆらぎ」には、癒しの効果があり、さらには、血糖値が下がる、免疫力が上がるという効果もあることから、ダイエットにも効果があると言われています。それは以前にも記事で書かせていただきました。


    そもそも人が太る理由は、血糖値が上がることで脂肪を増やしているからです。このことは以前にも記事で書かせていただきました。



    痩せる音楽を聴いてみよう!


    今回は2曲目として、こちらをご紹介させていただきます。



    こちらは、痩せるために体へ働きかけるアファメーション音源を作成、サブリミナル化し設定してあります。

     アファメーションとは、「自己肯定」の事。「痩せたらいいな」という気持ちを「既に痩せている」 と考えることで、潜在意識に働きかけ、「既に痩せたことが叶った」現実を作り出していくと言われています。

    聴き方のコツは、もう既に痩せている状態にあると考えることです

    うれしくて楽しくて仕方が無い、といった感情でお聴きになると、より効果が期待できます。 電車の中などで聞いて頂くのも宜しいかと思います。音量は小さめでも大丈夫です。
    どっぷりと浸ってゆったりとお聴きください。

    追伸


    ネットや書店でも、CD付きで痩せる音楽が販売されていますが、正直youtubeで無料で聴けるんですから、これで十分です。これ以外にも、youtubeだけでも多くの痩せる音楽がたくさん公開されています。女性のミカタでもたくさんご紹介していますので、1日1曲づつ聴いてみましょう!



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪