• 【女性必見】女性芸能人の美肌を保つこだわり美容健康法まとめ

    いつもいつまでも美しい美人女優と美人芸能人たち。彼女たちは特別でしょうか?いや、そんなことはありません。芸能人のような美しさを私たちも演出できます。芸能人の真似をしちゃいましょう。





    芸能人のような美肌がほしい!



    いつもいつまでも美しい美人女優と美人芸能人たち。年齢を感じさせない肌の美しさには、男性のみならず女性の惚れ惚れしてしまいますよね。どうして芸能人はみんなキレイなのでしょうか。

    お金をかけているの?整形してるの?いえいえ、お金以前に、自分でルールを決めて、そのルールをしっかりと守っているからこそ、年齢を感じさせない美しさを保っています。

    芸能人のような美しさを私たちも手に入れることができます。今回は美しい芸能人たちの美容法をまとめました。みなさんもマネをしちゃいましょう。


    石原さとみ



    画像:pinterest.com
    ①仕事が終わったら、さっさとクレンジング。
    疲れたお肌を休ませます。お肌に水分を補給して、肌に潤いを与えます。

    ②彼女はお風呂上がりに、顔が濡れている状態でオイルをつけます。
    欲しく効果を高めるオイルでお肌を守ります。濡れたまま放置すると身体の熱で水分が蒸発しお肌が砂漠状態になるからです。

    ③化粧水はもう入らないというくらいまで重ねる。
    ④その後、美容液とクリームを丁寧につける。
    とにかく化粧水を限界まで!ギリギリまで染み込ませます。たっぷりの水を含ませることで子どものようなツヤのあるお肌を維持。

    それ以外にも彼女が実践する美容法をまとめています!



    長谷川潤



    画像:pinterest.com

    父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフである長谷川潤は、一週間に1度「美容デー」を設けている。

    ①体は泡立てた泡だけで洗い、温水と冷水を交互にかける
    ④ジャイロトニックをやる 月1でスクラブをする
    ②水を一日2リットル飲む
    ③オーガニック食材にこだわり、野菜をたっぷり食べる
    ⑤朝レモンウォーターを飲む
    ⑥朝一番に鼻と喉のうがいをする
    ⑦お湯に生姜のスライスを入れたものを飲む
    ⑧ドライサウナ、スチームサウナ、お風呂、水風呂に入る
    ⑨甘いモノが欲しいときは果物を食べる
    ⑩お風呂あがりにはココナッツオイルやオリーブオイルをまずは体に塗ってからその後、ボディークリームなどを塗る


    北川景子



    画像:pinterest.com

    ①コーン茶を飲む
    ②100%原液のプロポリスをストレートで、マスカットのお酢はロックで飲む。
    ③100%のノニジュースとブルーベリージュースをミックスして飲む。
    ④大好きなお肉を毎日食べる。
    ⑤「1日に9食」食べる!
    少ない量を何度も食べることで、血糖値を上げない方法として最近話題のダイエット法です。

    ⑥撮影の細かい待ち時間でも睡眠をとる。 日焼け止めはたくさん塗る。
    ⑦化粧水は手で叩くように3回つけて、たっぷりなじませる。
    ⑧夜のみ洗顔料をつけて、朝は水で洗う。


    綾瀬はるか



    ①睡眠不足にならないように1日8時間睡眠を実践している。
    ②クレンジングでしっかりとメイクオフする
    クレンジングはスキンケアというより「お掃除!」という意識でしっかり落とすそうです。

    ③たっぷりと化粧水を使い、コットンパックをする。
    化粧水をつける時は、ケチらずにドバドバとたっぷりつけること、保湿をしっかりしています。

    ④3リットルのミネラルウォーターを1日かけて飲む
    ⑤朝一番にあつめのお風呂に入る

    このほかにも、綾瀬はるかさんのダイエット方法もまとめています。


    上戸彩



    画像:pinterest.com

    ①黒酢や酵素を水で割って飲む
    ②頻繁に岩盤浴に行ってたっぷり汗をかく
    ③お風呂上がりにはオイルやクリームでしっかり保湿する。
    ④化粧水は3回重ねづけして、たっぷり浸透させる
    ⑥寝る前に腹筋50回。
    ⑤何にでも納豆を入れて食べる。
    納豆カレーや納豆パスタなど。


    深田恭子



    画像:pinterest.com

    ①スキンケアには時間をかけず化粧水もパッパッとつけてしまう。
    今までとか違いサッとつけるみたい。人それぞれですね。

    ②メイクは仕事が終わったらすぐに取り、スキンケアは保湿を重視。
    ③少しでも肌が乾燥すると保湿する。
    ④ビタミンCのサプリを飲んでいる。
    ⑤紫外線を直接あびない。
    日焼け止めと日傘などは必需品のようです。 休日は岩盤浴にいく。

    深田恭子さんが実践する、白湯ダイエット方法についてもまとめています。



    小嶋陽菜



    画像:pinterest.com

    ①トマトを生のまま食べる
    トマトジュースを毎日飲むと透明感が増すとのことで毎日飲んでいるそうです。

    ②美肌の秘訣は保湿
    乾燥するときは、お風呂でオイルを塗っているそうです。

    ③内側からのケアのためにハイチオールBを飲む。

    ④酵素風呂でお肌をツルツルにする。

    こじはるが実践する美容法、健康法をもっと詳しく読んでみましょう!


    追伸


    いかがでしたでしょうか。女優さんたちの共通していることは「保湿」。美しさの秘訣は保湿にアリということでしょうね!みなさんも美しい肌で女性に羨ましがられるように、男性からも好かれる女になりましょう!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪