• Y!mobileの吉岡里帆が激やせ!6つのダイエット方法まとめ

    今やテレビや雑誌で見ない日はないほど、ひっぱりだこ状態の人気女優・吉岡里帆さん。忙しい日々を送る吉岡里帆さんですが、1年で6kg痩せたダイエットに成功したと話題になっています。今回は、吉岡さんが痩せたダイエット方法について紹介します。





    吉岡里帆プロフィール




    出典:youtube.com

    生年月日:1993年1月15日
    出身:京都府
    身長:158cm
    スリーサイズ:B82cm/W60cm/H85cm
    血液型:B型
    デビュー:2013年
    所属事務所:エーチームグループ

    吉岡里帆さんは京都の太秦出身。
    吉岡里帆さんの家族は映像会社を経営していて、それもあってか映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語など様々な文化に影響されて育ったそうです。
    大学時代は演劇をしながら東京にある養成所レッスンを受けるという、京都と東京の往復を繰り返す生活を送っていたようです。
    2012年にエーチームグループに所属し、翌年2013年に女優デビュー。
    当初はオーディションに落選し続け苦労する時期もあったものの、グラビア進出やミュージックビデオ出演など、徐々に活躍の場を広げていきました。苦労人のようですね。
    その後は映画やドラマなどのオファーも順調に増えていき、今やCMなんかにも引っ張りだこの大人気若手女優となりました!


    吉岡里帆の驚くべきダイエット



    複数のダイエットを組み合わせて痩せた! テレビやドラマで大活躍中の吉岡里帆さん。今回はそんな吉岡里帆さんが痩せたダイエット方法ついて書いていきたいと思います。 早速ですが、吉岡里帆さんが痩せたダイエット方法についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。 実は吉岡里帆さんは、様々なダイエット方法を組み合わせて痩せたことがわかっています。一つのダイエット方法ではなく、良いと思われるものをどんどん取り入れて痩せたのです。 そこで今回は、吉岡里帆さんが痩せたダイエット方法についていろいろ調べてみようと思います。 では早速、見ていきましょう!



    吉岡里帆のダイエット方法6選



    では早速、吉岡里帆さんが痩せたダイエット方法について紹介します。 吉岡里帆さんが痩せたダイエット方法は全部で6つほど。りんごダイエット、腹3分目ダイエット、味噌汁ダイエット、温活ダイエット、運動ダイエット、睡眠ダイエットといったものです。 これだけたくさんの方法を駆使すれば、誰でもうまく痩せれそうですね。 また、ここで注目すべきはその方法に無理が無いということ。体の健康を維持しつつ痩せたというのが、吉岡里帆さんのすごいところです。 ではここからは、それぞれのダイエット方法について解説していきます。


    吉岡里帆ダイエット法①果物ダイエット



    りんごダイエットで痩せた
    まずはリンゴダイエットです。
    リンゴダイエットの効果はたくさんありますが、まず1つは便秘解消があります。
    ダイエットにとって便通を良くすることはかなり重要です。老廃物をスムーズに排泄することで、毎日少しずつ痩せていきます。
    また、りんごに含まれる食物繊維の働きで、糖や脂肪の吸収抑制という効果もあります。
    さらに、りんごは満腹感がありつつも低カロリーであり、無理せずにダイエットの効果が得られます。
    また、副次的効果として、りんごに含まれるポリフェノールで血液サラサラになります。健康を維持しつつダイエットするのに最適というわけです。
    1日1食をりんごに置き換える



    吉岡里帆ダイエット法②腹3分目



    腹3分で痩せた
    続いては腹3分目ダイエットです。
    通常は腹8分目などと言いますが、まずは気持ち腹3分、実際は腹5分までで食事を抑えておくという方法。
    これはカロリーコントロールとも言われていて、ダイエットの基本中の基本です。
    ただ、このダイエットで重要なのは、無理に断食などせず、3食はしっかり取るということ。食事の回数を無理に減らすよりは、毎食きちんと少なめに食べる。
    これで健康を維持しながらダイエットを成功させられます。
    カロリーコントロールは基本であり一番大変なところです。無理がないように実践しましょう。
    満腹感の得られるもの、カロリーの低い海藻などを利用



    吉岡里帆ダイエット法③スープダイエット



    野菜たっぷりで健康に痩せた
    続いては味噌汁ダイエットです。それも、野菜たっぷりの食物繊維豊富な味噌汁を使います。
    味噌汁ダイエットの効果は、大豆の働きに秘密があります。まず、大豆に含まれる植物性タンパク質には脂肪燃焼を促進する物質『ロイシン』や『イソロイシン』が含まれています。さらに、大豆サポニンには、コレステロールの除去や、脂肪の吸収を抑える働きがあります。
    これらの大豆の成分によって、徐々に脂肪を燃焼させていくのが味噌汁ダイエットというわけです。
    また、このダイエット方法は冷え性や血流改善の効果も期待できます。また、何より栄養価が豊富なので、健康や美容の維持にも役立ちますね。
    コツとしては、朝食に食べるのがおすすめです。



    吉岡里帆ダイエット法④温活ダイエット



    体を温めて代謝促進で痩せた
    今度は温活ダイエットです。
    温活ダイエットは、体を温めて代謝促進を促します。例えば生姜を積極的に食べるという方法があるでしょう。
    代謝促進の他に、体を温めることで内蔵の働きも活発になり、食べたものを効率よく消化できます。
    さらに、胃腸の働きを改善し、デトックス効果もあります。ダイエット中は老廃物が体に溜まりやすいので、この効果は美容や健康に大きく影響します。
    他にも、水分補給ははぬるま湯を飲むことで体調維持する方法もあります。具体的には、寝起きの白湯で代謝促進といった方法です。
    温活ダイエットは、体の調子を整えるといった側面がありますね。



    吉岡里帆ダイエット法⑤適度な運動



    ジムやウォーキングで痩せた
    次は運動です。
    吉岡里帆さんは仕事終わりにジムに通っているそう。運動の効果はもちろん、睡眠の数時間前の運動は、安眠につながります。しっかり寝ると代謝が上がって痩せやすい体になるのです。
    また、ストレス解消で無駄なカロリー摂取も減るので一石二鳥ですね。



    吉岡里帆ダイエット法⑥睡眠



    しっかり寝て痩せた
    睡眠の質はダイエットに大きく影響します。
    例えば睡眠の質が下がると代謝が下がりますし、ストレスで暴飲暴食をしてしまう可能性も。逆にしっかり寝るとストレスも解消され、代謝もアップ。
    ちなみに吉岡里帆さんは、どこでもぐっすり寝るのが特技だそう。



    今後の活躍に期待!



    今後もスタイル維持ができそう! ここまで吉岡里帆さんのダイエット方法を見てきました。 様々なダイエットを組み合わせているので、今後もしっかり体型維持をしていきそうですよね! そんな吉岡里帆さんの今後の活躍に期待しましょう!
    さて、Y!mobileのCMみて私もダイエット頑張ります♪



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