睡眠,健康,美容,ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです.
タグ:

大好きな人を脈なしから脈ありにする3つの方法

大好きな人を脈なしから脈ありにする3つの方法
大好きなのに、あの人が全くこっちに振り向いてくれない・・・。どうしたら振り向いてくれるの?どうしたら好きになってくれるの?どうしたらあの人と付き合えるの?じつはある3つのことをするだけで付き合える可能性が大幅にアップするんです。





大好きな人が振り向いてくれない



学校で、バイト先で、職場で、合コンで、異性との出会いの場はあらゆる場所で訪れます。その機会を逃さぬよう、常日頃から自分磨きを続け、男性へのアプローチをしていたとしても、本当に大好きな男性に振り向いてもらえるかどうかはその時にならないとわかりません。いくら可愛くなっても、いくらキレイになっても、相手にしてもらえないことだってあります。

諦めてしまった経験も過去にあるのではないでしょうか。でも遠いと思っていた二人の距離は、実はあとほんの少しでぐっと縮まっていたのではないでしょうか。あの時、あの行動ができていたら、あの言葉をかけられていたらもしかしたら付き合えていたかもしれません。

大好きな人を彼氏にするために、脈なしの男性を脈ありにするためのたった3つの方法をご紹介します。


彼にとって信用できる女性になる



脈のない男性に、いきなり好きになってもらうのはなかなか難しいことです。彼に愛される存在になる前に、彼に信用してもらえる存在になりましょう。たとえば、同じ会社に意中の男性がいたとします。その男性にいきなり「わたしのことを愛してよ」なんて言葉をかけて、男性はあなたのことを愛してくれるでしょうか。

いきなり愛してもらおうとするのではなく、彼に信頼してもらえる存在になりましょう。仕事をミスなく丁寧にやるとか、彼のお仕事を手伝ってみるとか、彼が苦手とする同僚との人間関係をよくするために間に入ったりとか、そういったところで彼の信頼を勝ち取って行きましょう。

『愛と信用は紙一重』

信頼できない人は誰も愛しません。信用するに足る人となれば彼との距離がグッと近いものになりますよ!

常識のない女性は問答無用で脈なしです。身だしなみから、言葉遣い、あいさつまで今一度自分の行動や言動を見直してみましょう。


一度は告白してみる



彼からしたら、あなたのことが脈なしだったとしても、実はあなたのことをそもそも良くも悪くも考えたことがないだけの可能性があります。そこで、思い切って一度告白しちゃいましょう。

告白をすることによって、男性は「自分のことを好きだったんだ」となり、そこで初めてあなたのことを恋愛対象として見てくれるかもしれません。じつはあなたが勝手に脈なしと判断していただけということもあり得るわけです。

告白後も、変わることなく男性に接してみましょう。男性もあなたのことを恋愛対象者としてしっかりと見てくれるかも。

綺麗になった姿を見せろ!


男子は、恋愛対象として見ていなかった女性がある日突然キレイになると、とたんに恋愛対象として見はじめることがよくあります。高校時代の同級生と大人になった時の同窓会の場で、全く話したことのなかったふたりが急激に近づくことってありますよね。それってじつは女性は女性らしくなり、男性は男性らしくなったことでお互いが意識した結果ということなんです。

ここでいう「綺麗」とは、外見だけではなく、内面のことも指します。常日頃からダイエットや美容に関心を持って外見の自分磨きを続けることは大切ですが、性格やこころの内面もしっかりと磨くようにしましょう。

追伸


モテる人は、当たり前のことを無意識で行動に移せるレベルまでの性格とこころを持っている人です。あいさつや言葉遣いや、気遣いなどですね。さらに、お肌や体型の外見の自分磨きを怠らずに継続して努力し続けている人はさらにモテます。周りの人と違うところを男性にアピールできれば間違いなく男性はあなたのことを見てくれますよ!


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters