-->

  • 坂口杏里のスリーサイズ&経歴&17kg痩せた4つのダイエット方法まとめ

    坂口杏里のスリーサイズ&経歴&17kgの激やせダイエット方法まとめ
    坂口杏里さんと言えば、「渡る世間は鬼ばかり」などの代表作で知られた女優・坂口良子さんを母に持つグラビアアイドルです。 最近では、某女優を開始されたことでも話題となりました。今回は彼女の美の秘訣についてまとめています。





    坂口杏里プロフィール






    芸名:ANRI
    本名:坂口杏里(さかぐち あんり)
    生年月日:1991年3月3日
    出生地:東京都
    身長:168cm
    血液型:B型
    職業:バラエティタレント、グラビアアイドル、女優
    ジャンル:グラビア
    事務所:アヴィラ

    成城学園初等・中学校を卒業後、堀越高等学校を卒業。

    母に女優の坂口良子、実父に元不動産会社社長、継父にプロゴルファーの尾崎健夫(敬称略)を持つ裕福な家庭に生まれたとされる。
    兄が1人。尚、両親は1994年に離婚。
    モーニング娘。に憧れ、芸能界入り。2008年より芸能活動を開始。

    母の坂口良子さんと母子でバラエティー番組に出演し、2世タレントとして活動。

    2014年、映画「ハニー・フラッパーズ」で映画初主演。2015年6月、六三四第壱回本公演『刀神姫抄-TOUZINKIISHO-』で舞台にも挑戦。

    2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社。その後、某女優としてデビュー。

    2018年末現在は芸能界復帰を目指しで活動中。


    坂口杏里の身長・体重・BMI



    出典: twitter.com

    坂口杏里さんの身長は168cm。

    日本人女性の平均身長が158cmと言われていますので、坂口杏里さんは頭一つ抜けて平均よりかなり高い身長ということになります。他のタレントさんらと並ぶ写真でも頭一つ飛び抜けて高いモデル体型の彼女の身長は公称どおりと思われます。

    彼女の芸能界という仕事柄、あとはこれまでに彼女に降りかかった出来事を考えれば、精神的に不安定になることは容易に考えられます。
    精神的に不安定になれば体重の大きく変化することがあるわけで・・・

    ●体重ピーク時の坂口杏里

    太ももが太いのが写真でもよくわかります。
    あとは二の腕の太さもはっきり目立っていますね。


    ●激やせ時の坂口杏里

    小さな服もゆとりを持った着こなしですね。
    ビフォーアフターで見ると心配にもなるでしょう。
    脚の細さがかなり際立っていますね!


    坂口杏里さんの公称プロフィールによると、体重は54kgと記載されています。
    この業界、体重は基本的にサバ読みしますので実際が何キロかはわかりません。

    過去に、ピーク時60kgから-17kgものダイエットに成功し、43kgにまで体重を落とした彼女ですが、現在はモデル体重または標準体重に戻られているようです。


    坂口杏里さんの身長からBMIにより標準体重と美容体重を算出すると、

    標準体重(BMI 22):22×1.68×1.68 = 62.09 (kg) 
    美容体重(BMI 20):20×1.68×1.68 = 56.44 (kg) 


    体重54kgの坂口杏里さんのBMIは19で、標準体重に分類されます。
    標準体重の中では軽い方ですので、見た目にも健康面でも丁度良いのではないでしょうか。



    坂口杏里のダイエット方法



    自身の公式ブログで、度々ダイエットについて語られている坂口杏里さん。

    様々なお仕事にチャレンジされてきた彼女ですから、多くの女性からもそのダイエット方法について注目を浴びています。

    過去には-17kgもの過酷なダイエットを成功させ、ファンから心配されたこともありました。そんな坂口杏里さんのダイエット法とは一体どのようなものだったのでしょうか。

    過去に彼女のブログでこんな記事がありました。


    とにかくやるとなったらやる性格だから、映画もあったし、イメージガールしてる大東洋のイベントもあったし、

    結構追い詰めてダイエットしてたけど、どうしても自分1人で
    ダイエットしても誘惑に負けちゃったり色々あるじゃん、
    で、通い始めた

    渋谷DSクリニック

    で、体重が60kg(生きてた中で一番太ってました)

    それが今朝測ったら43.2kgでした!
    とにかく私は加圧トレーニング、溶岩浴、
    そしてなにより渋谷DSクリニック
    の高周波。ここまで落ちました!
    本当やるってなったら、数ヶ月でここまで落としました。
    ストイックすぎる性格だからまぁ良くも悪くもって感じかな(・_・;

    引用:☆ダイエット。自分磨き☆|坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」


    渋谷DSクリニックは、女性芸能人の駆け込みクリニックとして口コミで広がっているようで、坂口杏里さんの他にも、モデルの菜々緒さんや紗栄子さん、元アイドルの辻希美さんらが通っているとされます。

     ただ、芸能人御用達とあって、料金はかなり高めに設定されているようです。
    何でも50万円から100万円するんだとか。
    まあ人気芸能人であればこれくらいの料金は楽勝といったところですね。

    ということで1つ目は、


    坂口杏里のダイエット方法①高周波治療



    簡単に言えば、「高周波エネルギーによる脂肪燃焼温熱治療法」です。 高周波の電流を流すマシンで脂肪をやわらかくし代謝を上げるダイエット治療で、坂口杏里さん以外にも、菜々緒さん、紗栄子さん、辻希美他さん、その他有名タレントさんが、受けたという人気の治療です。

    坂口杏里さんはブログで、「高周波治療でやせた」と綴っています。
    ちなみに高周波治療は、最初はかなり痛いし、1週間ぐらいはアザ残るそうです。


    坂口杏里のダイエット方法②加圧トレ



    腕や脚の付け根に専用のベルトを巻き、その人にあった圧力を加え、血流量を制限してトレーニングをすることで、短時間の運動でも十分な効果を得られます。
    ダイエットはもちろんのこと、若返り(アンチエイジング)、美肌、リハビリなどの効果があることも実証されています。


    坂口杏里のダイエット方法③岩盤浴



    岩盤浴の後は大量の汗が出て体重が減っていますが、岩盤浴そのものによるダイエット効果は大きくありません。
    身体が温められることで基礎代謝があがり、また体内の有害物質も排出され、ダイエットに適した身体になるのです。
    つまり、岩盤浴、サウナ、半身浴の場合はその後に運動することが大切だということです。


    坂口杏里のダイエット方法④プロテイン摂取



    ダイエット中に不足しやすい上に、不足すると健康や美容に大きな支障をきたしてしまうのがたんぱく質。このたんぱく質を、簡単に、しかも低カロリーで摂取てきるのがプロテインです。

    食事の前にプロテインを飲めば、空腹が満たされるので、食事を少なめにしても我慢できます。ただし、プロテインを摂取していれば痩せるというわけではなく、適度な運動などの努力も必要です。


    2018年 現在は50kg







    つい先日もニュースで話題になりました。私もLINEニュースで記事を読ませていただきました。

    それは坂口杏里さんが12/18、インスタグラムを更新し、そこでダイエットの目標について「50kg」であることを写真付きで公表したことです。

    芸能界復帰に向け、減量中の坂口さんは1枚の写真を投稿し「これが15キロ落とした現在!」とアピール。「コートでわかりにくいかもしれませんが、、笑50・4キロです」とあっさりと体重を明かした。 ただ、まだ通過点に過ぎないという。「調べたらモデル体型体重は私の身長(168センチ)だと48キロほどなのでもう一踏ん張り!」と続け、あと2~3キロ減らし、モデル体形を目指すことを宣言しています。

    私も、これまでに女性を撮影したことがあるのでわかるのですが、身長170センチ弱でこの写真のスタイルであれば、体重50kgというのはまず間違い無いです。



    まとめ



    すらっと細いモデル体型の坂口杏里さんが行ったとされるダイエット方法についてまとめてみました。
    最近では、某女優として新たな道を歩み始めた彼女。
    一流女優であった坂口良子さんの血を継ぐ彼女は、某女優として大活躍が予想されます。 今後も彼女の活躍から目が離せません。

    果たして芸能界復帰はするのか。私は彼女であれば間違いなく成功すると確信しています。いくらでも有名になる術はありますし、需要たっぷりです。

    坂口杏里さん頑張ってください。



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪