-->

  • 【今すぐ少しでも痩せたい】10kg減量した私が教える簡単ダイエットまとめ6選!

    youtuberなつみさんが、少しでも痩せたいと言うあなたのために、自身が経験したマイナス10キロの簡単ダイエット方法を無料で惜しげも無くご紹介してくれています。春の入学式、入社式や夏の海で肌の露出ができるようにこれから時間をかけて取り組みましょう!



    【今すぐ少しでも痩せたい人集合】10kg減量した私が教える簡単に効果が出たダイエット6つ紹介!





    中学3年から高校生までで+13キロの激太りをしたと言うなつみさん。そんな彼女が当時あらゆるダイエットに取り組み、自身が見つけた簡単に痩せれるダイエット法を伝授。

    聞いていても、どれも簡単な印象でした!正直「これでいいの?」と思うようなダイエット方法もあったので、これまでダイエットに成功したことない人にはおすすめかも!?


    -10キロ簡単ダイエット①朝昼しっかり食べる




    出典:youtube.com

    朝ごはんは昼までのエネルギー
    →体を動かすから消費する

    お昼ごはんは夜までのエネルギー
    →体を動かすから消費する

    夜ごはんは朝までのエネルギー
    寝るから吸収する

    つまり、朝昼晩と食事は絶対するべきなんだけど、
    朝昼抜いて、夜しっかり食べていると言う人は、太りやすくなるよと。

    だったら、朝昼ご飯は制限なしでしっかり食べて、夜ごはんは抑えてください!と言うことです。


    -10キロ簡単ダイエット②マッサージとお風呂セット




    出典:youtube.com

    お風呂に浸かったことで血流量がアップ。その状態でのマッサージは「本当に偉大!」と語るなつみさん。

    「お風呂は最低15分だけ浸かってください!」
    血流が良くなったとこでマッサージをすることで、詰まった脂肪を流すようなイメージになるんだそうです。

    で、マッサージの時は、太ももが太くなる原因でもある、
    膝回りと膝したのリンパを重点的にマッサージしましょう。
    これでキレイで細い脚が手に入ります。


    -10キロ簡単ダイエット③階段を使う



    体を動かすことはとにかく重要!

    エレベーターや、エスカレーターで登るのは確かに楽ですが、その日階段で移動すれば、
    ちょこっとだけ運動量に差が出ますよね。

    それが1ヶ月、、3ヶ月、、1年となれば大きな差になります。

    きついことから逃げないでください!
    そして運動している時は、浸かっている筋肉を意識しましょう♪



    -10キロ簡単ダイエット④ヨーグルトを食べる



    「ダイエット生活のうち半分となる50%はヨーグルトのおかげ」だと語るなつみさん。
    大きなヨーグルトのボトルを買って食べていたことも何度もあるそうでw

    これは私も本当に思うことですが、単純に便通が良くなるんですよね!
    身体に溜まった老廃物は出さないといけないのでヨーグルトはおすすめ。
    特に最近は私はビフィックスを毎日食べています♪



    -10キロ簡単ダイエット⑤まずは水を飲む



    1日3食食べっていても、日のよっては関係のない時間にお腹が空くこともあります。

    そんな時は、すぐ何かを食べるのではなくて、まずはコップ1杯や500mlの水を飲んでしまいましょう!
    これだけでも、空腹はかなり抑えられますよ!

    なつみさん曰く、「それでもダメな時、水がない時はヨーグルトを飲みましょう!」



    -10キロ簡単ダイエット⑥体重計に乗らない




    出典:youtube.com

    「え?体重計乗らないの?」って私も最初思いましたww

    なつみの経験談によると、目標体重を決めて体重計に毎日のると、目標達成した時に安心して食べてしまうんだとか。
    ・・・・確かにw

    体重計の乗るよりも大切なことは、自分の体型を毎日鏡でチェックすること。
    それで痩せてきているかどうかしっかりチェックすると長く自分のスタイルを維持できるそうです♪


    10kg減量した私が教える簡単ダイエットまとめ



    ①食事は朝昼はしっかりたべる、夜控えめ。
    ②お風呂とマッサージはセット。お風呂は1日15分湯船に浸かる。
    ③階段を毎日使う。
    ④ヨーグルトを食べる。
    ⑤お腹空いたと思ったら水を飲む、ヨーグルト食べる。
    ⑥体重では無く体型を見る。

    結構どれも簡単ですよね!
    今から自分でここ!と決めた日までに理想の体を作れるように努力しましょう!


    なつみさんの動画をチェック!



    今回は、なつみさんの動画をご紹介しました。
    youtubeチャンネル名:なつみNATSUMIさん
    動画名:【今すぐ少しでも痩せたい人集合】10kg減量した私が教える簡単に効果が出たダイエット6つ紹介!
    ぜひご視聴とチャンネル登録をお願いいたします。


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪