-->

  • 【運動&食事制限なし】超簡単な2つのことでカンタンダイエット!

    【運動&食事制限なし】超簡単なあることをするだけで痩せる!
    youtuberなつみさんが、健康的にダイエットしたい!運動制限なし。食事制限なしで痩せたい!と考えるあなたに、その方法を伝授してくださっています。運動も食事も何も気にすることなくしかも痩せるってどうやってやんの!?



    【運動&食事制限なし】超簡単なあることをするだけで痩せる!





    「楽して痩せたい」って言うのが理想ですよね。って言うか、何もせずにモデル体型でめっちゃ美人でタレントになって金持ちの嫁になれたら最高なんですけど・・・w

    それはさておき。

    今回はなつみさんが、運動制限なし!食事制限なし!で、ある2つのことをするだけで、楽してしかも短期間でも結果が出せるダイエット方法を教えてくださいました。


    運動しなくても良くて、食事も我慢しなくていい・・・
    え、それってもう完全に太っていく王道の流れじゃないんですか?

    しかし彼女は、制限なしで痩せる方法が「あります」と高らかに断言。
    一体何をすればいいのでしょうか?


    超簡単ダイエット①入浴+サランラップ




    出典:youtube.com

    ダイエットに大切なことは、「汗をかくこと」。
    汗を掻くことで、老廃物が体から流れ出るため、痩せやすい体質に変化します。

    以前の動画で、入浴は15分入って欲しいとおっしゃっているのですが、これはあくまでも最低時間。

    短期間で追い込みたいと言う方は長く入ってください。
    そして、ここでさらに痩せるアイテムが「サランラップ」です。

    サランラップを痩せたい部分に巻いちゃいましょう。
    お腹がきになる方はお腹周りに、小顔にしたい方はフェイスラインに巻きます。

    サランラップによって、その部分に密閉空間を作ります。
    するとその部分だけはサウナのような高温多湿の空間になるので、
    余計に汗をかきやすくなります。


    超簡単ダイエット②歩幅を広げる




    出典:youtube.com

    専門用語でいうと、ストライドを広げるということですね。
    普段よりも大きな運動量にすることで、使われない筋肉が動き、シェイプアップに効果的です。

    特になつみさんがおっしゃっているのが、内ふとももに効果があるということ。
    学校や職場や日常生活で歩く時に、歩幅を大きくしてみましょう。
    これならどこでもダイエットができるので嬉しいですね。

    しかも、痩せるためにわざわざ時間を割いてやっているわけではないので効率的です。


    10kg減量した私が教える簡単ダイエットまとめ




    ①入浴+痩せたい部分にサランラップ
    ②普段のウォーキングのストライド(歩幅)を広げる

    これに前回の6か条を加えたら、さらに簡単に痩せることができそうですね!



    なつみさんの動画をチェック!



    今回は、なつみさんの動画をご紹介しました。
    youtubeチャンネル名:なつみNATSUMIさん
    動画名:【【運動&食事制限なし】短期間で普段の生活にプラスするだけで痩せれる方法!!
    ぜひご視聴とチャンネル登録をお願いいたします。


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪