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3日で4-5キロ痩せる軍人ダイエット!これだけで体に凄すぎる変化が

軍人が短期間で体を絞り、鍛えるための食事法をご紹介。なんとたったの3日で4、5キロ痩せれるというのが軍人ダイエットです。あることをするだけで体に凄すぎる変化が訪れ、あっという間に痩せるとか、痩せないとかw




1日目


朝食
玄米or雑穀トースト・・・1枚
ピーナッツバター・・・スプーン2杯
グレープフルーツ・・・1/2カット



おはようございます。まず初日の朝食は、玄米パンか雑穀パンのトーストを1枚。そしてスプーン2杯分のピーナッツバターと一緒に食べましょう。



ピーナッツアレルギーの方は、大豆バターやパンプキンバターでもOKです。

この他に、グレープフルーツ1/2カット、飲み物にはブラックコーヒーor紅茶or緑茶を合わせて飲みましょう。ただし、飲み物に砂糖やクリームは入れないでくださいね。もともと緑茶にはカロリーを消費する成分「カテキン」が含まれています。ブラックコーヒーには食欲を抑える成分が含まれています。

昼食
玄米or雑穀トースト・・・1枚
ツナ缶・・・1缶

昼食は、朝食と同様に、玄米または雑穀トースト、ツナ缶1つ、飲み物は水か、緑茶か、ブラックコーヒーを砂糖なしで。たったこれだけです。何か味気ないと感じる方は、塩、コショウやはちみつなので追加の味付けをしてください。間違えても、砂糖は食べないように。

夕食
肉・・・85グラム
インゲン・・・適量
りんご・・・1つ
バナナ・・・1/2カット

朝食、昼食はメインにパンしか食べられず、質素で味気ない料理だったと思います。夕食になって初めてお肉を食べることができます。ここで食べるお肉は、ベストとして低カロリー高タンパクの鶏肉がいいでしょう。

痩せるために重要なのは摂取カロリーを抑えること。そのために1日目は修行に近い、シンプルな料理だけになります。初日は頑張って耐えましょう。

2日目


朝食
玄米or雑穀トースト・・・1枚
ピーナッツバター・・・スプーン2杯
たまご・・・1個
バナナ・・・1/2カット



2日目も、まずは玄米か雑穀のトースト1枚です。ただ、昨日と違うのは、たまごを1つ食べられること。たまごは茹でてもいいですし、卵焼き、スクランブルエッグにしてもOK。余計な調味料はなるべく使用せずに調理してください。

昼食
カッテージチーズ・・・適量
クラッカー・・・5枚
ゆで卵・・・1つ


昼食は、カッテージチーズを食べましょう。クラッカー5枚と、ゆで卵1つを合わせてどうぞ。
「え!?ウソでしょ?これだけ?」
なんて思ってしまうかもしれませんが、本当にこれだけなんです。おやつレベルの量ですねw

夕食
ソーセージ・・・2本
ニンジン・・・1本
ブロッコリー・・・適量
バナナ・・・1/2カット
バニラアイス・・・1/2カップ

軍人ダイエットの唯一の楽しみなのが、お肉を食べられる夕食ですね。2日目の夕食はソーセージを2本を食べることができます!身体のことを考えて、ニンジンとブロッコリーもしっかり食べてください。そして2日目はご褒美としてバニラアイスを半カップだけ食べてもいいです!「アイスはいいや」という方は、りんごジュースやアーモンドミルクにかえてもOKです。

3日目


朝食
クラッカー・・・5枚
りんご・・・1個
チェダーチーズ・・・1スライス



いよいよ最終日。まず朝食はクラッカー5枚に、合わせてチェダーチーズ1スライスと、りんご1個を食べましょう。りんご1個は食べるのに時間もかかりますし、水分も多いためお腹も満腹になりやすいです。



ちなみに、クラッカーに飽きた方はライスケーキでもいいです。そうそう、先ほどから言い忘れていたのですが、チーズが苦手という方は、ハムや、ゆで卵、大豆、ブロッコリーで代用してもOKです。もちろんですが、緑茶かブラックコーヒー、お水も合わせて飲んでください。

昼食
玄米or雑穀トースト・・・1枚
ゆで卵・・・1つ

ここにきて、スーパー質素・・・w
でも耐えてください。最終日ここの昼をなんとか乗り越えましょう。トーストの味を噛み締めながらゆっくりゆっくり食べましょうね。ちなみに、ゆで卵に飽きた方は、牛乳1杯、ベーコンスライス2枚、チキンウィング(手羽)のいずれかに替えてください。

夕食
ツナ・・・1缶
バナナ・・・1/2カット
バニラアイス・・・1/2カップ

・・・ごめんなさい。最終日の夜も、たったのこれだけですw
しかしながら、3日間この食事を続けるだけで、ご自身の胃袋もある程度慣れてその後も食べなくて済むようになりますよ!

注意点



3日間で5キロ痩せられない方は、3日間の食事制限ダイエットをして、4日目はお休みをし、また5日目から2セット目といった形で継続してみてください。お休みの日は、通常の食事をして大丈夫です。

また、カロリー摂取制限をしているため、過度な運動は控え、適度な運動をすることを心がけてください。

追伸


もともとは、軍人が行う食事制限のため、100人やって100人がみんなダイエットに成功するわけではありません。まず、軍人という常日頃運動をしていて代謝も高い人たちがこれをおこなって痩せられるものなので、普段から運動をしていない人は、1度で大きな減量は難しいかもしれません。ですが、2セット、3セットと行うことで効果は現れることでしょう。



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