-->

  • 最強インスタ映え!海水浴で使いたい超特大浮き輪まとめ

    夏といえば海水浴!あなたの美しい身体を披露する季節がやってきましたね。美しく見せるために重要なのが、かわいい水着!そして、インスタ映えする浮き輪も重要アイテムです!今回は、確実にインスタ映えする特大浮き輪をご紹介します。





    インスタ映えとは?



    数年前から話題のキーワードである「インスタ映え」。この言葉の意味は、写真共有サービス・SNSの「Instagram」(インスタグラム)から由来しています。インスタに写真をアップロードして公開した際にひときわ映える、見栄えが良い、という意味で用いられる表現です。

    同じ写真でも、景色を意識したりすることで、ほかの人よりも注目を集めることから、インスタグラムを使用する中高生や女性が、意識していますね。

    それに派生して、いい景色や、美味しそうな料理をみると、「映える!」みたいな言葉を使うことも増えています。


    特大浮き輪特集!



    いよいよやって来ました。今年も海水浴のシーズン到来です!今年はだれとキレイな海に行きますか?

    夏は暑いため、肌の露出機会が増えます。当然、体重やスタイルを気にしている人であれば、この季節のために長い時間をかけてダイエットやトレーニングをしてきたのではないでしょうか。

    海水浴といえば、インスタ映えする浮き輪も重要アイテムです!その中でも、絶対に!200%!確実にインスタ映えする特大浮き輪だけをまとめてみました。

    特大浮き輪ということで、全長おおよそ2m以上になるものだけをご紹介します!


    特大フラミンゴフロート




    定番のフラミンゴフロートよりも、周りの注目を集めたい人にはこちらがおすすめ。幅190cmの超ビッグサイズフロートボートです。人目を引く巨大サイズとかわいいデザイン。プールでもビーチでも目立つこと間違いなしです! SNSにとびきりかわいい画像をたくさんアップしちゃってください!



    このサイズなら成人男性2人でも十分に乗れちゃうサイズです。お友達やカップル・親子で一緒に乗って遊ぶのもOK!! 寝そべってプカプカくつろぐのもOK!!!

    BIGフラミンゴフロート (4,000円前後)




    大きなシェルフロート




    多くの有名人、セレブなどが愛用し人気のシェル型フロート。

    大人2人がゆったり乗れるサイズです。200kgまで耐えられるので、無理やり4人乗っても大丈夫!どう考えてもプールや海で目立つこと間違いなしでし。

    サイズはやや小さいですが、それでも170cm以上あります。横になって寝転がることも可能。海やプールの上でゴロゴロ寝過ごすこともできます。しっかりとしたハンドグリップが2つ付いていて安定するので、乗っている時は、ゆったりと、くつろげる時間になります

    旅行、レジャー、キャンプ、BBQ、浜水泳、海、川、プール、などのマリンレジャー、アウトドア活動、海水浴グッズとしてだけではなく、写真撮影にも最適なマリンフロートです。

    特大シェルフロート(10,000円前後)




    アイスキャンディーフロート




    INTEX社が販売する大きな大きなアイスキャンディーフロート。

    全長2メートルオーバーの虹色キャンディーなら多くの人の注目を集めること間違いありません。これだけでも十分インスタ映えしますので、これに乗って写真を撮れば一気にインスタの人気者に♪

    こんなに大きなフロートなのに、お値段たったの1,500円前後だから驚きですね。

    特大アイスキャンディー(1,500円前後)



    ジャンボユニコーンボート




    虹色になびくたてがみと尻尾が特徴的なとっても可愛いユニコーンボート。

    その圧倒的な大きさは全長250cm以上。おひとり様くらい楽勝で乗れちゃう大きなボードです。虹色っていうだけで多くの人の目に止まりますよ!

    こんなに大きいのに、お値段は5000円ほどというお値打ちな価格です。

    特大ユニコーンボート(5,000円前後)




    巨大虹型浮き輪




    超絶インスタ映えのVeromanのレインボーフロート。まさに、簡易的な島。女の子3〜4人で乗れちゃうくらい大きな浮き輪で、サイズはなんと220cmです。そうです横幅が2メートルを超えています。


    ※写真はイメージ

    写真を取るとこんな感じです。インパクトは強烈ですよね。こんなのがインスタの写真一覧に乗っていたら、誰でも目が止まりますw

    お値段も、そこそこしてしまいますが、みんなで割り勘で出し合ったりすればそこまで高くないですよね。あなたが行く海水浴場の人々の視線を完全に独り占めできますよっ!

    Veroman レインボーフロート (10,000円)



    エンジェルフロートであなたが天使に♪




    こちらも海外で大人気のエンジェルフロート。寝そべるだけで、あなたが天使になれる素敵な羽型浮き輪です。

    ビーチの視線を独り占めできることはもちろん、エンジェルだからあなたがもっともっと可愛く見えますよ!

    大人がゆったり乗れる特大サイズはなんと全長250cm。友達やカップルで一緒に使うのも楽しいです。今年の海やプール、旅行にも絶対持っていきたいインスタ映えマストアイテム。

    特大エンジェルフロート(約5,000円)



    巨大ファンキーアヒルボート




    こちらは、お風呂に入っていた小さな小さなアヒル浮きが、超巨大化して登場!

    サングラス姿がとっても可愛いアヒルボートです。こちらも特大サイズの全長220cm。大人3人も楽々乗れる220cmの巨大サイズのサングラスをしたアヒルの浮き輪です。インスタ映えもするし、海やプールでも大活躍です!

    お値段およそ7,000円。夏の思い出に、記念写真として一つあってもいいですよね!

    巨大アヒルボート(7,000円前後)




    超特大フラミンゴフロート




    最後にとっておきのものをご紹介します。

    高さはなんと3m以上っっっ!超特大フラミンゴフロートです。

    全長は3.6m 3つの空気用スペースがあります。空気を入れるだけでも相当時間かかりそうですねw

    しかもこの商品は、乗ったりすることは想定されていないそうですw

    こんなのもありますよー程度でww

    お値段8万円です。

    超特大フラミンゴフロート(80,000円前後)



    インスタ映え狙いで最高の夏を


    今年も若い女性に注目されるワード「インスタ映え」。夏は海水浴場やプールに足を運び、おしゃれでかわいい浮き輪でほかの人たちと圧倒的な差をつけて、インスタやツイッターのいいね!を独占しちゃいましょう!

    インスタ映えで撮った写真って本当に思い出に残りますし、見直してるだけでも楽しい気分になれますよ!



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪