睡眠,健康,美容,ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです.
タグ: , ,

エンゼルス大谷翔平が選んだ究極の睡眠マットレス【エアーSX】がスゴい

メジャーでの活躍ぶりは連日報道され、毎日大注目のエンゼルス大谷翔平選手。彼が睡眠のために愛用しているのが、東京西川の新作マットレスAiRSXです。大谷翔平選手が使用していることや、広告などでその注目は日に日に高まっています。さて、そのスゴさとは。





美しくなるためには睡眠環境改善!



「いつまでもキレイでいたい」
「いつまでも若くいたい」
「いつまでも元気で健康でいたい」

そのために、化粧品エリアで時間をかけたり、ネットサーフィンでコスパの良い化粧品を探しますよね!健康にも気をつけて、なるべくカロリーが低く、栄養素が高く、身体にいい食べ物を買っては食べたり飲んだりしていると思います。

でも、一番大切なことを忘れていませんか?

それは「睡眠」です。
わたしの中の優先順位は、【化粧品<食事<<<<睡眠】です。断トツです。睡眠をおろそかにしてはいけません!

質の良い睡眠は、体の中にある壊れた細胞を修復してくれます。身体の内側から元気にし、あなたを美しくしてくれます。睡眠によって体調が良くなりストレスが解消されることから、身体にキレが生まれ、イキイキとし、お肌もキレイになり、化粧のりもいつも以上に良くなります。


大谷翔平が使うマットレスに注目



画像:pinterest.com

そこで今回注目したいのが、大谷翔平選手が愛用しているという、東京西川から発売されるAiRシリーズの最新作「AiR SX」です。



東京西川とは?



画像:yahoo.co.jp

東京西川は、西川産業が展開する日本の寝具ブランドメーカーです。1947年に設立されています。その歴史は長く、創業は1566年と言われているほどの長い歴史を持っています。世界的に有名な人を広告塔にしていることで話題ですね。

ちなみに、大谷翔平選手が登板すると、画面の奥に「東京西川」の広告をよく目にすることがあると思います。


画像:twitter.com

大谷選手の登板をテレビで見てると、上のような広告が表示されているのを見たことがありませんか?なんでも、ここに広告を表示させるだけで、何千万という広告費がかかるそうです。


大谷選手愛用のAiR SX



画像:twitter.com

今回注目したいのが、大谷翔平選手が愛用しているという東京西川から発売されたAiRシリーズの最新作「AiR SX」です。

大谷翔平「しっかりとした良質な睡眠をとることによって、毎日いいパフォーマンスが出せると思うので、いい睡眠を毎日とることが大事だなと思っています。」
引用:http://www.airsleep.jp/ohtani/

良い睡眠を生み出すために、AiR SXは柔軟性と、高弾力性という2つの相反する特徴をあわせもつ最高級モデルとして誕生しました。

柔軟性のあるマットレスは、一人一人の身体のラインにフィットしてくれます。例えば、身体の硬い人の場合、マットレスなどを敷かないと身体が歪んだままの状態で眠ってしまうため、翌朝に体が痛くなったりします。当然睡眠中も不快感を持ったまま睡眠し続けるために、深い眠りにもつきにくくなってしまいます。

弾力性のあるマットレスは、その人の姿勢を正しくキープしてくれます。体が沈み込まないので寝返りがしやすくなります。

柔軟性と弾力性、この2つによって、身体への負担を最小限にし、入眠から早い段階で深い眠りへと誘ってくれます。深い眠り(=ノンレム睡眠)の時間が増えれば、少ない睡眠時間でも、体の回復は早くなります。


大谷選手が使うのは2種類



大谷選手が使用するAirは自宅用と、遠征先で使用するための持ち運び用の2種類。

自宅に常設するのが上の写真にあるセミシングルサイズ。大きさは、9×97×195cm、 重量は6.0kgで、表地はポリエステル100%(吸水拡散加工)、裏地はポリエステル65%綿35%、詰め物にはウレタンフォーム(赤色ムマクウレタン)が使用されています。

東京西川 [エアーSI] マットレス シングル (80,000円)



そして、遠征先用として使用するのが持ち運び可能なタイプです。

東京西川 [エアーSI] マットレス シングル (35,000円)



販売は全国どこでも




東京西川の最新作AiRSXは、東京西川または全国の正規販売店で購入可能です。楽天市場やamazonでも購入可能です。

お値段はお高いですが、そこは東京西川だからこそ!お近くの店舗でAiR SX取扱店舗がありましたら、ぜひ足を運んでみてください!大谷翔平選手が愛用する意味がきっとわかりますよ!


環境改善でしっかり熟睡


最初にも述べましたが、食事や化粧品などより、美しくなるためにはまずは睡眠が大切!!!ご自身のこれからの人生、長くキレイで美しくいたいのであれば、睡眠から変えてみませんか?



0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters