-->

  • 白石麻衣プロフィール&新作カラコン「フェリアモ」が恋する全ての女性をかわいくする♡

    白石麻衣さんがイメージモデルを務める新作カラコンが登場!彼女ってどんな人?そして麻衣さんがモデルを務める新作カラコン「フェリアモ」。恋する全ての女性を美しく、そしてかわいくする魔法のカラコンの全貌を公開します。



    白石麻衣プロフィール




    出典:pinterest.jp


    氏名:白石 麻衣
    生年月日:1992年8月20日
    出身:群馬県
    身長:162cm
    血液型:A型
    スリーサイズ:81-59-84

    高校時代は吹奏楽部、ソフトボール部を経験
    女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー
    日本のアイドル、ファッションモデル
    『LARME』の元レギュラーモデル
    『Ray』の元専属モデル


    好きな食べ物はサツマイモ、芋ケンピ、エクレア、バウムクーヘン、野菜、甘い蜜柑、スターバックスのキャラメルフラペチーノ、ドライマンゴー、なか卯の牛丼など。
    好きなラーメンは豚骨醤油ラーメン。庶民的ですねー。親近感です。


    白石麻衣モデルのカラコン登場





    乃木坂46、モデル、女優として大活躍中の白石麻衣さんがイメージモデルを務めるかわいいカラコンが登場しました♪

    「恋する全ての女性のためのカラコン」というもとで作られたのが、新作『feliamo(フェリアモ)』!!

    ”男性から好印象を抱かれる瞳”をテーマにデザインされたナチュラルレンズ。
    瞳に馴染んで自然と大きく潤ったツヤ感のある瞳を演出します。
    もちろん、瞳にうれしいUVカット機能、うるおい成分たっぷりの高含水レンズを採用(含水率55%)。

    装用感も、長時間つけても乾いたりゴロゴロすることなく問題なくてとってもいいです♪

    カラーは全6色あるので、あなたの好みや、その日の気分、状況に応じて使い分けれます♪



     《シアーブラック》
     白目に馴染むシンプルデザイン。瞳をくっきりとフチ取ったナチュラルで印象的な瞳に。

     《シアーブラウン》
    ディープブラウンの落ち着きあるデザインが裸眼を自然に大きく見せるナチュラルレンズ。

    《オリーブブラウン》
    光を取り込んだような配色のオリーブカラーが瞳をオシャレに彩るトレンドデザイン。

     《カプチーノ》
    ぼかしフチと白目に溶け込むベージュカラーがふんわりとした優しい瞳を演出。

     《エスプレッソ》
    日本人の裸眼に近いダークブラウンが自然に瞳を大きく見せるオトナ綺麗デザイン。

     《シャイニーブラウン》
    ダークブラウンの太めしっかりフチがくっきりとした印象的でナチュラルeyeに。

    ナチュラルに馴染んで、あからさまにカラコンつけてます! って感じがないので仕事用に使いやすいです♪

    含水率55%の高含水レンズ及びUVカットを採用しているので、ずっとお使いになられる方にも目の負担を軽減して、ずっと長く、安心してご使用頂けます。
    瞳への潤いと安全性を第一に考えた1Dayナチュラルカラーコンタクト「フェリアモ」はいかがですか?



    このかわいいデザインも人気の秘訣です♪
    白石麻衣さんオススメのカラコンをお求めやすい価格で、ぜひ一度お試しあれ♪


    激安カラコンショップが最安値♡



    「いいものは高い・・・」
    なんてお考えではないですか?決してそんなことありません。

    学生の方であればなるべくいいものを安く買いたいですよね!
    そこでネット上のお店を徹底的に調べ上げました。

    フェリアモのカラコンは通常1箱10枚入りで税込1,728円で購入可能ですが、カラコン専門通販の【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 では、初回会員登録で500円クーポンをゲットできるため、ダントツ最安値の税抜き1,100円で購入できます!



    【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 
    リンクをクリック→検索欄に「ラブホリック」入力で検索!
    1分で終わる初回会員登録で、もれなく500円クーポンGET!

    もちろん楽天やアマゾンでも販売中です。
    その時のポイント率やセールなどを駆使してお得に商品をゲットしましょう♪
    上のリンクからぜひチェックしてください!


    これであなたも白石麻衣に?♡



    この商品の何がいいって、もちろんイメージガールがいいんですけどw
    ほんとに裸眼に近くてカラコンしてる感覚がありません!
    ほんの気持ちだけ目が大きくなった気がします。
    宇宙人みたいな目にもならないので、仕事でも気兼ねなく使えるのがいいと思います♪



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪