-->

  • ダレノガレ明美 セクシー水着姿公開「絶食ダイエットはやってない」

    ダレノガレ明美 セクシー水着姿公開「絶食ダイエットはやってない」
    今や、テレビやSNSで世間を賑わす大人気タレントとなったダレノガレ明美さん。彼女がSNSに投稿すれば基本的には全てニュースになるレベルです。そんな彼女が先日、大胆なセクシー水着姿の写真を公開。彼女の美への探究心・・・スゴそうです。



    ダレノガレ明美セクシー水着ショット♡



    今やテレビで見ない日はないほどの人気を誇るダレノガレ明美さん。
    インスタなどに投稿すれば瞬く間に拡散され、ネットニュースでもいつも彼女の名前が上がるほどですよね。

    そんな彼女が、先日インスタグラムにて、ピンク色のセクシーな水着を身にまとった写真を公開。
    ネット上でも大きな反響を呼んでいますが、それも当然。
    なんたってスタイルが良すぎる。細い体にキレイな胸♡
    ほら、コレ見てよ。



    はぁー羨ましい限りです。
    コレが生まれた星の違いなのか・・・嫉妬します。

    きになるのが、この投稿に書かれている文章で、
    「食べないダイエットは10代から一切やってないよ!」

    そうなんです。ダレノガレ明美さん。絶食をしないんだとか。
    ご飯をしっかり食べてこのスタイルと言うことは、もう考えられる理由は「運動」しかないです。


    ダレノガレ明美プロフィール




    出典:pinterest.jp

    2019年で29歳を迎えるダレノガレ明美さん。
    ここでちょこっとだけ彼女のプロフィールを確認しましょう。

    ダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)
    生年月日:1990年7月16日
    出身地:ブラジル
    血液型:B型
    身長:164 cm
    体重:不明
    スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
    靴のサイズ :23.5 cm
    デビュー:2012年(21歳)『JJ』
    日本のファッションモデル、タレント。LIBERA所属。
    父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。

    ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住。
    神奈川県横浜市で育つ。高校卒業後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験した。

    ほんと29歳とは思えないスタイルと若さですよね・・ズルいです。

    ダレノガレ明美に羨望の声多数



    先ほどの、ダレノガレ明美さんのセクシーな水着写真に対して、ネットでも多数の反応がありました。

    「色っぽいなー」
    「ダレちゃんキレイすぎて大好き!」
    「可愛いーーーーー」

    ほんと皆さんが思う通りです。
    私も頑張りたいんだけど、ここまでキレイで細いともう整形しかないんじゃないかってw

    インスタ投稿の最後に、ライザップの名前は入っているので、ライザップでさらに磨いた身体なのでしょう。

    ところで気になるのが、「食べないダイエットはしたことない!」発言ですよね!


    ダレノガレ明美のダイエット方法



    ダレノガレ明美さんのダイエット方法ですが、
    おそらく2つを軸にしてキレイなスタイルをキープしていると思われます。

    それは

    「食べてキレイになる」
    「しっかりと運動をする」

    この2つです。

    まずは、食べることですが、特に食事制限はしていません。
    お米を食べて、お肉を食べて、野菜も食べる。
    とにかく栄養のいい食事をすることが身体も喜び、自分も元気になり、キレイになる!
    と言う考え方でしょう。全くおっしゃる通りですね。

    そしてもう一つが、しっかりと運動をすること。
    ダレノガレ明美さんは過去にも、外を歩くときは、
    1駅2駅分は余裕で歩くとおっしゃっています。
    水泳も、ジムも行く。今はライザップにも通っています。
    体をしっかりと動かすことで、代謝を良くし、ストレスを発散させます。
    適度な筋肉は太りにくい身体に変化させ、ルックスも美しくなります。


    目指せ!ダレノガレ明美!w



    目指せ・・・ダレノガレあけみ・・・

    言ってみたものの、ゴールは果てしなさそうですw

    ですが、人間は勉強して努力をすることができる生きものです。
    自分にあったダイエット法、美容法を発見し、知識を増やして美しくなる。

    いずれ周りの人間の目が変わり、自分の評価が変わる。
    人生が豊かに楽しくなり、幸せになれることでしょう。

    当サイトでもいろんな有名人のダイエット方法などをご紹介しておりますので、何をしたらいいかわからないと言う方は、まずは記事を読んで試してみるところから始めてみてはいかがでしょうか?



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪