-->

  • 【激安裏技】NMB48吉田朱里モデルのカラコンを500円で買う方法

    【激安カラコン】AKB48・NMB48吉田朱里モデルのカラコンが500円!
    Youtuber&NMB48の吉田朱里がイメージモデルを務めるカラコンをご紹介。超人気のアイクローゼットシリーズから新色登場しました。透明感のある3トーン発色で女性らしいガーリーな瞳を演出。 馴染みやすい14.2mmでナチュラルだけど盛れる発色を実現しました。で、これをなんと500円で買う方法があるんです。



    吉田朱里プロフィール




    出典:pinterest.jp

    本名:吉田朱里(愛称:アカリン)
    生年月日:1996年8月16日(獅子座)
    年齢:22歳
    血液型:AB型
    身長:165㎝
    体重:不明
    出身地:大阪府
    職業:アイドル(NMB48所属)

    吉田 朱里は、日本のアイドル、YouTuber、ファッションモデルです。
    女性アイドルグループNMB48チームMのメンバー、『Ray』の専属モデルでもあります。
    KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。
    現在AKB48の姉妹グループであるNMB48(一期生)で活躍中の現役アイドルYouTuberである。
    (AKBグループのYouTuberは他にSKE48の松村香織がいる。)



    出典:pinterest.jp

    アイドルの傍ら、Youtuberにもなるなど活動の場を広げている彼女。
    そんな彼女がイメージモデルを務めるカラコンが登場しました。


    吉田朱里イメージモデルのカラコン登場



    自身のyoutubeチャンネルでも、イメージモデルを務めた「アイクローゼット」のカラコンを実際に使用した動画をアップしてくれています♪



    さらにカラコンに合うメイクもご紹介してくれているので参考にしてみましょう♪
    本人もおっしゃっている通り、彼女モデルの「アイクローゼット」をなんと500円で買えてしまうのです。


    きっちり「ここから黒目です!」という主張がなく自然とふんわり黒目が大きくなった感じが素晴らしかった。自然派ではない方には非常に物足りないかもしれませんが、ものたりないくらいの自然さが欲しい方にはぴったりです。バレません。


    超人気のアイクローゼットシリーズから新色登場しました。
    透明感のある3トーン発色で女性らしいガーリーな瞳を演出。
    馴染みやすい14.2mmでナチュラルだけど盛れる発色を実現しました。
    今だけ!! 着け心地・発色・デザインの高品質を実感してください。




    《キャラメルブラウン》
    3種類のブラウンの甘い発色でどんな瞳でもナチュラルに可愛く華やかな瞳を演出。

    《クリアグレー》
    透明感のあるブラウン+グレーで、自然に盛れるナチュラルハーフな瞳に

    《スウィートブラウン》
    3種類のブラウンの甘い発色でどんな瞳でもナチュラルに可愛く華やかな瞳を演出。

    《ブラウングレージュ》
    透明感のあるブラウン+グレーで、自然に盛れるナチュラルハーフな瞳に

    《シフォンネイビー》
    自然に馴染むダークブラウンのフチと絶妙なネイビーカラーが大人らしく可愛い瞳を演出。

    《エアリーオリーブ》
    馴染みやすいふわっとしたライトオリーブが瞳に溶け込み、甘く柔らかい印象に


    あなたが着けてみたいカラコンがきっとあるはずですよっ!


    激安カラコンショップが最安値♡



    「いいものは高い・・・」
    なんてお考えではないですか?決してそんなことありません。

    実は、この商品を70%オフで購入できてしまいます!
    初回限定で10枚入りが500円の激安プライス!!
    ※お1人様各カラー2箱までとなります。

    アイクローゼットのカラコンは通常1箱10枚入りで税込1,728円で購入可能ですが、カラコン専門通販の【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 では、
    初回購入のみ!ダントツ最安値の税抜き500円で購入できます!


    アイクローゼット

    (画像は検索ぺージ)

    【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 
    リンクをクリック→検索欄に「アイクローゼット」入力で検索!
    初回購入に限りワンコインの500円で購入できます!
    約70%OFFの出血大サービスですよー!

    もちろん楽天やアマゾンでも販売中です。
    その時のポイント率やセールなどを駆使してお得に商品をゲットしましょう♪
    上のリンクからぜひチェックしてください!

    ただ料金を見れば、ホテラバでの購入が絶対ダントツでお得です。


    カラコンつけて綺麗を磨け♡



    ホテラバで購入することで定価の7割引となる、ワンコイン500円で購入できてしまうわけですが、ただ安い商品となると心配になる・・わかります。

    でも、吉田朱里さんが、自身のチャンネルでしっかりとアイクローゼットの良さを伝えてくれています。

    ただ安くしているのではなく、みんなに使って欲しいからこその500円です!
    学生にも優しい料金設定だから嬉しいですね!
    安いカラコンって怖いけど、吉田朱里さんがイメージモデルなら安心ですね♪



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪