-->

  • Twitterでみるスーパーフード「キヌア」レシピまとめ

    世界はもちろん日本でも注目度の高い美容ダイエット食品、スーパーフード『キヌア』。
    キヌアの調理方法は無限大!
    今回はtwitterで公開されたキヌアレシピをいくつかご紹介いたします!





    話題のスーパーフード「キヌア」




    キヌアは“21世紀の主要食”として脚光を浴びており、世界中で大人気のスーパーフード。
    NASAや国連までもが推奨するフードとして紹介されています。
    栄養豊富で健康的に体調管理をすることができる優れものです。
    キヌアは通常の白米と比べ、炭水化物(糖質)が少ないので太りにくくダイエット食にも適します。

    キヌアを食べれば美しくなれることから、ミランダ・カーをはじめとする数々の海外セレブや、ローラさんなど多くの日本人モデル&女優の間で愛用されています。

    楽天市場などの通販サイトでも販売が開始されています。
    お値段も1000円程度でお手頃ですよ!
    チェック→『キヌア』検索結果[楽天]
    (きになる商品を見つけたときの「お気に入り」をお忘れなく!)
    ▲詳しくチェックする▲

    最近ではヨーロッパ発の世界初「キヌア・グラノーラ」が日本で販売開始になっています。

     
    ▲詳しくチェックする▲


    東京都内では続々とキヌアを使用した飲食店も登場し、ナチュラルローソンでもキヌアを使用した商品が定期的に販売されるなど、女性の注目は日々高まっています

    その証拠に、TwitterなどSNSサイトでも、キヌアを使用した料理の写真を投稿するユーザーがたくさんいます!

    今回は、キヌアを使った料理をご紹介!
    あなたも、ぜひキヌアレシピの参考にしてみましょう!


    キヌアを使用したレシピを紹介!



    左上のサラダにキヌアを混ぜた、キヌアサラダ。キヌアをサラダに使うのは定番です。



    コストコに行くと、キヌアを使用したチキンサラダが売られていますよー!




    ローストチキンにキヌアを添えた一品。キヌアはプチプチの食感がたまらないんですよね!とっても美味しそうです。




    そのまま使えるキヌアもありますよね。
    食べ過ぎ、飲み過ぎの翌日は、キヌアフードを食べて、バランスよく栄養を取り入れましょう!







    これは、お米の中にキヌアを入れたと思います。
    キヌアをお米と一緒に炊くのも定番の使用方法!違和感なくお米を食べられるのでいいですよー!





    ヤバイ!これは美味しそう!!!!キヌア入り焼きおにぎり!食べたいですね!





    炒りキヌアを混ぜたおにぎりです。彩り豊かでとっても美味しそうですね〜!!


    楽天など通販サイトでも販売中



    いかがでしたか?
    『キヌア』の調理法は無限大!どんな量にも合わせられる優れものです。
     ご飯に混ぜて食べたり、サラダにトッピングしたり、パンに混ぜたり、ハンバーグに混ぜたり! なんでもアリです!

    例えば、楽天市場で販売されているこちらの商品は500gで、お値段わずか700円
    とってもお手軽にキヌア食生活をスタートできます。
    わたしも何度も購入させてもらっています!


    ▲詳しくチェックする▲

    このほかにも、量のお多い商品や、国内産など、あなたに合った商品を見つけられます。

    きになる方は、こちらよりキヌア全商品をチェックできますよ!
    チェック→『キヌア』検索結果[楽天]
    きになる商品を見つけたときの「お気に入り」をお忘れなく!

    ちなみに、つい最近、キヌアを使用した世界初のグラノーラが登場しました。


    世界初!キヌアのグラノーラが日本でも販売開始



    世界初のキヌアを使用したグラノーラがヨーロッパで爆発的な人気を誇っています。
    そんなキヌア・グラノーラが先日、日本でもネット通販で販売開始されました。
    開発したのは、栄養士の資格を持ち、フードライターやシェフ、フードスタイリストとしても活躍するロンドンの人気モデル、ダニエル・コッパーマンさん。
    (インスタグラムのフォロワーは20万人超)
    インスタグラム:ダニエル・コッパーマン公式

    商品名『クノーラ』は、オーガニックのスーパーフードが主な原材料で、グルテンや小麦、穀物、乳、精製された糖、添加物、保存料は一切含みません。
    イギリスだけでなく、パリの高級食材店「ラ・メゾン・プリッソン」をはじめ、世界30ヶ国で販売されています。

    数多くの雑誌でも取り上げられた人気商品です。
    あなたの美活習慣に、クノーラを取り入れてみませんか?


    ▲詳しくチェックする▲

    日本で美容と健康のプロとして活躍する、ボディメイクトレーナー飯塚果林先生も絶賛する大注目食品です。


    追伸



    いかがでしたか?
    こうやって料理を見ていると、美味しそうでついつい食べたくなってしまいますw
    今回紹介したお料理は、キヌアをプラスしたことによって、とてつもなく栄養価が増しています。
    1000円程度で始められるキヌア食生活をはじめてみませんか?




  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪