• 藤田ニコルの超極細くびれダイエット

    テレビや雑誌、SNSで話題の女性タレント藤田ニコルさん。彼女が先日のテレビ番組内で自身が実践しているダイエット&くびれ形成術を公開し、ストイックすぎると話題になりました。そんな彼女が実践するダイエット方法とは。





    藤田ニコル プロフィール



    画像:yahoo.co.jp

    【名前】藤田ニコル
    【本名】同じ
    【愛称】にこるん
    【生年月日】1998年2月20日
    【年齢】17歳(2015年4月時点)
    【出生地】ニュージーランド(ロシアとポーランドのハーフ)
    【出身地】埼玉県
    【血液型】A型
    【星座】うお座
    【身長】166cm
    【体重】非公開
    【スリーサイズ】B78-W60-H84
    【デビュー】2009年
    【職業】モデル
    【所属事務所】オスカープロモーション
    【趣味】短距離走、バドミントン
    【特技】絵を描くこと


    藤田ニコルのストイックダイエット



    画像:yahoo.co.jp
    ネット画像検索で藤田ニコルさんの太っていた頃の写真を探してみました。この画像と、上の画像を見比べても全然違いますね。当然、年齢による成長からの身体のつくりも変化するので一概には言えませんが、やはりダイエットに成功&継続中の藤田ニコルさんは本当にキレイになっていると思います。

    彼女がテレビ番組内で告白したダイエット方法ですが、これがじつにストイック。
    ネット上でも大きな話題になりました。








    藤田ニコルのダイエット方法



    藤田ニコルが番組で紹介した”超極細くびれ”の方法をまとめました。

    まずは運動面から。
    基本的にはジムでランニングをするなどして、定期的に有酸素運動を続けています。


    彼女が行なっているのが、全身に美容鍼をすること。
    美容鍼は、体温が上がることで新陳代謝が向上するため、痩せる効果が期待できることや、むくみなどを取り除くことで、お顔を小さくすることができます。

    さらには、寝る前は脚のマッサージと脚上げ10分を行っています。

    1日3リットル水を飲むというルールを設け、飲み物は基本的に白湯です。
    ちなみに、モレノ式ダイエットでは1日2リットルの水を飲むことを推奨していますが、それよりも多いですね。さらにダイエットの定番?にもなっている白湯ダイエットを藤田ニコルさんも実践しています。

    また、夜6時以降は食べないという食事制限もおこなっています。夕方6時前になったら無理やり食べ物を詰め込むこともあるんだとか!

    驚きなのは、月2回、腸内洗浄を実施していること。「腸内洗浄は月2回くらい。小さい時から便が出なくて、腸内洗浄を始めてから調子がいい」と効果を実感。「お尻の穴にホースを入れるんですよ」と話しています。

    ダイエットを始めて5か月目というニコルは「あとマイナス1.1kgになったら、いっしょに撮影する人たち(=ほかのモデル)と並べるくらい」と目標を打ち明けています。やはり目標を持つことって大事ですね!

    追伸


    いかがでしたか?お仕事柄、やはりキレイでいることは大切です。藤田ニコルさんは本当にストイックにダイエットを実践していますね。腸内洗浄は驚きでしたw
    最後に、藤田ニコルさんがユーザーからの質問にこう答えていましたのでご紹介します。

    Q.痩せるために必要なことはなんですか?




  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪