• 【確実にモテる】男を惚れさせる女のテクニック15の方法

    モテる女は一部だけの特別な人だけと思っていませんか?そんなことは絶対ないですよ!男性から惚れられる女性は必ず魅力的に見えるよう影ながら努力をしています。積極的に女の価値を上げて、アナタも男性から惚れられる女性になりませんか?





    男に惚れられるモテ女に



    「モテる女は一部だけ・・・」なんてこと考えていませんか?そんなことありません。男性から惚れられる女性は必ず魅力的に見えるよう影ながら努力をしています。もしかしたらあなたは、持てるやり方を知らなくて、まだ実践していないだけかもしれません。

    持てる女になるために必要な知識を集めました。積極的に女の価値を上げて、アナタも男性から惚れられる女性になっちゃいましょう!


    その1 外見に気を遣う



    全ての始まりは外見から。いくら性格が良くても見た目が悪ければ、他に外見の良い女性を先に優先して相手しちゃいます。お肌のケア、身体づくり、服装や身だしなみからしっかりしましょう。

    何があってもまずは、第一印象です。モテる女性になるために特に見た目には気をつけてください。


    その2 化粧はナチュラルで



    女性の中でも、厚化粧をするケバい女性がいますが、いまの時代はナチュラルメイクのが絶対に男ウケがいいです。フェスや仮想パーティなどでわざと暑化粧メイクをするならまだしもですが。

    例えば男性は、クラブやミュージックバーではケバい女より、ナチュラルメイクの女のが話しかけやすいと言います。それを知った女性がわざと男から話しかけられようとナチュラルメイクにしているくらいです。化粧をするなら、ほどほどにしましょう。

    つけまつげを付けるなら、目だけ目立たないようにナチュラルにすると良いです。 アイシャドーはピンクやブラウンなど落ち着いた色にしましょう。リップは赤色ではなくピンクやベージュで良いと思います。赤にすると、暑化粧のイメージが強くなってしまいます。男性は、最初はやはり女性の外見を見て、好きかどうかを無意識的に判断します。


    その3 痩せる!



    女は男の性格を好きになり、男は女のルックスに惚れる

    いくら写真加工アプリで可愛く見せたって、どうしようもない身体だったら男は冷め切っちゃいます。デブ女は相手にしてくれないです。SNOWなどの加工アプリや、自撮りで自分を可愛く見せる努力ができるくらいなら、痩せる努力をしてください。

    もう一度言います。痩せてください。普通体系でいいです。健康体でいいです。デブな方は急いで痩せましょう。そして女らしいセクシーな体つきになるためにも、適度な運動やストレッチ、筋トレは必ず行いましょう!

    その4 常識人であれ



    あいさつをする。自己紹介ができる。ていねいな言葉をつかう。まずは、当たり前のことを必ずできるようにしましょう。性格の第一印象は、ていねいなあいさつや自己紹介で決まります。

    良い印象は相手から信用されます。信用されるということはすでに男がアナタに対して好意を持っていることと同じです。

    その5 褒め上手



    褒められたら嬉しいですよね!褒められて「イラッ」とする人は決していません。女性もですが、男性だって同じことです。

    片思いの彼を惚れさせたいのであれば、まずは相手のいいところを探して、褒めてホメてほめまくりましょう。人は褒められることによって『自分のこと、意外と見てるんだな』と感じます。

    ただ褒めるのでなく、そこに自分の感想を入れるとさらに良いでしょう。例えば、ブランド品を持っていた場合、単純に「凄い」というだけじゃなく、 「このブランドの中でもこのアイテムは特にセンスが良くて、私もすごく好き!」とか。


    その6 追いかけさせる



    ずっと昔から男は狩りをして家族にご飯を食べさせる生き物でした。その名残から男性は、逃げるものを夢中になって追いかける習性があります。

    『もしかして…この子俺に気があるのかな?』と思わせたらOK!お誘いがあったら、わざと1度は逃げて見ましょう。きっと男は獲物をとろうと必死になってくれますよ。 他人でもなく、恋人に発展しそうな予感がする友達というような位置が最適です。


    その7 スキを見せる



    どんなに素敵で魅力のある女性だって、男性が「彼女にできるかも?」と思わせるようなスキがなければ惚れる前に諦めることが多くなります。だから完璧すぎる女ってモテないんですよね・・・。

    男性との会話で、彼がよくする失敗に似せることも大切!『それ!わたしもしたことある!(笑)』みたいな会話をすることで、彼との距離が一気に縮まります。モテる女の特徴の2大要素は癒し系、天然系です。 どんなに頭が良くても能天気にボケたり男に頼れる弱さを見せることが できると好感度が高いのでしょう。


    その8 相談したり頼ったりする



    彼に相談に乗ってもらうアピール方法は、好きな男性に対して「私はあなたを特別に思っています」なんて気持ちをこっそり伝えているようなものです。「○○くんにしかできない相談があるんだけど・・・」とか、「○○くんだから言えるんだけど・・・」という言い方をするとベスト!

    何かをしてもらった人よりも、相手に何かをした人の方が、心に強く残り、その人のことを好きになれます。これは、「努力の正当化」というもので、恋愛心理学的としてしっかりと実証されています。


    その9 いつも笑顔で接する



    男性から最も嫌われる女性というのは、「陰気」「愚痴や悪口が多い」など、ネガティブで暗い女性です。男性は腹黒さを感じないニコニコした笑顔には、無条件でホッとするところがあります。意識的に無理矢理笑顔にすると逆効果もしれませんが、ふんわりとした笑顔で話すと良いでしょう。

    男性の多くが女性のどこを見て可愛いと思うのかというと、それは“最高の笑顔”を見た瞬間です!笑った顔は、人の心を動かすチカラがある魔法の表情です。 愛想笑いではない、心からの笑顔を見た瞬間に男性の感情が大きく動き思わず惚れてしまうというわけですね。


    その10 ボディタッチを増やす



    いくら女の扱いに慣れている男性でも、女性のボディタッチには弱いです。キャバクラに在籍する女性は、自分のことを次回以降も指名してもらうために、太ももあたりに手をおいたり、男性の手を握ったり、笑うタイミングで男性の二の腕あたりを叩いたりして、頻繁にボディタッチをします。これに男性は引っかかって、その女性のことを好きになってしまいます。

    じつは男性は太ももが性感帯の人が多いんです。小悪魔女子は頻繁に男性の太ももへボディタッチをします。また、手や腕じゃなく手首へのボディタッチも効果的です。さり気ないボディタッチができる女性は独特な魅力を醸し出すことができるんです。


    その11 アクティブでいよう



    好きな彼といつも会える環境にいるのなら、積極的に彼へ話かけるようにしてください。男は話しかけられるだけでも嬉しくて喜んでくれます。ラインや電話も積極的にしてもいいでしょう!ただし、あまりに執拗にやると距離をおかれてしまうので、様子を見て時には引くようにしましょう。


    その12 好きな人の動作を真似る



    画像:yahoo.co.jp
    人は、自分に似た人を好きになる。これは意識的になるのではなく、潜在意識で惹かれてしまうのです。

    自分と似ている人に否が応でも興味を持ってしまう性質を持っているので 非常に印象に残ります。しかもほとんどが無意識の潜在心理の領域で気が合うと感覚的に思うため、効果が絶大。動作だけでなく、喋り方や、発する言葉も真似するようにしましょう。そして男性に「あなたと連絡とったり一緒にいたら似てきちゃった♡」と伝えるといいですよ!

    その13 声のトーンを上げて会話をする



    実は声のトーンが高いことは、楽しい、嬉しいなどのプラスの感情表現なのです!

    意識して声のトーンを上げてみると相手の男性に「話しているのが楽しいんだなぁ」と思われますよ ハキハキ喋るべき時の声や、優しく話しかけるべき時の声、しっかり使い分けることができる人は声1つでいい女になることができます。

    その14 親しみを込めて名前やあだ名を使う!



    人が心理的に耳にして最も気持ちよい音、聞き取りやすい言葉は自分の名前だと言います。名前を呼ばれる回数と親近感には関係性があるとも言われているくらいです。

    だから、自分の名前を読んでくれる人の事は気になって仕方がないし、恋愛対象として好意を持ちやすいという仕組みになっています。

    きになる人には、苗字ではなく、名前でもなく、あだ名で呼ぶといいですよ!!


    追伸


    気をつけることは、まずはルックス。そしたら内面もどんどん磨きましょう。同時進行でもいいですが、内面だけ磨き続けても効果は現れにくいかもしれません。以上のことを全て実践すれば間違いなくモテます。断言します。本当にモテます!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪