-->

  • 【ザバスプロテイン超激安】ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味が定価61%OFFの1,980円!

    【ザバスプロテイン激安】ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味が定価61%OFFの1,980円!
    ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味11本入りが3袋で1,980円!???ちょっと驚きすぎて一瞬フリーズしちゃいましたが、我に返って即購入しました。だって定価の61%OFFですよ?楽天やamazonの最安値よりも1,000円以上安いですw




    ザバスが61%OFF!?





    これは驚きですね。共同購入割引サイトの「くまぽん」にて、「ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味」が、1箱11本入りが3箱で通常5,184円の価格のところ、61%OFFとなる1,980円で販売中。
    これ、何がすごいって、楽天や、amazonの最安値で調べてもはるかに安い価格です。



    気になる方は、上の商品リンクから好きなリンクをクリックしてみてください。

    ちなみに、上の写真は33本入りタイプですが、33本入りタイプでも値段は3000円ほどです。ガチで楽天もamazonも一番安くて2,000円代後半です。なのに「くまぽん」で販売している「ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味」は他のサイトの最安値よりも、1,000円以上も安い合計33本で1,980円なので本当に驚きです。


    ザバスプロテインが驚きの安さ



    ここでザバスプロテインで比較してみましょう!


    商品 ザバスアミノパワープロテインカフェオレ
    ザバス ホエイ
    プロテイン ココア

    ザバスミルクプロテイン ココア
    タンパク質含有率 85.7% 73.0% 約65%
    価格 1,980円
    (3袋計)
    3,980円 2,808円
    1食あたり価格 60円 79.6円 140円
    コスパ ★★★★★ ★★★★ ★★★
    手頃感 ★★★★★ ★★★ ★★★★★
    持ち運び ★★★★ ★★ ★★★★★
    商品詳細

    こうやってみても、明らかに安いのが「くまぽん」で販売中の「ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味」ですよね。小袋包装のため、持ち運びも楽ですし、何よりタンパク質の含有率がザバス史上最高レベルなのも嬉しいところですね。

    タンパク質たっぷり!



    ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味」の内容量は1袋4.2g。それに対して、タンパク質の量は1袋あたり3.6g。つまり、1袋あたりのタンパク質含有率は85.7%です。ザバスにしてはかなり多い量ですね!これはコスパ最高です。

    ザバスといえば、大きなプロテインの袋をよく見ますが、それでも1杯20gあたりのタンパク質量は15g(タンパク質含有率75%程度)。

    つまり、「ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味」は、ザバス史上タンパク質含有量が最も多いんじゃないんでしょうか。もちろん値段もかなり高いですがw

    でも「くまぽん」で販売している「ザバスアミノパワープロテインカフェオレ風味」なら、1袋あたりたったの60円。持ちやすさや飲みやすさも考えるとかなりお得です。


    理想のボデイメイクを



    スポーツをやる人であればご存知かもしれませんが、プロテインを運動前後に飲むことで、筋肉を分解せず、さらに筋肉を大きくすることができます。

    また、プロテインは、ダイエットにおいても史上最強のサプリメントです。飲むだけで脂肪の吸収を抑えるサプリや、食物繊維が取れるサプリなどがありますが、あれは一切効果なし。本当にただの気休めです。過去の記事であるサプリを滅多刺しにしているのでよろしければどうぞ。

    関連記事→【ダイエットの嘘】カロリミットは効果なし!【機能性表示食品の闇】

    タンパク質の摂取によって、筋肉をつけることができます。筋肉をつけることで基礎代謝量が上がり、痩せやすい体へ変化します。

    ダイエットや、体を大きくするなど、自分の体を理想の体にするためには「タンパク質」が欠かせません。そのためにも、質の高いプロテインを安く買うことができれば最高ですね!


    なぜ安くできる?



    くまぽん」で安く販売できる理由は、”共同購入”だからです。ある程度の人数の購入者が現れることで、販売業者は大口注文が取れるため、仕入値段も安くできます。

    注文後に都度発送するのではなく、ある程度まとめて発送するため人件費もかからずコストダウンが可能です。

    以上の理由などから、共同購入サイトでは通常よりもはるかに安く販売が可能なのです。


    くまぽんで1,980円で販売中!

    実はもっと安いプロテインも…



    現在プロテインを販売している業者は多数あります。有名メーカーが販売していれば、製造元直送で販売している新興メーカーもあります。

    面白いのが、どこのメーカーのプロテインも成分量はあまり変わらないということです。

    じゃあどうして値段が違うのか。それは①広告費と、②ブランド力、あとは③儲けたいという考えですね。

    ザバスの半額で、しかも成分豊富なプロテインも普通にありますよ♪
    広告をかけないから知名度も低いですが、口コミではうなぎのぼりで人気になっているプロテインも多数あります。

    こちらで、国産プロテインをランキング式で紹介しておりますので、ぜひご参考にしてください。

    【国産プロテイン比較】ダイエットに期待できるプロテイン10選
    関連記事→【国産プロテイン比較】ダイエットに期待できるプロテイン10選
  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪