• 顔パンパンと言わせない!頬のお肉を確実に落とす部分痩せ術♡

    顔パンパンと言わせない!頬のお肉を確実に落とす部分痩せ術♡
    美しい女性であるために、モテる女性であるためには見た目は重要。特に見られる顔はすっきりとした小顔でいたいですよね。そうなると一番の敵は、太って見えるほっぺたのお肉。ほっぺたのお肉を落としてスラッと小顔になれる部分痩せの方法をご紹介します。





    頬のお肉が中々落ちない人多数!



    「もともと顔は腫れぼったくて嫌だ!」
    「ダイエットしてるのに顔だけずっとデカい!」

    いくら努力してもほっぺたのお肉取れなくて悩んでいる人は多いはず。女性のみならず、男性でも気にする人はいます。「甘いもの食べたらほっぺた落ちる〜♡」。だったらそのままほっぺの肉も落ちてくれればいいのにって。

    友人との思い出の写真や動画、記念の集合写真を撮る時も、いくら身体が痩せて細くたって、写るのは顔。その顔がぼてっとしてしまったら、せっかく撮った写真もSNSにのせれませんよね。

    ほっぺた痩せの方法はありませんか?なにか短期間で効果のでる方法ないですか?

    ありますよ!


    頬のお肉を落とすために



    ほっぺのお肉を落とす前に、まずやって欲しいこと。それは自分のパターンを知ることです。現在の自分の状況を知ることで、ビフォーアフターの変化をはっきりと知ることができます。なぜ自分の顔が大きいのか。大きく分けて以下のパターンに分けることができます。


    ①『脂肪太り』
    全身の肥満が顔にも回ってきた現象。ほっぺたが膨らんでアンパンマンみたいになってませんか?これは、顔だけが大きいのではなくて、ただ単純に太っているということです。この場合は、顔の部分痩せとかいうレベルではなく、全体的に痩せることで、顔も同じく痩せていきます。


    ②『むくみ』
    前日に、食べ過ぎたり飲み過ぎたことによって、顔に膨らんでむくんでしまったパターンです。しっかりと反省して翌日以降気をつけることで、すぐに顔の肉を落とすことができますが、慢性的なむくみはそのままお肉へと変わるので注意しなければなりません。

    ③『頬の筋肉のたるみ』
    顔に付いている肉を支えることができずに、ほっぺたやアゴをたるませてしまうパターン。年齢を重ねた人ほどなりやすいです。筋力トレーニングやリフトアップによって改善することが可能です。

    あなたはどのパターンによる顔太りでしたか?どのパターンでも次の頬痩せ方法を実施することで小顔になれます。


    効果的な頬痩せ方法



    それでは、やっていきましょう。どれも簡単な方法で、時間を取らず場所も選びません。あなたの好きなタイミングで実施してみましょう!

    ①小鼻横から老廃物を排出

    画像:https://ja.wikipedia.org
    顔の中でも頬骨の下は老廃物がたまりやすい場所です。3本くっつけて小鼻の横あたりに指を当てましょう。そしたら頬骨に向かってイタ気持ち良いくらいの力加減で引っ張ってください。両方とも5回程度行いましょう。この時に、クリームなどをつけて行ってください。乳液でもOK。何もつけずに行うと肌と指に摩擦を起こしてしまいます。摩擦はシワの原因になるので必ず何か塗った状態で実施してください。

    ②口内マッサージ
    口を開きましょう。まずは左の親指を右側の口内に当てます。 外側の頬から、人差し指と中指で挟んで下さい。3本の指を使って、上から下へとマッサージしましょう。この時ほっぺたのお肉をもみほぐすようにするのがコツです。時間はおよそ1分間。CMを見ている間に終わります。逆も同じように行いましょう。

    ③頬を鍛えて引き締める
    風船をふくらませるときのように、口の中に空気をためてフグのように頬を目いっぱいふくらませます。そのまま5秒静止し、ゆっくり吐き出します。5秒×10回繰り返すと頬の内側に「効いてる」という感じがしてきます。10回程度が理想ですが、無理せずできる回数からでOK。最初は3回にしたり、1日の合計で10回にしたりと、自分の体調に合わせて実施してください。

    ④頬の筋肉トレーニング
    「あ・い・う・え・お」と1文字ずつ、口と頬の筋肉が刺激されているのを意識しながらしっかりと動かします。10回繰り返すことで、頬やフェースラインの筋肉がほぐれ、むくみ解消にもつながります。リフトアップにも大きな効果をもたらしますので是非やってみましょう。

    おすすめ小顔形成アイテム


    「どうしても理想の小顔にならない!」

    そんなあなたにアイテムを使って小顔になることをおすすめします。女性のミカタスタッフ一押しです。


    ●フェイシャルフィットネス「PAO」

    こちらは、多くの方がご存知のPAOというフェイシャルフィットネス器具です。クリスティアーノロナウドがモデルとなっている商品として全世界で話題のアイテムです。わたしも持っていますが本当に小顔になれちゃいます。

    ●小顔リフトアップベルト

    こちらは、寝ている間に顔をリフトアップしてくれ、さらにチタンとゲルマニウムの力で、あなたの気になる二重アゴを解消してくれるアイテムです。

    この他にも小顔になるためのアイテムとして、ローラーなども有名ですよね。理想の小顔を手に入れるためには、フェイシャルアイテムの使用をおすすめします。

    追伸


    小顔はどの女性も憧れる、美人になるための必須条件です。無理だと思っているあなた。やってもないのに諦めるのはやめましょう!まずはチャレンジから始まります。人と会う予定や大切な約束、結婚式などの日を逆算して、小顔になるための努力を始めましょう。


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪