• 女性必見!男性をドキッとさせる鉄板モテ仕草とは?

    女性必見!男性をドキッとさせる鉄板モテ仕草とは?
    恋愛は誰もが自分の思い通りにことを進められるわけではありません。多くの女性が日頃から考え、悩み、もがいて、時には涙しています。恋愛成就の確率を上げるためには、男性からモテることが重要。女子高生も実践する男をドキッとさせるモテ仕草を教えます。





    男性の扱いがわからない


    女性必見!男性をドキッとさせる鉄板モテ仕草とは?
    恋愛は誰もが自分の思い通りにことを進められるわけではありません。全員が想い通りに男を扱えていたら、今ごろあなたはこんな記事を読まないはずです。

    あなたは意中の男性にモテるため、男性の興味を自分に惹かせるために何か考え実行していますか?恋愛成就の確率を上げるためには、男性からモテることが重要。そしてモテる以前に、男性の興味を自分に集めることが重要です。周りからあざといと思われたって気にしちゃダメ!女子高生も実践する男性をドキッとさせるモテ仕草を教えます。


    クロスの法則



    あなたは【クロスの法則】をご存知でしょうか。クロスの法則とは、手足や身体を交差させたりねじったりひねったりするしぐさのことです。女性は、動く時にクロスを意識したり、円を描くようにして動くことで女性らしさ、セクシーさが生まれます。

    この法則を活用して、学校生活や職場のあらゆる場面でクロスを描いた行動をするだけで周りの男性をドキッとさせ、男性に親近感を覚えさせることができます。

    冗談のような本当の話で、私の知り合いの女子高生も、こっそりこれを実践していると聞いて驚きました。彼女はこれを実践してから、クラスメートの男性からよく声をかけられるようになったそうです。(彼氏はできていない)


    男の前でクロス技披露!


    女性必見!男性をドキッとさせる鉄板モテ仕草とは?
    曲線や円を描く動きは全てクロスの法則に基づいた行動になります!
    例えば・・・

    ①左に落ちたものを右手で拾う。
    ②ケータイを右手で持ち左耳にあてる。
    ③右の髪を左手でかきあげる。
    ④身体をねじって振り向く(上写真)。
    ⑤右耳のピアスを左耳で外す。
    ⑥左手で右肩を触る。

    などなど・・・なんでもありですよね!ちなみに、男女の営みで、女性が四つん這いの姿勢になるときの、女性がお尻をぐっと突き出して腰をぐっと落としたあの姿勢もクロスの法則に当てはまる行動です。プレイ中のあの姿に興奮を覚える男性も多いんですよ!


    とにかく簡単!



    クロスの法則の何がいいって、とにかく簡単だということ。対男性に何かをしているわけではなく、自分の行動を意識するだけですからね。しかもクロスの法則を実践できる機会は1日を見てみてば数え切れないほどのチャンスがありますし、なんなら自分でそのチャンスを作ってしまえばいいんですから!何度も何度も逆側の手で髪の毛をかきあげれば、24時間男性をどきっとさせ続けられますね!w


    追伸


    女子高生でも知ってる人はやっている、クロスの法則。なぜか学校で職場で男子から人気のあの子。もしかしたら意識的にもしくは無意識にクロスの法則を実践しているのかもしれませんよ!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪