-->

  • 河北麻友子モデルのカラコン【デコラティブアイズ】で自分に自信を!

    河北麻友子さんがイメージモデルを務める人気カラコン【デコラティブアイズ】の紹介です♪女の子のわがままを叶える、なりたい瞳をセルフプロデュースできるコスメコンタクト!全7色からこっそり盛れる、至近距離でもかわいい瞳を演出できます♡



    河北麻友子プロフィール




    出典:pinterest.jp

    名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)
    生年月日:1991年11月28日
    血液型:O型
    身長:163cm
    スリーサイズ:78 - 58 - 79 cm
    カップ:Aカップ
    出身:アメリカニューヨーク州
    所属:オスカープロモーション


    出典:pinterest.jp

    河北麻友子さんはアメリカ出身。
    父親がニューヨークで会社を経営している関係で、アメリカで幼少期を過ごす。
    2003年に、日本で芸能活動を行うために単独で日本に来日。
    直後の第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者10万人の中からグランプリを獲得。
    その後、2008年に本格的に日本に拠点を移して芸能活動を開始します。

    ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルなどを経て、2010年代、
    日本テレビの人気番組「世界の果てまでいってQ」や「ヒルナンデス」にレギュラー出演したことで、人気が急上昇。

    今や国民の誰もが知るタレントです。

    そんな彼女が、人気カラコン【デコラティブアイズ】のイメージモデルに就任。
    メイキング動画見ましたが、、正直やっぱりカワイイ♡


    河北麻友子モデルのカラコン登場





    動画でデコラティブアイズを装着した河北麻友子さんがご覧になれます♪

    コーラルブルームを購入しました、茶目の方にオススメ。自然に大きくそしてちゅるんってするので、仕事やデートとかにつけても違和感なしです!

    河北麻友子さんイメージモデルの透明感あふれるワンデーカラコン!
    『DECORATIVE EYES』登場!!
    ナチュラルに色づく可愛い7色だから、あなたがつけたいカラコンがきっとあります。

    馴染みの良いDIA14.0mmと14.1mmの2サイズでお好みのカラコンを手にしてください!
    女の子のわがままを叶える、なりたい瞳をセルフプロデュースできるコスメコンタクトです♡


    《ベイビーメープル》

    繊細なメープルブラウンのドットがふんわりとした柔らかな瞳に。

    《アーモンドベージュ》

    瞳の色に近いアーモンドカラーがナチュラルにツヤeyeに。

    《カシスシャーベット》

    ほんのり青みがかって見える裸眼に近いデザインが瞳を一回り大きく見せてくれる

    《コーラルブルーム》

    ベージュカラーが瞳に華やかさを与えうるうるしたきらめきをプラス。

    《ダークミスト》

    輪郭を強調し奥行と透明感のあるくっきりした瞳に。自分の瞳を活かした印象的なまなざしでバレずに美しい目元に

    《ハニーグラス》

    色素の薄いヌケ感のある瞳に。アッシュイエローが瞳の色を自然にカラーチェンジ。グラスのようにつやめくキラキラした目元に

    《ルーセントブラン》

    ふんわり溶け込み甘いまなざしに♡接近戦でもナチュラルに可愛いまま。裸眼風を追求した細やかなドットが、透明感のあるブラウンアイを実現

    つけ心地抜群!バレない!
    私は目が充血しやすくて、1日コンタクトをつけていると、夜には目が赤くなってしまうのですが、 このコンタクトはとにかくつけ心地がよくて、 目も充血しませんでした。





    激安カラコンショップが最安値♡



    「いいものは高い・・・」
    なんてお考えではないですか?決してそんなことありません。

    学生の方であればなるべくいいものを安く買いたいですよね!
    そこでネット上のお店を徹底的に調べ上げました。

    デコラティブアイズのカラコンは通常1箱10枚入りで税込1,728円で購入可能ですが、カラコン専門通販の【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 では、初回会員登録で500円クーポンをゲットできるため、ダントツ最安値の税抜き1,100円で購入できます!



    【人気&激安カラコンショップHOTEL LOVERS】 
    リンクをクリック→検索欄に「ラブホリック」入力で検索!
    1分で終わる初回会員登録で、もれなく500円クーポンGET!

    もちろん楽天やアマゾンでも販売中です。
    その時のポイント率やセールなどを駆使してお得に商品をゲットしましょう♪
    上のリンクからぜひチェックしてください!


    カラコンつけてますます自分に自信を♡



    河北麻友子さんがイメージガールを務めるデコラティブアイズは、ふんわりと柔らかい印象になり、ナチュラルなので、化粧時もすっぴんでいてもすごく自然です。
    カラーも度数も豊富で充実しています。かなり重宝できるカラコンです♪

    私も何度か買っていますが、カシスシャーベットは黒目の大きさも丁度よく、
    とても自然な色合いです。
    学校や会社で使用しても問題ない感じだと思います。
    ベイビーメイプルは写真以上に色が可愛いですよ!

    このカラコンは、BCが多くの女性に合う形に設計されています。
    とにかくつけやすくてオススメです♡
    料金も1箱1,300円超えないですっ!!ネットのが断然安いですよ♪

    デコラティブアイズをチェック!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪