-->

  • 池田エライザモデルのカラコン【LARME(ラルム)】高評価続出なワケ

    池田エライザのカラコン「ラルムモイスチャー」
    SNSにモデル、そして今では女優として人気急上昇のハーフタレント「池田エライザ」さん。彼女がモデルを務めるカラコン「ラルムモイスチャー」を彼女のプロフィールとともにご紹介します。レビューでも高評価の嵐!



    池田エライザプロフィール




    出典:pinterest.jp

    本名:池田依來沙(いけだえらいざ)
    生年月日:1996年4月16日
    出身:福岡県
    身長:169cm
    スリーサイズ:B85・H59・W88(推定Gカップ)
    血液型:B型
    所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
    デビュー:2009年
    代表作:『みんな!エスパーだよ!』、『オオカミ少女と黒王子』、『ReLIFE リライフ』ほか


    出典:yahoo.co.jp

    父親は日本人、母親がフィリピン人のハーフです。
    ハーフの可愛らしさと綺麗さの両方を兼ね備えた外見が抜群。
    Gカップで、しかも身長169cm!
    2009年にモデルとしてデビューし、その後女優としても活躍していきます。


    出典:yahoo.co.jp

    読書やゲームが大好きなようで、読む本の量はかなりのもの!
    なんと一週間に3、4冊くらい読むこともあるようです。
    そしてゲーム好きになったのは兄弟の影響のようですね。


    池田エライザモデルのカラコン登場





    クラッシックネイビー、ミストヴェール、セピアムーンを購入しました。
    凄く使いやすく気に入りました!
    目のゴロゴロ感も少なく、1日していても疲れにくいです。

    池田エライザがモデルを務めるカラコンが、ラルム(LARME)です。

    この商品はカラコン通販ショップではクイーンアイズとその系列のショップでのみ購入可能。 ラルム(LARME)のデザインの特徴は、

    ・瞳の周囲に施されたきめ細やかな縞模様
    ・注目を集める綺麗なグラデーション

    大きさはレンズの直径(DIA)14.5mmに対して着色直径が13.8mmと瞳が自然に大きく見える仕上がりとなっております。

    ブラウンやネイビーやイエローなどのベースカラーが用意されており、カラーバリエーションも豊富。



    ラルム(LARME)のカラコンは、機能性にも優れています。
    例えばうるおい成分であるMPCポリマー配合のレンズにより、瞳のうるおいを長時間キープできます。

    「ラルムモイスチャーUV」では紫外線から瞳を守るUVカット機能もついており、瞳に優しいカラコンとなっております。

    レンズ素材にも非イオン性レンズを使用することでレンズ汚れの原因になるタンパク質の吸収を防いでいます。
    清楚系に盛れます。視力低下により度数が変わったのでこちらだと度数があったのと ネイビーが珍しかったので購入しました。
    ちゅるんとした清楚系に盛れる!凄く可愛い。



    さらに今だけ!3箱目無料♪



    今なら、2箱買うと3箱目が無料でついてきます!
    2箱分の料金で3箱もらえるということ。
    1箱あたりの料金が約1,800円ではなく、約1,000円になります!



    このかわいいデザインも人気の秘訣です♪
    池田エライザさんオススメのカラコンをお求めやすい価格で、ぜひ一度お試しあれ♪




    ラルムは楽天市場が最安値♡



    ラルムの商品は”クイーンアイズ”さんでの購入しかできない商品です!

    先ほどもお伝えしましたが、ラルムのカラコンは通常1箱10枚入りで税込1,778円で購入可能ですが、クイーンアイズでは、2箱買えば1箱無料で追加になります!

    しかもお好きな色を選ぶことができるのでオススメです。


    ラルムモイスチャー

    (画像は検索ぺージ)



    高評価のラルムをお試しアレ♡



    楽天市場のレビューなどをみるとわかりますが、高評価が多いですね!

    例えば、「カラコンを装着すると痛くて痛くて涙がボロボロでるくらいになってしまい、ずっと眼鏡生活をしていました。」という女性は、ラルムを使用したところ、「全く!!!!!全然痛くなくてびっくりしました(;_;)早くこちらにすればよかったァと思いました。」とのこと。

    「BC8.9なので、カラコンでも付けやすいです。 三箱目無料だったので、かなりお買い得でした。ありがとうございます!」
    やはり3箱目無料というのは大きな魅力ですね!

    気になる方はホームページをチェックしてみましょう♪

    ラルムモイスチャーをチェック!


  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪