睡眠,健康,美容,ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです.
タグ:

【ナチュラルさNO,1】リピート続出の潤い長持ち&目にやさしい秘密のカラコン

目に優しいカラコン使っていますか?
潤いが長持ちするカラコンを使っていますか?
ナチュラルなカラコンを使っていますか?
濡れたような甘い瞳を手にして周囲の視線を集めませんか?





本当に使えるNO,1カラコンをあなたに


「もう本当にここのレンズ以外使えません。ナチュラルさNO,1です。」
--- 20代女性



本当に使える、大人の愛されヒトミをあなたに!

注目POINT
①安心のサンドイッチ製法
②潤いが続く程含水レンズ&汚れにくい非イオン
瞳に負担のないレンズ径
④大人気が故の低価格!

とにかく自然な感じ!ナチュラル!という声が圧倒的です。
あなたの瞳を可愛く印象的にできます。
ギャルっぽくなく、学校や会社でもバレにくいのが特徴。
男性はギャルっぽい目よりも自然な感じの目の方が好印象ですから!

これを使えば1番になれますよ!


▲詳しくチェックする▲

ロングセラーで大人気なため実現した低価格です。
商品の詳細とともに、そのお値段もご確認ください。



男性が惚れるナチュラルな目



「合コンで男性から「キレイな目だね」と言われました♡本当にウレシかったです」
--- 20代 女性



数あるカラーコンタクトレンズの中でも、ナチュラルさが売りです。
あまりにわかりやすいカラコンは、相手にバレて、逆に近寄りがたいと思われてしまうこともあります。

おしゃれをしたい学生さん!高校生の方でもバレにくいこのカラコンなら、
学校の身だしなみ検査で先生に気づかれないかも!

バイトの面接や就活では、あまりにもわかりやすいカラコンだと、相手に引かれる可能性があります。ですがこのカラコンなら、担当者も「この子目が大きくてかわいいなー」という印象を持ってくれるかも!

合コンや婚活パーティなどでも使ってみましょう!きっとあなたの目に惹かれて男性が寄り付いてくることでしょう。

「大きな目」
「キレイな目」
だたこれだけのことで、男性とお話しするきっかけになり、そこから話がどんどん広がって、あっという間に仲の良い関係をつくることができるんです♡

しかもこのコンタクトレンズ、目にとても優しいつくりになっています!



目に負担をかけない構造に



「眼の不調も無く検診でも問題無いので、しばらくはリピートし続けます。」
---20代 女性




このコンタクトレンズは瞳の健康を考えた「安全基準クリア済みレンズ」です。

①サンドイッチ製法
色素自体の安全性も考え、コンタクトレンズの素材であるHEMAを色素コーティング剤として使用しています。これは、より瞳への健康を配慮した製法です。

②潤いが続く程含水レンズ
含水率38%の程含水レンズは、水分蒸発がすくなく、目の渇きを防ぎ潤いを保ちます。

③汚れにくい非イオン
非イオン素材を使用することにより、汚れの原因となる「たんぱく質」などを吸収しにくく、清潔でクリアな視界を保ちます。

④瞳に負担のないレンズ径
ジャストサイズのレンズが瞳を優しく包み込みます。



ナチュラルな目は14mmがベスト



「男性受けが良いのは14mmだと思います!14.5mmだと明らかに作っている印象になるかと思います。」
---20代 女性



カラコンにも様々なサイズがありますが、一番自然体で疑われにくいサイズは「14mm」です!

14mmだと、ナチュラルなデカ目になりです。
大きいと、宇宙人のようなくりくりっとした目になってしまうので、このサイズをオススメします。



ナンバー1の注目を集めよう!



「このカラコンをつけてから、男性の視線を感じるようになりました。自分に自信がもてるようになったのも要因かも!」
---20代 女性



ナチュラルな瞳、人を惹きつける瞳を手にいれましょう。
誰よりも人気に!そして誰よりもモテるように!

ナンバー1の女を目指しちゃいましょう♡

お値段のとってもお手頃な価格になっています。
詳しい商品詳細も含め、詳しくチェックしてみましょう。


▲詳しくチェックする▲

▶︎▶︎コンタクトレンズショップのTeAmo◀︎◀︎



追伸



女性はいつまでも美への追求を怠ってはいけません。
人はどうしても第一印象は見た目です。
その見た目ですこしでもポイントを稼ぐためには、「瞳」はとっても重要!

カラコンをつけたことがない人も、普段から使用している人も、今回ご紹介したカラコンをご検討してみてはいかがですか?

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters