-->

  • 【スムージーダイエット】レディーガガ-13kg、優香-7kg!30日簡単ダイエット

    【スムージーダイエット】レディーガガ-13kg、優香-7kg!30日簡単ダイエット
    美容健康ダイエット法として今、最も話題のスムージーダイエット。超簡単な手順で完成し、1食置き換え。誰でもチャレンジできて、老い防止にもなると言うことで、多くの芸能人やセレブもやっています。今回はスムージーダイエットの魅力に迫ります!




    スムージーダイエット 世界で話題!



    スムージーダイエット 世界で話題!
    画像:pinterest.com

    当時激太りで話題になったレディー・ガガは、体重を落とすために、スムージーを取り入れたことで有名です。彼女は、スムージダイエットを実行し、わずかたったの2ヵ月で13kgもの減量に成功。世界中のファンを驚かせました。

    「レディーガガがスムージーをやっている!」

    「スムージーを飲めば、2ヶ月で10キロ以上痩せれるかも!」

    他にも、ヴィクトリア・ベッカムさんやなどの海外セレブ達から火がつき、スムージーダイエット情報が瞬く間に世界中に知れ渡ったことで、いまやスムージーは美容に興味のある多くの女性の注目し実践している美容ダイエット法です。


    優香さんもスムージーダイエット実践

    日本でも実践している芸能人やタレントさんが多数います!

    あの芸能人「優香(ゆうか)」が7kg痩せて注目された「グリーンスムージーダイエット」。 優香は朝ご飯がわりとしてこの「グリーンスムージー」を摂って、スタイル、健康、肌、美容どれを取っても完璧なほど、綺麗にダイエットを成功させました。

    この他にも、ローラさん、道端ジェシカさんや、SHIHOさんなど多くの有名人がスムージーダイエットを実践。

    果物や野菜をミキサーに入れてスイッチを押すだけ。この手軽さがウケにウケまくって、老若男女問わず、20代から50代、60代の女性など多くの方が、健康維持や美容効果、ダイエット目的などあらゆる目的に合わせて実践している美容法です。


    スムージーダイエットに向いている人



    スムージーダイエットに向いている人

    スムージーダイエット、スムージー美容健康法はどのような方にぴったりなのでしょうか。1つでも当てはまれば実践するしかないですよっ♪

    ①ダイエットが続かない
    これまで「ダイエットが続いた試しがない!」と言う方にもってこいの方法です。
    特に長く続かない人ほどオススメ。ここまで楽にしてキレイになるのに、これもダメならもう無理ですよって言うレベルです。

    ②ダイエットもそうだが美容も気になる
    ただ痩せるだけなら絶食すればいいのですが、これをやると体重は減りますが、見た目は汚いスタイルになりかねません。健康的に痩せられてしかも肌も体もキレイになるのがスムージーです。

    ③極力お金はかけたくない
    「セレブや有名人がやるから高いのでは?」。私もそう思っていました。本物の果物や野菜で作るとコストもかかりますが、粉末状のものがネットや薬局で販売してます。1杯30円くらいでとってもお得なんですよ!

    ④野菜不足が気になる
    キレイになりながら痩せたいのであれば、栄養バランスが完璧に取れた食事をしないといけません。そのために毎日新鮮な野菜や果物をスーパーに買いに行く・・・・クッソ面倒くさいですよねw
    粉末状のスムージーなら最初から様々な野菜などの栄養素がたっぷり含まれていますので、スムージーを飲んでいれば、野菜不足はそこまで気にしなくていいんです!

    ⑤甘いモノがやめられない
    スムージーにして飲むことで、天然の野菜や果物に含まれている甘味を味わうことができます。野菜や果物に含まれる甘さのおかげて、お菓子やデザートを食べたくなると言うことが減ります!人によっては、スムージーをおやつ代わりに、自分へのご褒美にすることもあります。

    ⑥リバウンドしたことがある
    スムージーには様々な栄養素が含まれていますので、健康的に美容効果を得ることができます。置き換えをしたり、スムージーに含まれる酵素の力で体重も落ちやすくなるのですが、一度落ちた体重も健康的に減量できているために、リバウンドしにくいです。しかも、スムージー自体が長く続けやすいので、目標体重を達成してからも継続して飲めます。そして何より美味しいです♡

    ⑦とにかく面倒なことはしたくない
    なんども述べていますが、健康的にダイエットをするために、新鮮な野菜や果物をわざわざ毎日買いに行きますか?それってとにかく面倒ですよね?ネットや薬局などで販売されているスムージー商品は粉末状です。飲みたい時にさっと作ることができる。しかもそれを飲むだけで美しくなれる。こんな魔法のような美容商品ってなかなかないですよ。

    ⑧運動が苦手
    運動が苦手であれば、まずは食生活から変えていきましょう。スムージーに含まれる様々な栄養素、あとは酵素などによって、飲んでいるだけでも少しづつ痩せていくことが可能です。

    ⑨運動は好きだけど暇がない
    時間に余裕がないと言うあなたにもおすすめなのがスムージーです。仕事で忙しいのであれば、職場で休憩中に飲みましょう♪普段のデスクワークでもできるところでちょっとした運動をすることで間違いなく変化が現れますよ♪

    ⑩空腹が我慢できない
    今のスムージーはなかなかすごくて、満腹感を得られるスムージードリンクも登場しています。その中の代表格として、チアシードスムージーが超おすすめ。チアシードは身体の中で膨らむことで、少量でも満腹中枢を刺激してくれます。これで、食べずに、しかも健康的に、さらにお安く、そして美人に、ついにはナイスボディに♡

    もう一度言います。スムージードリンクなら、

    食べずに!
    健康的に!
    1杯30円で
    美人になれて
    キレイになれて
    痩せれます!

    スムージードリンクは美容健康ダイエットの効果抜群
    ・・・ぅわこれ最強かも。

    一つでも当てはまったそこのあなた!試す価値ありですよっ♪

    実は、スムージー美容ダイエット法を実践する芸能人や有名人ってまだまだたっくさんいるんです!




  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪