睡眠,健康,美容,ダイエットetc. 美しさを求める全ての女性へお届けするまとめサイトです.
タグ: ,

2018新ドラマFINAL CUT出演 橋本環奈が実践する梅干しダイエット法

2017年、ドラマ映画CMと大活躍だった橋本環奈さん。
2018年も早速新ドラマ出演が決定しており、ますます話題となりそうです。
そんな彼女が実践する美活術をご紹介します。





大人気!橋本環奈さん




1999年生まれ、福岡出身の橋本環奈さん。
奇跡の一枚の写真から急上昇。
2017年は『貴族探偵』にゲスト出演。
『警視庁いきもの係』主演。
「デートなうに使っていいよ」の上の写真がこれまた注目を集め、フォロワー数も急上昇。
2018年も早速FINAL CUTの出演が決定し、ノリに乗っている女優です。


ホット梅干しダイエット




そんな橋本環奈さんが実践している健康法が「ホット梅干し健康法(ダイエット)」。

これまでに、様々なダイエット法や健康法をご紹介してまいりましたが、これまた変わった方法なのではないでしょうか。

その名も「ホット梅干し健康法(ダイエット)」です。

梅干しは殺菌作用に期待できることから、お弁当に入れる食材としても人気の食べ物ですよね。
ホット梅干しダイエットとは、とても簡単で、温めた梅干しを食べるだけのダイエット法です。
常に梅干しを持ち歩いているという橋本環奈さん。
女優なのに、梅干しを食べているというのが、なぜが親近感が湧くというか、庶民的というか・・・w
ことあるごとに梅干しを食べているようですよ!
ちなみに、、、





ホット梅干しの健康効果



①疲労回復
②ガン予防(特に胃がんの原因ピロリ菌を退治)
③食当たりや食中毒を防ぐ
④インフルエンザ予防
ダイエット効果(脂肪燃焼を助けてくれます)

梅干しには、ただダイエット効果があるだけではなく、むしろ副産物に近い存在。
それよりも、疲労回復やガン予防など、ダイエット以上に大きな効果が期待できることが多数あります。


ちなみに、梅干しがダイエットに適している理由は、バニリンという成分にあります。
この成分が脂肪細胞を刺激して、脂肪を燃焼する働きがあります。
そしてなぜホット梅干しにする必要があるかというと、このバニリンという成分は、温めることで20%も増加すると言われています。

1日3回の食事毎に、たった1粒の梅干しを食べるだけです。(干しの取りすぎは塩分過剰摂取になるのでご注意を。)
温めるときは、電子レンジ500wで30秒だけ温めましょう。


梅干しダイエットのポイント



1:梅干しを温めすぎるとバニリンが減るので注意。
2:温めた梅干しは、冷めてもバニリンは減りません。
3:トースターで梅干しを焼いても効果は同じ(5分程度焼く)
4:梅干しは食事中に一緒に食べてもOK
6:レンジでチンした梅をお湯にいれて飲むのもOK

ちなみに、芸人の虻川美穂子さんは40代にして70キロから1週間で2キロ減の68キロになったという結果もあります。

コスパ抜群!格安大粒梅干し




なんと税込540円!
▲詳しくチェックする▲



こちらは、徳用サイズが1980円!
▲詳しくチェックする▲


追伸



橋本環奈さんは意識して梅干しを食べていたわけではなく、純粋に大好きで梅干しを持ち歩いていると思われます。
梅干しを食べれば誰でも橋本環奈になれるわけではありませんが、みなさんも梅干し健康法(梅干しダイエット)を試してみてはいかがでしょうか!


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ♪

合わせて読みたい

 
女性のミカタ © 2012 | Designed by Canvas Art, in collaboration with Business Listings , Radio stations and Corporate Office Headquarters