• 彼が本命にしたい "一緒にいると 運が向いてくる” 女性になるには?

    彼が本命にしたい
    男性は、女性と付き合っていろんなことがうまくいき始めると、大きな幸せを感じるようになります。やがて「こいつを手放したくない」と思うようになります。男に、自分を手放したくないと思わせるにはどうしたらいいのでしょうか。




    本命にされる女になる



    男性は、女性と付き合っていろんなことがうまくいき始めると、大きな幸せを感じるようになります。やがて「こいつを手放したくない」と思うようになります。これは女性によくあると思われることですが、男性だってそう思うものです。

    「彼女と出会ってから運が良くなった気がするんだよな」

    男が1度こう感じれば、2度と彼女を手放さなくなるでしょう。でも、魔法使いじゃあるまいし、洗脳できるわけないし、どうやって彼をそう思わればいいのでしょうか。
    今回は、男性が手放したくなくなる「一緒にいると運が向いてくる」女性になるにはどうしたら良いのでしょうか。

    1.男性にフォローさせない



    女性だけでなく、男性も恋をしているときは気分が上がっているものです。そのときは、彼女を追いかけ、彼女を自発的に持ち上げ、彼女の役にたとうとしている時に限られます。

    この「自発的」というのがミソなんです。男性は主体的に愛しているときはパワーがみなぎる一方なのですが、女性をフォローする目的で愛したり、チヤホヤしている状態になると、徐々にテンションが下がり、疲弊してしまいます。

    お友達に、いつもうまくいかない相談や、仕事のグチばかり言ってくる人はいませんか?慰めたり、励ましたり、フォローをするって疲れるんです。特に男性が女性のフォローをするのは疲れることです。

    自発的にやっているうちは、彼も楽しんでいるからいいのですが、、女性はどんな時も、いつまでもソレを求めてしまう傾向があり、そうなると男性からパワーをどんどん奪ってしまうことになります。やたら彼に相談したり、落ち込んだ風の態度で、彼のフォローは控えるようにしましょう。


    2.彼を前向きにする言葉をかける



    彼の目の前にチャンスがあるとき、彼を前向きな状態にしてあげれば、チャンスをつかめる可能性が上がり彼の運が良くなります。「応援してるよ!」とか「○○くんなら大丈夫だよ!」と言われると、男は前向きになれます。

    意外と、ストレートに素直な気持ちを言ってくれる女の子っていないんです。だから言ってあげましょう。男性から一目置かれる女性になれます。女性も、男性から「言わなくてもわかるだろ?」って言われるより、「好きだよ」って言われたら嬉しいですよね。

    自分がされて嬉しいことを、男性にもしてあげてください。そういう努力をしているのにも関わらず、反応が薄い男性だったら、それまでの男性でしょう。無理して追いかける必要はないと思います。


    追伸


    モテる女は、空気が読めて、愛想が良くて、気が遣える人です。彼の運気を持ち上げて、男性から「彼女のことが必要だ」と思われる人になることが重要です。とにかく、自分がされて嬉しいことを人にもしてあげる。自分がされて嫌なことは人にはしないこと。好きな彼があなたのことを本命にしてくれることを祈っています。



  • You might also like

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    お気軽にコメントをどうぞ♪