あの女は何をしてるの?
どうしてだろう。あなたの周りにもいませんか?
なぜかそんなに見た目や性格は良くないはずなのに、男からモテる女の子。正直あの子よりも自分のがいいという自信があるはずなのに、なぜか自分がモテない・・・。
じつは、モテる女の子は、周りに言わず個人でこっそり男を惚れさせるあることをしています。男性から見てドキドキして好きになってしまう女子がこっそりやっていることとは、一体どのようなことなのでしょうか。
あざとい女がやる仕草
①髪を無造作に縛り上げている
手ぐしで長い髪をひとつにしばったり、クルクルとお団子風にしたりしばっている女子。さすがです。
ものの数秒で髪をスッキリまとめる様子に、男性は思わずドキッとするようです。「すごいと思う」「後れ毛が色っぽい」など男性ウケ抜群です。ショートカットの女の子が無理やりしばる必要はありません。
②髪を耳にかける
髪をかき上げるだけでも効果はあるのですが、もっと言えば男が好きなのは髪を耳にかけるしぐさです。女性特有だからか、このしぐさを見るとドキッとする男性はとっても多いです。
③上手に距離感を縮める
自然とボディタッチをしたり、ふたりだけの秘密を作ったり、ふたりだけのサインをつくること女子。さすがです。男との距離を誰よりも縮める技ですね。男性も親近感がわいてきて二人の距離は一気にくっつきます。
④意外なギャップを見せる
普段見せない意外なギャップにクラっと来てしまう男性は多いです。 たまにはいつもと違う自分を見せてみるのもいいかもしれません。普段クールな女性が、その男性の前だけで見せる意外な可愛い一面に、男はメロメロです。甘え上手もズルいですね。
⑤小走りで男性へ近づく
「俺のために来てくれてる!」と男性は思ってしまい、走ってまで来てくれる女子にどきっとするそうです。さらにプロの女子は、走りながら男の名前を叫んで近づいて来ます。
⑥斜め45度からの角度
女性は斜め45度から 見るのが一番美しいとされ 「モナリザポーズ」ともいわれています。SNS用の自撮りなども気づいたら斜めで撮ってたりしてませんか?男性と食事や会話の際、 この斜めからの角度の姿勢でいると、より綺麗に見えて、魅力的に見えるのです。
あざとい女がやるさりげない優しさ
画像:https://model.foto.ne.jp/
①普段から他人に気を遣える
例えば、電車内にてお年寄りに席をゆずる。その場にいた子どもに笑顔で接する。当たり前のことがしっかりできる女性は男性からとっても好印象を受けることができます。
②自分にしかみせない笑顔をみせる
気になる男性には、誰にもみせたことのないくらいかわいい笑顔を見せてあげましょう。笑顔は男性も女性もとても好印象に映ります。男性が 疲れている時や落ち込んでいる時は、笑顔で優しく彼を気遣って!
③よく褒めてあげる
「それカッコイイね!」と安易に言っている人居ませんか?その女、あざといですよー。男はとりあえず褒められると喜んでしまう動物です。容姿の悪い男ほど、褒めただけであなたを好きになります。
④1回目のデートで焼肉をおごる
最近の男性は塩系男子が本当に増えています。自分から行動ができない男子が多い。そこで、思い切って初回のデートで1発焼肉を奢ってしまいましょう!「焼肉行こう!私が出すから!」と。
焼肉じゃなくても食事であればなんでもOKなんですが、これって相当インパクトのある行動です。食事を全額おごってしまうという強烈なインパクトを残す優しさを見せれば、塩系男子だけでなく、いろんな女性にモテてきた男もあなたのことを絶対忘れなくなります。
あざとい女がやるボディタッチ
①いろんな場面でボディタッチ
飲んでいるとき、話しているとき、さりげないボディタッチをしてみましょう。男は単純な生き物なので、触られたら単純に喜び興奮します。女性が思っている以上に男性はボディタッチに弱いですよ。
②女性から自然に手をつなぐ
デート中や、学校でもOK。男性は女性から自然に身体に触れられるとドキっとしてしまいます。ましてや人前で、手をつないだり、腕を組める女の子はさすがですw
③顔や体を近づける
会話をしているときに、男の顔に近づいて目を見つめられる女性はさすが。身体ごと触れちゃって見ましょう。男は大興奮です。「この人俺のこと好きなのかな?」とすぐに思ってくれます。ただ普段から顔を近づけて話している女の子は、タイプではない男性にもやっているかもしれません。変な男に勘違いされないように気をつけましょう。
追伸
学校や職場に13の特徴に当てはまる女の子がいませんでしたか?その女性は、男性の扱いに慣れていますよね。「どうすれば男が喜ぶのか。」これはもう経験の差が大きく出ます。大切なのはチャレンジすること。失敗を恐れずに!周りの女子から引かれたときはちょっと控えましょう。でも、陰口をいう女こそ一番やってたりしますけどね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントをどうぞ♪